ひなれな
なんだかお母さんが口を出しすぎで過保護すぎませんか?読む気がなくなりました。色々な性格の子がいて合わなかったりするのは当たり前だと思うし涼さんは心が弱 すぎる。色々な子がいてその中で話しあったりケンカ
1件4件
ひなれな
いつも返信ありがとー♪コメントも同じになっちゃうけど頑張って。そして会ってみたいと思ってしまいます笑っ決してストーカーじゃありません。
1件

この作品は非公開になりました

ひなれな
続きが気になる!いろいろ経験してるんですね。頑張って下さい!
1件
ひなれな
ちゃんとはっきりして駄目男とは別れてー!
1件
ひなれな
私は 癌で父を亡くしました。末期で治療も何も出来ず悔しかったです。エミさんは望みがあるんだし頑張って下さい!応援してます!
ひなれな
本気で惚れてるんだよー!
ひなれな
おもしろい。2を見るのがすごい楽しみです。応援してますので これからも頑張ってください!

この作品は非公開になりました

ひなれな
決して順風満帆な人生じゃないけど作者様は強い、強くならなきゃ生きていかれなかったんだろうなと思います!今までよく耐えてきましたね。今はお子さんがいて幸せそうで本当に嬉しいです!
ひなれな
もう、素直になってほしいなー
ひなれな
虐待、、、子供を一番に考えてほしい。
ひなれな
不登校、、、もし自分の子供がなってしまったらと思うとやりきれません。考え方が少し変わったように思います。
1件
ひなれな
早く復帰してほしい。
1件
ひなれな
なんだか一歩間違えると虐待になってしまう怖いなと感じました。作者様の対応 は間違えてなかったと思います!
ひなれな
もう完全に恋してるじゃん!
ひなれな
いろんなお店あるんだな!頑張って下さい!
もっと見る