この作品は非公開になりました

たろこ
辛かったでしょうね…… こうして文章に出来るという事は 過去の出来事として受け止めることが出来ているのかと 少し安心して読み進めています。 loveロマンス大好きな私なのですが、どんどん先が気になって
1件
たろこ
素敵な作品 ありがとうございました。 続きが気になって 次々と読み進んでしまったので もう一度 ゆっくり読み直したいと思います。
1件1件
たろこ
さよさん お疲れ様でした。 とても楽しい時間をいただいて ありがとうございました。 お身体どうぞ大切にして下さい。 そして、また素敵な作品にドキドキワクワク あーでもない、こーでもないと楽しませて頂け
2件
たろこ
読み終わってすぐ「読み直したい!」と 思いました。 珀が 探る問い掛けをしては、開き直り 少しでも近づきたいと変わっていくところが たまらないです(^3^)/ 素敵な作品ありがとうございました。 出
ネタバレあり
14件1件
たろこ
皆川さん… 怖いぐらいの戦略家! とてもなっちゃんが太刀打ち出来るとは 思えない(>_<)
8件
たろこ
ももくりさん ありがとうごさいます。 すぐ 名前がわからなくなってしまう 私には、安心して読み進む事が出来るので 嬉しいです!
3件1件
たろこ
読み返しています。 ふんわりとした空気感。 純粋な素直な二人のやりとりが とっても好きです。 カウントダウンも 毎日楽しみにしています。
1件

この作品は非公開になりました

たろこ
いよいよですね♪(/ω\*) ドキドキ!ドキドキ!
7件

この作品は非公開になりました

たろこ
さよさんの作品って 毎日読んだ後 少しの間 余韻にひたってしまうのです。 大好き!!(*´ω`*)
7件

この作品は非公開になりました

たろこ
おめでとう ございます(*^.^*)
たろこ
涼さん? 何?何? わかんないよぉー 私も、優さんに逢いたい!!
1件
たろこ
冷たいと言いながら 戸川君はやっぱり優しいのよね…… 渡辺さんを家に連れて行くべきではなかったなぁ(TдT)
1件2件
たろこ
そうでしたか…… 冷静な戸川くんが 相原君の存在を忘れて、あんな想いを口走る程ショックだったんですね。(わかっていましたが…) そして、相原くんは大人で優しい人ですね。 今度は、相原くんのラブストーリ
1件
たろこ
いよいよポエムですね? なぜか、相原くんは可愛い息子、戸川くんは憧れの君目線で見てしまいます(*´∀`) 何故だろう?
2件
たろこ
わーい!! 待ってました♪~(´ε` )
1件3件
たろこ
更新をとっても楽しみに、しています。 1人ひとりが個性的でキュートなので、気になるストーリーをサーっと読んで、もう一度じっくり読み直して楽しんでいます。
1件
たろこ
相原くんのラブリーな話しも読めるのかしら? ムフッ!楽しみ(*´ω`*)
2件1件
たろこ
そうよ! 負けじゃ!!負け! アンタの負けです(`・ω・´)ゞ
たろこ
相原くんは、この時既に気付いていたのね(# ゚Д゚)
もっと見る