霧生生霧
読んでくれた皆さんありがとうございます。 誤字脱字やアドバイスあれば下さい。 よろしくお願いします。>_<

この作品は非公開になりました

霧生生霧
同じファンタジー小説を書いてる者として読ませていただきました。 設定は面白いくて、最初の思わせぶりな文はいいと思います。 が、キャラの容姿や戦闘描写、場所の特徴、造語の説明などが不完全なのではな
ネタバレあり
3件
霧生生霧
コメント失礼します。 自分もあまり上手くないのでそんな偉そうに言えませんが、結構誤字脱字が目立ちました。 書いたあとに読み返してみるといいのでは? 設定や話は面白いのですが、ちょっとそこが気にな
ネタバレあり
2件
霧生生霧
サークルからでレビュー増加からです。 正直、「面白かっただけではダメです」とトピに書いてありましたが、 面白いです(^^;; なんだろう…馬鹿馬鹿しくても面白い。 文章力の凄さに惹かれます^ -
ネタバレあり
霧生生霧
スケートを知りたくなった。(*^_^*) まだ途中ですけど、じっくり読ませて頂きます! ショーン結構好きです(^ω^)
霧生生霧
続きを待ってます!
霧生生霧
結構こう言う作品好きです(*^_^*) 更新待ってますね(^o^)
1件2件

この作品は非公開になりました

霧生生霧
すごい発想です。 かなり面白い。ψ(`∇´)ψ まだ全部じゃないですが、ゆっくり読ませて頂きます。
1件
霧生生霧
あと、訂正、8ページだと思う。 祭典減じゃなくて最低限では?間違っていたらすいません。
霧生生霧
受験ゆ早く終われ!そしたらじっくり読めるのに…
2件
霧生生霧
面白いですね。物語がいい感じ…結構好きですわ。こんな小説かけたら……良かったら見に来て下さい。笑
2件

この作品は非公開になりました

霧生生霧
面白い作品です!!
2件