こんにちは( ´ ▽ ` )ノ 祝暗黒期終了♪ 暖かくなってきて、気分も上がり調子になってきたんでしょうね↑ ポンヌさん、ネーミングの由来が(^▽^) ひー様にはわかってたみたいですね♪
12件
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ 今回、月末から排卵予定日前日にがっつり仲良しし、京都の伏見稲荷にあるお産場稲荷にお参りし、八坂神社でお守りまで買って神頼みしたのに、排卵日当日に仲良し出来ず、排卵痛らしい右下腹部の痛みが酷く横になり、切羽詰まりすぎて相方と喧嘩になり別れる別れないまでいってしまい、フライングで真っ白☆に本当にガッカリしてしまって… 3月の子宮筋腫の検診時に徹底的に先生に相談しようと思ってます。 1人産まれると妊娠しやすくなるみたいですよね♪ 女はホルモンに左右されやすい生き物だからどうしようもできないけど、泣きたければ泣いていいし、パパや周りにあたっちゃっても大丈夫ですか
2件
お疲れ様ですm(_ _)m ひとまず無事で良かったです↑ お仕事、無理しないでくださいね( ´ ▽ ` )ノ 理解ある職場さんみたいなので何よりですね♪ 出血しやすい体質なんですか… ドキドキしちゃいますね(^^;; そんなオイラはベビィできにくい体質みたく、今回もノーヒットでしたぁ(´Д` ) 月経前症候群も年々酷くなってるので黄体ホルモンのバランスだだ崩れなんだろうな… ポンヌさんの誕生を我が子のように楽しみにしてますよ☆
1件
ポンヌさん無事で良かった( ´ ▽ ` )ノ 鮮血がってあったからドキドキしな がら… 安静第一だからオイラ、なんとなくコメするのも控えてみたりしたけど無事が確認出来たってことでテンションあがってコメ送信( ´ ▽ ` )ノ マイペースで日記更新、日々の生活頑張ってくださいね♪ ポンヌさん大きく育てぇヽ(≧▽≦)ノ
1件
(人´エ`*)お疲れ様です♪ ポンヌさん初お目見え(*´艸`) オイラにも妊娠菌分けてください♪ 元気に育てよ~\( ´ ▽ ` )ノ
お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ 妊娠検査薬の線が濃くなっていくのが嬉しすぎる(〃艸〃) 排卵日チェッカーはやっぱりやった方がいいですかね? ベビ欲しい言いながら今回の女の子の日から基礎体温つけ始めたオイラです(´Д` ) 前につけてたんだけどなかなか毎日測れずやめてました… オイラ、子宮筋腫持ちで3月に検診いくので、ベビ出来ないのも相談しようと基礎体温再開( ´ ▽ ` )ノ とりあえず次回排卵予定日が2月3日なんで頑張ってダメなら検診時に先生に聞こう…
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ ウソォォォ~っΣ(゚艸゚〃) まぢっすかまぢっすか↑↑↑ ヤバイ!! 嬉しすぎますね(σ*'3`)σ ひー様優先しつつ、ハラコちゃんも大事に大事にですな(〃ω〃) はぁ~♪まぢ嬉しぃ( ´ ▽ ` )ノ
祝復活( ̄^ ̄)ゞ 良かったですねぇ( ´ ▽ ` )
1件
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ ひー様、美容院初体験でスッキリしましたねo(^▽^)o 貴重な胎毛筆、ひー様が大きくなったら喜ぶでしょうね↑ オイラもまだ見ぬ我が子の胎毛筆を作れる日を夢見てます( ^ω^ )
1件
あけましてm(・ω・m)おめでとうございます☆ 昨年は楽しいひー様の日記をありがとうございました♪ 本年もよろしくお願いしますm(_ _)m ベビ様コイコイ( ´ ▽ ` )ノ
1件
*<(。-ω-)ノ【メリークリスマス♪】.+゜*。:゜+ オイラ、ベビサンタ期待して頑張ったけど来てくれませんでしたぁ(´Д` ) ひー様にはサンタさん来てくれたかなぁ? 良い一日を↑
1件
おつかりんです♪ 1日遅れました(^^;; 12月18日のお誕生日おめでとうございました( ´ ▽ ` )ノ オイラの伯父も誕生日でして、おこぼれにケーキをいただき、来週はクリスマスケーキと… 12月は体重計とにらめっこなイベント盛りだくさんですわ☆
1件
お疲れさまです♪ おとぅちゃ…流行り目(´Д` ) サンタさんになれなかったおとぅちゃ可哀想にですね(^^;; 保育園とかのイベントにお父さんが来てくれるのって何かほっこりするし、子どもにとっても嬉しいでしょうね( ´ ▽ ` ) きっと来年は保育園サンタさんになれますように(笑) 今年は家庭内Onlyサンタさん頑張ってください☆ …とお伝えくださいm(_ _)m 咳、原因わかるだけでも何となく安心出来ると思いますよ↑ オイラの相方が夏から3カ月くらい咳が続いて病院で検査して「感冒後咳嗽」と言われたことがあります。 あまりに続いて喫煙もするのでCOPDかと思って心配しましたが原因わ
1件
元気になってよかったです( ^ω^ ) 暇な時にお返事いただければ♪なんで気にしないでください( ´ ▽ ` )ノ マイコとかノロとか最近怖いですよね(´Д` ) 手洗いうがいで気をつけます↑
1件
マイコプラズマ(ノ・Д・)ノ ふぁるさん、ゆっくり休んで元気になってくださいね(;>艸<;) ひー様も早くよくなぁれ( ´ ▽ ` )ノ
1件
葉酸、なるほどです(゚o゚) 1番大事なとこ作るのに必要なんですね♪ ベビティ用品の近くに置いてたりするんですね↑ まだまだ縁遠いと思ってそんな場所はノーチェックでした( ´ ▽ ` )ノ ちょっと摂取してみようかな(^_^) 教えていただきありがとうございますm(_ _)m
こんばんは( ̄^ ̄)ゞ 最近一気に冷え込みが厳しくなりましたが、お体大丈夫ですか? オイラの職場は下がコンクリートの打ちっ放しなので底冷えが(^◇^;) 前回の冬に初めてしもやけになったので、今回もドキドキ… 暖かくして乗り切りたいと思います↑ 時に、こないだコメにいただいた葉酸タブレット、元気なベビティに来てもらうためにはやっぱり必要なんですか? 葉酸が健康に良いのはなんとなく知っていましたが… 気になったのでコメしてみました♪
1件1件
お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ 子どもの成長って親が思うより早いですよね↑ そのうちひー様もよちよち歩きから、メッチャダッシュで走るようになるんだなぁ…(〃艸〃) 楽しみですね♪ 小説を通じてふぁるさんとお話できるようになってとても心強いです(^_^) お互いにオイラはファーストベビティ、ふぁるさんはセカンドベビティに選んでもらえるよう頑張りましょうね☆
1件
励ましありがとうございます♪ あれから諦めきれず、1回目と2回目のチェックワン見比べまくったらやっぱり1回目にはごくごく薄いですが線がありました↑ ちゃんと受精はしてくれたんですよね( ´ ▽ ` ) 今までまったくダメで相方は「自分は種無しなんよ…」って落ち込んでたので、受精してたことや化学流産の話をして次に向けて頑張ってみます( ̄^ ̄)ゞ オイラも早くひー様みたいなかわゅすなベビティに選ばれますように(〃艸〃)
1件
お疲れさまです(≧▽≦)ゞ 今日で生理予測日から1週間だったのでそろそろもう一回チェックワン使おうかと思っていた矢先に出血… 慌ててチェックワン使いましたが、やはり反応はしませんでした(ノω;`) セイーリですね↓ よく見れば前回のもあるのか無いのか分からないくらいの線なので、光の加減によるものなのかも知れないです(^^;; いつも排卵日を狙って仲良し出来なくて、ちょっと前に仲良しとかばっかだって、今回は前日と当日と仲良ししたから期待してたのでショックがデカイ… 仲良しを始めて3年目でベビティが来てくれないってことはそろそろお互い検査するべきですかね…?
1件
ひー様のお熱、ドキドキでしたね(^^;; 元気になって良かったよかった( ´ ▽ ` )ノ ケータイ無くされちゃったんですか?! 萎えますよね… 一日でもケータイ忘れたらめっちゃブルーになるオイラです( ̄^ ̄)ゞ この間、ラジオで聞いた子育てしながらお仕事をしているママへの素敵な言葉を紹介します♪ 「家事・育児・仕事、それぞれを100%にしなくてイイ。合わせて100%のつもりで…」 ふぁるさん♪ 合わせて100%ですよo(^▽^)o
3件
パンプキンひー様かわゅす(〃艸〃) スマホだいぶ慣れましたぁ↑ 今までと違うとなんやかんややりにくくて苦労しますが、やっぱ慣れですね♪ エブリスタ、スマホ移行するとデータの引継ぎとかいろいろ大変なんでしょうかね? オイラ、昔保育園に勤務してたことがありますが、噛みつきありましたよ(^^;; 人それぞれでしょうが、ふぁるさんなりにひー様と向き合ってあげて、素敵な関係を築けると良いですね( ´ ▽ ` )ノ
1件