とーる
久しぶりに震えました。お疲れ様です。
とーる
作者さん。あなたの作品で仕事しながら苦笑いするという、奇妙な人間が出来上がってます。
1件

この作品は非公開になりました

とーる
更新、期待してます
1件

この作品は非公開になりました

とーる
仕事を終えた帰り道や、眠りにつく少し前に。凛音さんの持つ世界観は、気持ちを穏やかにしてくれます。 完結おめでとう。私にとってはあなたの作品が一等賞です。
1件1件
とーる
お二人ともスタイルがいいね。目に毒だ…。見えそうで見えない感じがなんとも。あ、顔の事ですよ。大仏様の視線がきつい、浄化されて消えちゃいそうです(笑)
ネタバレあり
4件
とーる
更新待ってました!彼女の切ない思いに共感しながらも、妙に現実的な思考にゾワッとしたり。…あり得なさそうで、そうとも言い切れない展開。実はノンフィクションなのではないか?と錯覚するほどに、物語に引き
ネタバレあり
2件
とーる
よいお年を。あと365日ありますが
2件
とーる
見つけたっ!そして爆笑(笑) 葉っぱの毛布が憎らしい。ナスがこんなにもアダルトに感じたのは初めてです。
ネタバレあり
2件
とーる
なす……茄子はさ。油炒めにすると美味しいんだよ……。先に逝った彼もきっといつかは食卓に並びたかったと思う。残念だよ…うん。 では、最後に東北なまりで駄洒落をひとつ。コホン。残った希望(茄子)
ネタバレあり
3件

この作品は非公開になりました

とーる
こういう小説は女性向けですよね。私は男です、ええ、男ですとも。わかってますよ。ですが…こういう純愛が大好きなんです。男だって夢みたっていいじゃないですかぁっっっっ(T-T)← 男は女性に比べ
ネタバレあり
7件1件
とーる
凛音さんの作品、読みきりましたっ!どれも素敵で心が洗われた感じです。ありがとう。未完結作品の更新を楽しみにしています。

この作品は非公開になりました

とーる
凛音さんの構想力にはいつも驚かされます。連載中の作品の更新楽しみに待っていますね
とーる
この発想は面白いです。甘酸っぱい青春にスパイスが効いた短編でした。友情と恋心の境目はいつも不安定。そんな昔を思い出させてもらいました。
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

とーる
星の光が見えますね。更新お待ちしておりました。玉ちゃんのキャラが…………最高ですっ! 次の更新、楽しみに待っていますっ
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

とーる
恋は盲目とか。失った愛はいつまでも心を縛ります。緩和されはしても、消えはしない鎖。 何度悩み、己を呪っても人は恋をするんです、傷つく事を知っているのに。 陸の想いは同情だったのか?愛だったのか?彼を
ネタバレあり
2件1件

この作品は非公開になりました

とーる
言葉は言霊。たしかにそのとおりですね。特に女性との約束は守らないと…その約束がまだ守れる段階にあればの話ですが。私は守れなかった約束の数が多すぎます、この『物語』の約束は永遠でありますように。
ネタバレあり
とーる
シメジは松茸にはなれないんですよ…………
5件

この作品は非公開になりました

とーる
完結おめでとうございます。好きな人を残したい。共感できました。いつも素晴らしい作品をありがとうございます。
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

とーる
約束の守り方には色々ありますね…
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

とーる
大変楽しく読ませていただきました。自分の道を貫く事は難しいです。各々が、好き勝手に生きたら秩序が崩壊します。けれど、せめて自分の愛する人にだけは自分の道を貫きたいものですね。
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

とーる
続編、期待しています。ですが、あまり無理をなされぬ様…

この作品は非公開になりました

とーる
この作品は深いです。元来、交われない恋の描写は難しい。八位入賞したとか。おめでとうございます。 現世と来世というか、 夢を感じれる作品でした。私も来世は…もし、本当にあるのであれば叶えたい夢があります
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

とーる
更新、期待して待ってます
2件

この作品は非公開になりました

とーる
ん。根本を覆していないから読みやすい。やはりただものではありませんね。続き楽しみにしています。さて、次の作品に…
とーる
うん、これだけの登場人物の中で誰一人薄くない。それとなく伏線を作り、いいタイミングで回収してる。文才あるね。こんなに自然に世界観に同調出来る作品は素晴らしい。女性視点からの憧れと現実のバランスを保つ男
13件

この作品は非公開になりました

とーる
夜中にひっついて離れない彼女をおんぶしてコンビニに行き、店員の白い目がなんとなく快感だったあの日を思い出した。
8件

この作品は非公開になりました

とーる
いや、お見事。発想の豊かさに脱帽です。面白かった
1件
もっと見る