ひなた
凄い読み応えのある作品でした! このレベルの作品をサークルのイベントで公開しちゃうのが多数さんの凄いところですよね…… ミステリードラマをハラハラドキドキしながら見ているかのような感覚でした。 淡
1件
ひなた
冬可さん、お疲れ様でした! 何やらエロいぞ!?な冒頭部分にドキドキニヤニヤしながら読み始めました……//// 主婦の私には身に覚えのある生活の1コマが妙にリアルでした(笑)嫁姑バトルを扱う作品とし
ネタバレあり
2件1件
ひなた
佐和さん、チームの作品を完成させてくれて本当に有り難うございました!!そしてお疲れ様でした……!! 沢山の見知った名前が出てきてニヤニヤしてしまいました(笑) クリエアクターものではありますが、その
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

ひなた
イケメンじゃないか!///(プランA) プランBは何か着てるのか気になる……
1件1件

この作品は非公開になりました

ひなた
色塗り!?まかせろ!!(゚∀゚)
1件1件
ひなた
私も何でかエブにインすると、このエッセイの表紙に飛ばされてきます(笑) しおり挟んだ作品の表紙かプロフに飛ばされるような……?? よく分からないですが、特に気にせずそのままです(笑)
1件
ひなた
わあああ綺麗だなぁ(*´∀`)ウットリ ……してたらタグの破壊力にやられ……た…… バルス!
ネタバレあり
2件
ひなた
結婚式かな?幸せな事だけど出費が辛いね(..;)魚も……
7件

この作品は非公開になりました

ひなた
もうもうもう……絵師への扱い酷いよね(´;ω;`)
ひなた
うわぁ///有り難うございます(≧▽≦)
1件

この作品は非公開になりました

ひなた
りゅーたん(´;ω;`)まじファイト!だぜ…… うちも20に帰ってく…る…
1件1件
ひなた
プロフ画変えてみました~(≧▽≦)
1件
ひなた
おはようございます♪ 先程は私のイラストにレビューして頂き有り難うございました(*´∀`) 蝶を目立たせたくてあんな感じになりました。 これからも頑張りますね♪ 有り難うございました!
1件

この作品は非公開になりました

ひなた
まさかの……!!かもしれないね(笑)

この作品は非公開になりました

ひなた
出産ー!?わわわめでたい(*゚艸゚*)
1件1件
ひなた
多分、耳から首辺りが出てるからかなぁ?(楽しかった)
3件

この作品は非公開になりました

ひなた
相変わらず素敵な誕生日イラスト(*゚艸゚*)
ひなた
スラコメ確認しましたー!了解☆
ひなた
ドレス!? 楽しんで来てね♪
1件
ひなた
あまりに共感し過ぎて少し涙ぐみました…(´;ω;`) 一人の時間が欲しい、ほっといてくれ、何度思ったか…… 眉間のシワが取れなくなりそうと真剣に焦ったこともありました。 でも結局は家族が好きで喜ぶ
ネタバレあり
1件
ひなた
明けましておめでとうございます♪ 早速素敵なイラスト拝ませて頂けて幸先良い感じです( ´艸`*) 格好いいー!(///∀///)
1件
ひなた
最後のお話の居酒屋あわ踊り……! なんか私、ヒロインみたい(*ノωノ)キャー かほりんのSっ気たっぷりな口調に若干クラッとしちゃった///格好良ス!!!! りおん王子←とは多分甘々なんだろうな(笑
ネタバレあり
1件
ひなた
優輝さん、イラスト描いてたなんて知らなかったΣ(゚口゚; しかもなんか上手い! これは一体どういう事だ(^ω^;≡;^ω^) イラストから爽やかな風を感じるような雰囲気のある素敵なイラストですね(*
1件1件
ひなた
マンキニ来たよオイ!(*^q^*≡*^p^*)キャーキャー そういや、ひよりんは白濁液タグの人だったんだよね……普段の日記からは想像も出来ないような鬼タグ師さんでした(^ρ^) サークルで出会った
ネタバレあり
1件1件
ひなた
執筆お疲れ様でしたー! 私まで出演させて下さって有り難うございます( ´艸`*) 両手両足で描く絵描きってどんななんだろ(笑) とりあえず凄い修羅場なのは分かりましたwww 随所に逃亡生活やら48
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

ひなた
もうなんて言ったら良いのやら…… このサークルが大好きで、通いつめてる間にこんなにも時間が過ぎていたんだなと改めてびっくりしてます。 全部ではないけど、あわちゃんがしんどかったであろう時、見てるし
ひなた
とても綺麗で、何度も読み返したくなる言葉達にうっとりです( ´艸`*) 最初は一粒の種でも 小さな一輪に過ぎずとも 多くの縁を確かに結んだ 大きな花束を未来の貴方へ ここがとてもあわサーみた
ネタバレあり
1件
ひなた
イベントの概要を考えて、タイトルやタグ、レビューを考えてる時は本当に楽しかったですねー!(≧∇≦*) あわサーに集まる事は出来なくなるけど、絆はずっと繋がってる! これからも創作を通して仲良くしていけ
1件1件
もっと見る