黒様
ああ、どんどんいい感じになってきますね。楽しい。読んでてすごく楽しい... 読むのが毎回楽しみです。続きが、とても、気になりますッ
3件
黒様
久しぶりに「あ、なにこれ面白い」と思う作品に出合えました。 ダリア君のキャラとお兄さんの兄弟の絡みも見ると笑ってしまいます。 この兄弟はいいですね。読んでてほっこりします。これからも仲良くしてほしいで
ネタバレあり
9件
黒様
お、面白いよ神作だよ久しぶりに楽しく読める作品が…! 設定がいい感じ。最強勇者が最強最凶魔王にしかも ダンジョンマスターに! これぞ強くてニューゲーム!魔王、ダンジョンマスター! 他の作品はダンジョン
ネタバレあり
2件
黒様
好きな設定ですねえ。 秋斗とカエルムはやっぱ過去に何かあった感じですか…! 他の小説は、カエルムポジションに美少女がって設定多いから読み飽きる時がね、でもこれは新鮮だから読んでて楽しいでーす。 いや、
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

黒様
毎日楽しく見させてもらってまーす! 最強(?)な三人が活躍する場面は面白いなあ、クロとリオンにプラスされた、真っ白美少女シロナ様。 素晴らしい…っ今後の話が楽しみで! 頑張ってくださーい(´∀`)
ネタバレあり
1件
黒様
毎日見てるけど、主人公カサイのヘタレっぷりがたまらないw マヤと一緒もいいけど、やっぱりあの三人といる時のカサイが生き生きしてる、と思うからあの雰囲気好きだなあ…!
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

黒様
か、かっこいいなレン! 戦闘シーンがわかりやすく書いてあるから、最高! レン頑張っておくれっ
1件

この作品は非公開になりました

黒様
あ、あれ・・・おかしいな・・・目からお水が・・・ レンッ! レェェエエエン! おうふっ
1件

この作品は非公開になりました

黒様
気になって仕方ないっ。どどど、どうなるんだろう どうしよう。朝一番見てしまう自分がいるww

この作品は非公開になりました

黒様
う、うひょああああ!(興奮www) いやあ、毎日が(更新)が楽しみです

この作品は非公開になりました

黒様
きっ、きききき気になるな―――――っ
1件

この作品は非公開になりました

黒様
うわわっ・・・めっちゃ続きが気になるんだけどっ! ついにレンの活躍が!? レン無双? やっべぇやっべぇ!www
黒様
サクッと読めて、内容もキャラも嫌いじゃないでござるッ! 問題なく、楽しく読めたなあ。
1件2件
黒様
ふっ、副会長wwwwwwww 可愛さ爽やかさの欠片もない叫びww んでもってたwかwぽwんwww たかぽんw マジたかぽんww どこまでもたかぽおおおおんっ!! 最高や!最高やっ・・・!!www
ネタバレあり
3件
黒様
フフ腐・・・最高。 最新が待ちきれないわ・・・ッ!!
黒様
好きだわー・・・ヒロ君マジ天使。 皆に愛されるヒロ君・・・おおおお!応援せねばぁ!!
1件
黒様
ああっ、最高!サキカッ・・・頑張ってくれええええ! サキカを幸せに!く・・・うぅぅうっ・・・泣ける!
黒様
うあー、最高でっすコレマジ面白いッッ! 最新楽しみだ。ルアンとゼンこの二人見てると和むわぁ・・・ww
1件1件
黒様
うん。うん。好み。好きな話だ。これ面白い....っ! 二人の絡みが面白い!
黒様
最高デスこの作品! あれですね。岬(クリフェイド)とマコーネル好きだわ... 面白いっすマジでッ!!