ロゼリー
10代の子たちが頑張る物語、こちらも一緒になって謎を考えながら、一気に読ませていただきましたし、楽しませていただきました!(^^) とてもよくまとまっていましたが、今後はどんなやり取りがあるんだろう?
4件
ロゼリー
本編、一気に読ませていただきました! 「送っていかないと……」と言いながらのキスシーンに、ぐはっ!!とやられました。 黒木編も楽しみにしています。一人称が「僕」なのもツボです(*^^*)
ネタバレあり
32件
ロゼリー
すごく面白くて、一気に読みました! イケメン祭バンザイ♪ヽ(´▽`)/ 千咲の鈍感さ、すれ違いがもどかしいですが、慣れると笑えてきます! 続きが楽しみです♪
3件2件
完結までお疲れ様でした!毎日更新が楽しみでした! なんだか、愛の大切さを教わってしまう作品でした( 〃▽〃) 何度「きゃー!」と心で叫んだり、もどかしく感じたか…。でも、えっ?始めはシローちゃんと「
ネタバレあり
1件
ロゼリー
次々に驚きの展開が起こって、目の離せない作品でした!面白くて続きをいつも楽しみにしていたので、終わってしまったのが残念(>_<) 神月作品に出会ったばかりなので、他の作品にもトライしてみます!
4件2件
ロゼリー
主人公のじわじわと動く心の変化が良くて、後半は「がんばれー!」と読みながら応援していました!勇気を出した一言には、よく言えました!とハナマルをあげたいです(^^) 読んだ後にほっこりできた良い作品でし
2件
ロゼリー
あの夜がわかって、ますますこの作品が好きになりました!獣のあきみもイイ♪
2件
ロゼリー
痛快な話だったので完結が寂しい! アキミみたいな俺様なら可愛さがあってアリです(o^-^o)酔った夜に一体何があったのか…ぜひ応援特典にして欲しいです♪
ネタバレあり
1件