きゃ~!! ミィさんお久しぶりです☆ お元気ですか~!!? 太陽クン大きくなってる~( ´艸`)? ちょーカワイイ!!!! ウチの息子も今月で3ヶ月になります♪ 早いですよね~ 日記、早速読んでます!!
1件
ミィさん今晩は☆ お久しぶりです!! 最近ますます寒くなりましたね~(ノД`) お腹のベビちゃん順調そぅですね♪♪ 私も妊娠後期に入り毎日フゥフゥ言ってます(^^;) 先日の検診で帝王切開の手術日が3月23日に決まったんですよ~☆ ミィさんも風邪や最近流行りの胃腸炎に気をつけて素敵な年末を過ごして下さいね!!
1件
ミィさん今日はー(*^^*)ノ 今日検診行って来て、お腹の赤ちゃんはメンズだと判明しましたー(*^^*) 私と旦那は男の子希望だったので喜んでいますが、1番上の子が自分と同じ女の子が良かったみたいでションボリしてます(^^;)笑 ミィさんも次の検診あたりでそろそろ性別がわかりますねー♪♪ ちなみにミィさんゎどっち希望ですかー??
1件
ミィさんこんばんは☆ うわぁ~頭痛わかるー!! 私も前にあってカロナールもらったりしましたー!! カロナール全然効かないんですよね(/_;) 私しょうが湯とか温かい甘酒飲んだりして、横になってました(^^) 妊婦は薬に頼れないからキツイですよね~(ノД`) けして無理はしないで下さいね! 私は来週検診なんで、その時に性別わかると思います(^^) 男の子だと割と性別わかるの早めですよ♪♪
1件
ミィさんこんにちは☆ 私は今17wです(^^) 最近下の子(1才半)にお腹を指差して「ここに赤ちゃんいるよ~イイコイイコしてあげて~」って言ったら、鼻で笑われてお腹をペシッと叩かれました(^^;) ミィさんはツワリは落ち着いてきましたか??
1件
こちらこそ!! 5ヶ月に入ったら、ぜひ食後やリラックスしてる時に膝を立てて横になってみて下さい☆(ソファなどに) 私はこうすると胎動がわかりやすかったです(*^^*) 私も早くベビー服欲しくて、性別わかる前に黄色や白の物買っては飾ってました(^^;) こちらこそよろしくお願いします(*^^*)♪♪
いゃいゃ!! めっちゃアドバイスもらえましたよ!! 安定期に入ると食欲も出てくるのでお互い食べ過ぎに気を付けましょうね(^^;) もうすぐ胎動もわかるようになる時期だから楽しみですね♪♪ 後期になると胎動は痛いけど笑 ミィさんも身体大事にして下さいね☆ くれぐれも風邪ひかないよぅに(:_;)
1件
ミィさんありがとうございます(:_;) 私も20代前半まで子供ができにくい身体でした(:_;) 生理が半年こなかったり、きても無排卵だったり… 初めて妊娠した時は流産だったり。 今は3人の子供に恵まれてますが、私も子供を授かるとゆう事はすごく奇跡だと思ってます(T_T) イトコとは頻繁に会わないですが来月結婚式で会います(^^) あの報告以来口をきいてくれてないけど大丈夫かな… やっぱミィさんに相談して良かった!! ミィさんがコメントにお返事をくれてアドバイスもくれて…本当感謝します(T_T) ミィさんも4月が予定日ですね!! 私も同じ4月です☆ お互いのんびりマタライフを送りましょうね♪
1件
ミィさんありがとうございます!! イトコの女の子の事なんですが… 今年のお盆に親戚みんなが集まっている時、私達夫婦は今回3人目を授かった報告をしたんですが、その時イトコの顔が一瞬曇ったのを見たんです。 イトコ夫婦は結婚して2年、子供がいないのは知ってますが不妊治療を受けてるのは知らなかったので、その時は「?」って感じだったんです。 その後イトコが不妊治療を受けてる事を知り、曇った顔はその為かと理解しました。 報告の後からあまりイトコが話してもくれず今後どの様に接したらいいのかわからなくて…(:_;) そのタイミングでミィさんの小説を見つけて思わずコメントしてしまいました(:_;)
2件
ミィさん初めまして!! 最初の小説からイッキに読んじゃいました(^^) 私も今5ヶ月の妊婦です☆ ツワリって本当ツライですよね(:_;) 私は3人目なんですが今回が本当ヒドかった…(T_T) 実はイトコが今不妊治療受けてるのですが… ミィさんにできればお話を聞いて欲しいです(T_T)
1件