美優希
宣伝から読ませていただきました! まだ80ページほどですが、確かに読みやすい文章だと思いました(*^^*) 本来私は恋愛小説よりもミステリー小説の方が好きなタイプだったので、久しぶりにこういった作品
3件
美優希
ランキング777!めでたいですね(*´Д`*) 新作きたーヽ(≧Д≦)ノバンザーイ また海月さんの作品が読めて嬉しい~。゚(゚´Д`゚)゚。 「One Another」のあまぁい空気から
1件
美優希
祝・お引越(*´Д`*)!!! おめでとーございます(●´∀`●) このお話が、ひとつの独立した小説として読めて嬉しいです♪♪ クロ、カッコ良いーっ( ´艸`)エヘエヘ 2人どうなるのかな…… 更新
ネタバレあり
1件2件
美優希
わっほーーーい(*´▽`*)♪♪♪
美優希
更新嬉しいです。゚(゚´Д`゚)゚。♪♪ ゆっくりのんびり、焦らずに更新してくださいね(●´∀`●)
美優希
キターーーーっ(o∀o)!!! 待ってました! 海月さんの『One Another』のシリーズが読めて幸せです( ´艸`)♪ 1ページの文字数が少ないと読みやすいですね(*^^*) 更新楽しみにし
美優希
厨二くさいと書かれていたので、どんな『詩的ななにか』なのかと身構えたのですが、何のことはない。 私の好みです(笑) 1つのテーマ自体が短いので、わりと読みやすいし、オチもついてます(*^^*)
2件
美優希
私もハルとイチャイチャしたい(>_<)! はやく続きが読みたいです( ´艸`)♪♪
美優希
最初の2章ほど読ませてもらいました(・∀・) キャラそれぞれに個性があって好きなんですが、もうちょっと出だしから小豆ちゃんの描写がほしいかなって思いました(*^^*) 話し方がちょっと独特な分、どん

この作品は非公開になりました

美優希
こんばんは! ちょこっと読ませていただきました( ´艸`) 裸豚可愛いですね! 豚サブレ、ちょっと食べてみたいです(笑)
2件3件

この作品は非公開になりました

美優希
二階堂さん(様?)は、凡人である私にはもはや理解不能(笑) 凄すぎます(゚Д゚;)! 物語自体はもちろん読みやすくて、スイスイとページが進みます(*^^*) 新しい表紙も素敵です! 二階堂さん(様
1件2件
美優希
こんにちは! 作品まだ少しですが、拝見させていただきました(*^^*) 冒頭の絵が個人的にものすごく好みです。 表紙も素敵ですよね! 文章が丁寧で読みやすく、キャラクターもそれぞれ特徴があって面白
2件
美優希
作品拝見させていただきました! あまり得意はタイプのお話ではなかったのですが、御手洗さんのキャラは好きだと思いました(*^^*) ポンポン話が進んでいくので、わりと読みやすかったです。 これからも頑
ネタバレあり
1件
美優希
おかえりなさい。 また更新してくださって、ありがとうございます(*^^*) お体を一番に、無理なく更新してください。
美優希
文章を読んで泣きそうになったり、色々重ね合わせたりしたのは久しぶりでした(゚ω゚)! 素敵なお話です(`・ω・´)
美優希
何回読み返しても面白い(*^^*)! 海藤くん大好きです
1件
美優希
つねにキュンキュンしてます(*^^*)