この作品は非公開になりました

瀬那 藍兎
まだ20ページ程しかよんでいませんが、全体的に情景描写が足りずに薄っぺらい感じがします。 会話だけで進行させずに、表情とか動作、雰囲気の描写を織り交ぜて行けばもっと良くなると思いますよ。 コンセプトは
2件3件
瀬那 藍兎
ラティスの理不尽具合が癖になるww
1件1件
瀬那 藍兎
ヤダこの世界(いい意味で   面白いです。テンポもいいし、キャラも立ってる。 ただ、重複した言い回しや、変な句読点の配置が気になりました。
瀬那 藍兎
面白い!この発想は凄いです!そして、テンポもいい!ただ、誤字脱字が少し目に付くかな?
1件

この作品は非公開になりました

瀬那 藍兎
まだ15pまでしか読んでませんが、凄いです! 最初からガッツリと引き込まれました! とにかく表現力が素晴らしいです。綿密な情景描写が幾重にも重なって、奥行きと躍動感のある世界を見れました。 もう登場人
瀬那 藍兎
設定とかキャラとか、スゴく面白いんですが、擬音のせいでチープな印象になっていると思います。 その辺の表現を情景描写で行えば、更に良い作品になると思いました。
1件
瀬那 藍兎
凄く読み易く、みんな魅力的なキャラで、好きな作品です! かなり時間が経ってしまっていますが、更新を楽しみにしています!

この作品は非公開になりました

瀬那 藍兎
注) 草に耐性のある人しか読めません。自分は5頁が、限界でした。 草生やすのを否定する訳じゃありません。 が、終始'雑草'まみれの文は、如何なものかと……
2件
瀬那 藍兎
ニートの馬鹿さ加減が面白くて好きなんで、作者さんカムバアアァァァック!!
瀬那 藍兎
まだ15ページまでしか読んでませんが、丁寧な描写に分かり易い文章構成に、一瞬で引き込まれました!
3件1件
瀬那 藍兎
登場人物の言動がすごく自然な感じがして、好きです。これからどうなるのか、どんな面倒ごとに巻き込まれるのか、楽しみです!
1件
いやーチビーズの進化(?)が楽しみだし、愛良の天然というか、天衣無縫のドSっぷりが素敵です☆
4件
瀬那 藍兎
すごくいい作品でした。展開の駆け足感や、設定や表現など、荒削り感はありますが、それでも短く纏まった魅力的なストーリーだと、思います。 少し意見をさせて頂くとすれば、もう少し設定と構成を詰めて、ご都合感
瀬那 藍兎
言葉選びや文章構成に惜しい所が多数ありますが、主人公の高度な幼女化が楽しめます(笑)
1件

この作品は非公開になりました

まだ二晶を読み終わったところですが、凄く引き込まれました。 描写と比喩表現が凄く上手で、世界観もいい。 好きなタイプ作品です。 1つ難を上げるとすると、燐慟の刀の名前が難しいこと位ですかね? とい
1件1件

この作品は非公開になりました

瀬那 藍兎
読み始めたばかりですが、タイトルに似合わず面白いです(´,,?ω?,,`) 会話のテンポと、読み易さがいいですね(??????)??
1件
瀬那 藍兎
少ししか読んでいませんが、個人的に気になった箇所があるので、失礼を承知で書かせていただきます。 22ページの (扉を開けた) のようなカッコ書きはしない方がいいように思います。 テンションが下がりまし
瀬那 藍兎
いつも楽しみに読ませて頂いています。 差し出がましいと思いますが、少し気になったので書かせて頂きます。 P796 のセリフに「メリット」とありますが、世界観的に「見返り」と言った方が良いように感じま
2件1件
瀬那 藍兎
まだ途中までしか読んでいませんが、凄くいい作品ですね!個人的に、かなりツボです! 特に、話しの繋ぎ方と描写が上手いです!羨ましいです。 この作品を読んで、自分も作品を完結させようと思いました!