瑠璃
あははは! ジャロ~ ジャロって、なんジャロ(爆笑) 年代近いのかしら(笑)
2件6件
瑠璃
更新有難うございます!いま、咳喘息と言われていて、咳をすると苦しいのに、更新ページ見たら可笑しくて笑ったら咳が止まらなくて苦しくなりました(。≧▼≦。)
2件4件
瑠璃
毎回楽しみに読ませて頂いています。続きが読める事を楽しみにしています。
1件
瑠璃
完結おめでとうございます!そして、お疲れ様でした!大好きな作品の一つだったので、終わるのは寂しいですが、次の作品を楽しみにしています。素敵な作品を有難うございました!
瑠璃
あまりにも面白すぎて一気読みしてしまいました!!大変でしょうが楽しみにしていますので頑張って下さい😃
2件1件
瑠璃
更新楽しみにしていました!! めちゃくちゃ嬉しいですvv 無理はなさらない程度に頑張って下さい!! 応援しています(>▽<)
瑠璃
素敵な作品ありがとうございます!! 更新大変でしょうが続きを楽しみにしています! 頑張って下さい(>▽<)
瑠璃
更新ありがとうございます! 作品もキャラクターも大好きです!! このまま平助くんも助かると嬉しいです(><) そして、燕も沖田さんも幸せになって貰いたいです~ 更新大変でしょうが楽しみにしていますので
ネタバレあり
3件
瑠璃
本編も面白くて大好きですが、 こちらの番外編も面白くて大好きです!! 大変でしょうが楽しみにしていますので頑張って下さい(>▽<)
1件1件
瑠璃
一ちゃん可愛くて大好きです! 伊東の変態度合いも面白いです(笑 これからも更新楽しみにしています!頑張って下さいm(__)m
瑠璃
本当にお疲れ様でした! そして、素敵な作品を産み出してくれて有難うございます! 本当に好きな作品だから、終わるのは寂しいですが、最後はとても良い終わりだったと思います。 番外編とかも読んでみたいですね
ネタバレあり
1件1件