つぶやき一覧

一回退会?みたいなことします。 なんか関係ないリアルな友達が知ってるらしいんで。 では、また。
7件
イヤダイヤダイヤダイダヤアヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイダヤアヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイダヤアヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイダヤアヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイダヤアヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイダヤアヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイダヤアヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイダヤアヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイダヤアヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイダヤアヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイダヤアヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイダヤアヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイダヤアヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイダヤアヤダイヤダイヤダイヤダイヤダ
部活無いのに学校行っちまったよ←
いやああああああああ寝ちゃってたああああああああああ
5件
だだいまGSから帰ってきましたあああああああああ!!!! いやあ、疲れましたねっ。← 1日目は夕食がピザでしたw クソ美味かったですww 2日目にウォークラリーしたんですけど、山道ぐっちゃぐちゃでww ずっこけました((( 最後の方、友達が疲れてるはずなのに、テンソン上がりすぎて、ふなっしー化するという← 「滑るなっしー!!!(語尾上げ」 「や、やばいなっしーやばいなっしー!!!!(語尾上げ」 みたいな感じにw 終わった後に食べたソフトクリームは美味かったです。 3日目にもソフトクリーム食いましたww 巨峰ソフトクリームをww 疲れたけど
明日から二泊三日のGSという行事が学校であるので暫く居ませぬ。 まあ帰ってきたら真っ先に皆様の作品見に行きますけども。←
絵、描いてペンで色を塗ろうと思った。 が!! 肌色無い← と、いうことをさっき思い出した← やべ、欲しいわ(((
今日、面白そうな漫画あったんで 買ってみたら面白かったです← 『ももも怪レストラン』 ってやつですけどwwwwww なんか、違うアニメのキャラに見た目が 若干似てたりしましたwwwwww 主人公君は、黒バスの降旗に似てましたww 後、D灰の神田と銀魂の沖田 うたプリの、レン君でしたっけ? に似てるキャラ居ました← やっべ続き気になる←
魔法少女か… って呟いてるコムイに 「コムイが魔法少女になったら女の子じゃないけど、マジックコムリンだね」とか声をかけたくて でもきっとコムリンが襲ってくるから我慢したい。 (^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ 疲れて帰ってきた神田がソファで隣に座って、 そのまま肩に寄りかかって寝てしまい、あたたかくなりたい。 神田が目を閉じて唇をこちらに向けるので、 しばし動揺して迷って、それを表に出さないように、髪紐を盗りたい。 町で出会ったアレンはなんとメガネをつけており、 声をかけると 「普段はコンタクトなんてすけどね!!」 と 言い訳するけど、そのメガネも似合ってんじゃん、
7件
D灰なう!!D灰なう!!D灰D灰D灰なう!!! (^ω^ )=( ^ω^)おっおっおっ D灰のキャラをぎゅーっとしたい!! じたばたするのを押さえ込んで ぎゅーっとしたいな イノセンスで殺っちゃっても良いy…死んじゃうね!! リナリーと二人で買い物に行くことになって、なんでもない顔で「デートだねー」って言ってめちゃくちゃに黒い靴で蹴られたい。神田の髪紐はシンプルですが、 朝、こっそりリボンにすり替えて いつ気づくかなーと思っていたら 神田が出かけたのにぼくが気付かず 夕方帰ってきた神田がリボンを握りしめて 青筋出してで睨んできたため、抜刀されたい。 (^ω^≡^ω^)
イナクロオオオオオオオオオ!!!!!!きたあああああああああああ!!!!!!フェイたああああああああん!!!!!!SARUううううううううううう!!!!!!愛してるよオオオオオオオオ!!!!!!
1件
イナクロオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!! フェイタァァァァァァァァァァァン!!!!←
明けましておめでとうございます! 2013年の始まりですね。 今年も更新がんばります。
ゲーム「ネップウ」買ったぜ!!
3日後の7時から8時の間に、タイムジャンプしたいこの頃←
映画イナダン… きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!! あぁ、まじ白竜とか太陽とか天馬とか剣城とか黄菜子ちゃんとか狩屋とか雪村とかフェイとか、ヒロとかバンとかランとかジンとかユウヤとか格好良すぎるわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!! 荒ぶってしまった…ww
イナクロ、ダン戦楽しす//