かき氷だ、イカ焼きだ、ビールだ。 サークル仲間と海に来ていた俺はそれはもう夏の海を満喫していた。 海で遊ぶ水着の妖精たちの顔を見て、そのまま視線が体に向かうのもご愛嬌。 最高の海である。 だが
8件11件
よくぞここまでキャラクターの個性を写真で集めたと思える逸品! 写真と言葉選びが実に上手い。 どのキャラも雑に扱われず、しっかりと似合う写真を集めてもらえるなんて感動です! きっと来るだろうと思っ
ネタバレあり
1件1件
んりょっぷ
描写が丁寧で読みやすく、ひろしさん?の様々な答えを見いだそうとする姿勢により読者である自分は引っ張られました。見事な読者目線もこなせるキャラだと思いました。 寒さに浸れる描写。そして、心を溶かして行
ネタバレあり
1件1件
んりょっぷ
 最初の写真で吹き出した!  時渡りしてきた和美様。  時間の中に純粋に身を委ね旅なれた姿がたくましかった。  そして、そのコミュ力と女子力で枯れたお爺さん犬の胃袋を掴むあたり強か! さらにその考
ネタバレあり
1件3件
この世界に浸っていたい。読み終わりたくない。好きだからこそ完結を見たくない病にかかった重病人の遅ればせた感想文で失礼します(^^; 頼ることで自分の知らない世界を理解する力がある永くん。好きな人に貢
ネタバレあり
3件2件
記憶は心の貯金。思い出せなくても記憶は生き続けていればいいなと思う。 不思議なのに、あるある! と思いました。 人生を変える出会いは忘れられるはずがありません。 でも西塚くん本当は何者なのだろう
ネタバレあり
1件
完結お疲れ様です。 ジェイス編の、ポセイドンやヘラの衝撃シーン。アレンの壮絶な姿と、その思い。今でもあのシーンは記憶に残っています。 特にポセイドンの子! 好きだったのにぃ。 そして、ヘラさん転
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

アリスと有紗ちゃんの濃厚な世界観にどっぷりと浸りながら読み終えてしまいました。 思春期の小さな世界と定まらない感情。自分を守る殻がこの世界だけなのは辛すぎる。誰か頑張りすぎている有紗ちゃんに目を向
ネタバレあり
2件3件
何事もはじまりは小さな一歩から。 志しを持って動けば世界や景色が変わる。 間違うことが悪いことではなく、 問題なのは、その間違いにいつまでも囚われて今を諦めてしまうこと。 クシュル王子が最後に得たも
ネタバレあり
1件
素敵です。本当に素敵です!! 女優の言葉、マネージャーの涼風、ブラッディヒップスのかず。 作品のイメージそのまま飛び出してきたよう。作品のファンには嬉しいイラストです♪ヽ(´▽`)/ そして
ネタバレあり
1件
んりょっぷ
心を開かないことには他人と良好な繋がりは持てないのに、それを全て遮断するように排他的な杏樹さん。 血のせいとかにするので、両親の歩んだ道をたどっているのかなぁと思って読んでました。 クリスマスの、
ネタバレあり
3件3件
んりょっぷ
欠たもの、そして新しく形成される神秘の結晶。素敵な出会いと想いが起こした小さな奇跡。 クリスマスならではだなぁと思いました。 はじめこの作品を読んだ時は不思議な言い回しをする物語だなぁと思いながら
ネタバレあり
3件1件
んりょっぷ
大人と子どもの視点の違いかと思いきや、物凄く卑怯な反面教師が出てきてビックリでした。 飴と鞭。その鞭ばかりを理不尽に与える、あんな人が教育者だったら生徒は誰について行けばいいんだろう? その不満を
ネタバレあり
3件1件
んりょっぷ
手が冷たい人は、温度が低いほど人付き合いが苦手らしい。 そんな手を持つ日向さんのマンションの一室はどことなく寒々しさがあり、だけど木崎さんはその中に入ることができて受け入れられている。 木崎さんに
ネタバレあり
2件1件

この作品は非公開になりました

んりょっぷ
クリスマスに七面鳥を食べるのは、祝の日に禍事が起こらないように神に捧げた生け贄だから。だからまるごと一羽を焼くのが礼儀。 企業策略、KFCか! あのクリスマスイブの日。ケイがいなくなった描写を見て
ネタバレあり
3件1件
んりょっぷ
はっと息をのむ結末がここにあった。 人情味溢れる商店街。護って支えて助け合う人の輪がある良い場所は外まで温もりがにじみ出しているのだろうなと思いました。 航平さんは鴨芽銀座商店街を嫌いだと思ってい
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

んりょっぷ
夢と感動を子どもに与える心踊るクリスマス。全国の子どもが幸せになって良いはずのその日に起きたこの物語。 たった一つの物事で憩いの空気は一転するんだなと思いました。 可哀想なほどに散り散りになった
ネタバレあり
1件3件
んりょっぷ
きゃー(p゚∀゚q)キュキューン なんと、なんと!! 水彩でこの技術!! レイラもアビーもイドラも懐かしい(*≧∀≦*) ジジフェチのんりょっぷには、イドラがどストライク!! しかも、指、爪! 雪の
ネタバレあり
シュレーディンガーの猫箱のように最後の瞬間まで予測不可能な期待が膨らむ素敵な物語り。 恋あり、勉学あり、青春あり、そして垣間見せる大人の世界あり。 文の流れが凄く綺麗。凄い迫力。 これしか言いよ
ネタバレあり
3件1件
一人、二人、三人。人が増えれば当然起きる感情の相違。仕事、愛情、色々な折り合いとバランスが難しい、皆の立場が絶妙なストーリー。 選ばれる苦しみより、選ぶ苦しみのほうが大きい。それを螺旋のように織り成
ネタバレあり
3件1件

この作品は非公開になりました

旅は経験と知識を増やす場所であり、未知との遭遇であり探求の場。 全てが無駄にならないんだなぁと思いました。 拓海くんはどんなキーパーソンになるのかと思いきや、再び踏んだ土地で起こる佳境でまさかの
ネタバレあり
4件1件
幸せの渇望の先にある咎。過去の願いが怒りを生み、怒りが妬みを、妬みが恨みを、負の連鎖が恐ろしい呪縛でした。 幸福の先にあった計り知れない代償。その循環の完結。 これは誰の願いだったのか。 じわ
ネタバレあり
1件1件
嬉しすぎる! これが萌え!! 可憐な千里。魅惑の玉。お笑い担当? の境。 どれも素敵なキャラにしてくれてありがとうございます。 もう、本編なくなっても良い。このイラストを見るだけで1日幸せになれ
ネタバレあり
もっと見る