この作品は非公開になりました

ミルキー

どんなジャンルも引き込まれます!

江夏さんの小説は、どれを読んでも… 感情移入して 引き込まれていきますー(笑) 1人しか生き残られないんですね… あと1人しか殺されない じゃないんですね… ③ 辻くん 生き残って欲しいなぁ~m(_
ネタバレあり
2件2件
ミルキー
毎日の更新有難うございます☆ ドキドキして読んでます! メチャメチャ両想いの二人じゃないですかー(〃∇〃) 早く気づいてほしいです(>_<) この後の展開が楽しみ☆ 私も~遼太郎の気持ちが読みたくて、
ネタバレあり
31件
ミルキー
end ですか( ☆∀☆) お疲れ様でしたー( ☆∀☆) あっでももちょっと超甘アマな二人期待しちゃったー(笑)
1件1件
ミルキー
完結おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪ お疲れ様でした! 色々悲しい過去を乗り越えて ラストは~ハッピーエンドな二人でほんと良かった( ☆∀☆) B L というジャンルですか、幸せになっ
1件1件
謹賀新年? 今年も楽しみに拝見させて頂きまーす? 応援特典~あっくん読みました(*^^*) なんてかわゆい二人なんでしょ(/▽\)♪ いつ結ばれるのかな~今年こそは(笑)
1件
ミルキー
更新~どうしたんでしょうか…(・・? すごく楽しみにしてるんですけど…(ノ_・。)

liar 3 - 9

欲情

恋愛 休載中 過激表現 図書券利用
8分 (4,797文字)
ミルキー
あー止めてイチさん…(/_;)/ 他の女抱かないで~(/_;)
1件

liar 3 - 8

明星‐2

恋愛 休載中 過激表現 図書券利用
8分 (4,781文字)
ミルキー
イチさんサイド…好きです♪ どうかお願い…ハッピーエンドで…(/_;)/
1件

この作品は非公開になりました

ミルキー
更新~スッゴク待ってましたよー(>_<") 超嬉しくて一気に何度も読み返しちゃいました(*^^*) やっと歩み寄れた二人…HAPPYエンドで…お願いしまーす(*^^*)
1件
ミルキー
完結お疲れさまでした。♪ さなぎさんの小説って…胸キュン…憧れと切なさと…なんかこう青春時代を思い出して…懐かしくなります。 これからも素敵な作品~楽しみにしてまーす(*^^*)♪
1件1件
ミルキー
完結お疲れさまでした。♪ 美樹さんの小説…めちゃくちゃ好きです(*^^*) 胸キュンしちゃう作品ばかりで♪ 若い頃思い出して色々妄想しちゃいます…(笑) これからも素敵な作品~楽しみにしてまーす(*^
1件1件
ミルキー
お待ちしてましたよー(*^^*) とっても続きが気になります。 更新頑張って下さいね(^-^)v
2件
ミルキー
なんか~香織さん…イライラします(ノ_<。) もういい加減いい歳なんだから…ふつう女が男についていくのが当たり前だと思います。(ー_ー;) って、作者さん…HAPPYエンド~延ばしますねぇ~(笑)
1件

この作品は非公開になりました

久々の大量更新嬉しいですっ(*^^*) なんだか甲斐さん…目論みましたね… 益々面白くなりそうですわ♪(*^^*)
ドキドキします~(*^^*) 秋人さんがんばれー♪
1件
ミルキー
更新お疲れさまです♪ ストーリー引き込まれて楽しみにしてます。 これから二人が同じレールを歩いて行けるように…祈ってますね…(*^^*)
ミルキー
うん、なんか色々共感出来るストーリーです。 ハラハラドキドキしますが、更新頑張って下さいね♪(*^^*(*^^*)
1件
ミルキー
いいないいな~♪ 岳ちゃんと秋人さんのやり取り…なんかマブダチ♪って感じで微笑ましい~(*^^*)
1件1件

この作品は非公開になりました

ミルキー
もぁらすさん、 慶ちゃんとメチャメチャほほえましいいいカップルですねぇ♪ 今度はお二人のなれそめの小説なんぞ…お願いします(^o^ゞ あっ勿論エロも満載でね~(笑)
ミルキー
短編完結お疲れさまでした~(#^.^#) えーでもまさかのラストで…この後の展開、妄想しろってですかぁ~(笑)
1件1件
あらぁ~久々の上條さん登場~♪ 展開楽しみ~♪
うーん…(/_;)/~~ どうなっちゃうのかな…この二人…(ノ_・,) ハッピーエンド でいてほしいのにぃ…(/_;)/~~
1件
ミルキー
あー懐かしいですね~♪ 岳ちゃんとハルちゃん再会~(#^.^#)
2件

この作品は非公開になりました

ミルキー
もぁらすさんの、つぶやき日記読んでて思ったんですが…成田ちゃんとイチさんて…ハッピーエンドにはならないんですね…(/_;)/~~ なんかそんな気がしました…(/_;)/~~

この作品は非公開になりました

ミルキー
あらあ…もぁらすさん…もしかしたら…liarって、ハッピーエンドにはならないの…(?_?)
1件
ミルキー
あらあ…もぁらすさん…この後、もう朝だった~なんて展開にならないようにお願いしますね♪ せっかくの成田ちゃん&イチさんの甘い夜なんですから~(#^.^#)
1件
ミルキー
キャーもぁらすさん…イチの絵カッコ良すぎます…(T-T) 悪いイチさん、憎めなくなっちゃいますぅ…(笑)
ミルキー
イチさん…サイテー…(T-T) もぁすさん…成田ちゃんにはもっといい男…見つけてあげて…m(._.)m あっランキング1位~おめでとうございます♪(#^.^#)
1件
ミルキー
イチさん、ほんと素直じゃないですね…(/_;)/~~ どうしてこんな場面でも素直な一言言ってあげられないのかな…(T-T)
ミルキー
あーイチさんやっと気づいたのに… 田所さん…なんかなかなかだわ…(-""-;) お願い…頑張って…(ノ_・,)
もっと見る