つぶやき一覧

肺炎とインフルエンザの併用マジでやばい。現代医学が敗北しかけた(生死の境をさまよった)(明日から更新再開します) マジでごめんなさいでした
3件
シリ嫌の更新滞っててごめんなさい、風邪をこじらせているだけです。 また失踪したりしないのでご安心を(不安になってる方なんていないと思うけど)
4件
一作目が駄作過ぎて資料集作るのも修正するのも辛すぎワロエナイ
1件
とまあ長々続けましたが、要点を纏めると、 ・作者復帰したよ ・お待たせしてごめんなさい。待っていてくれてありがとう。これからもどうかよろしくお願いします。 ・これからもウルトラガッツで大量更新していくよ ・このすば は神 ・一作目はもうちょい待ってね ・設定集は年内に出すから設定確認したい方と話の流れが分からない方はそれ見てね ・続編は一人でも読者がいる限り書きます ・ペコメとタグは荒らしてくださいお願いします。特にペコメ。タグは作者が爆笑したら殿堂入りでロックします ・コラボはオールオッケー。相談してね ・キャラ作ってとか小説読んでとかそういうのもオールオッケー。レ
2件4件
そんな方々を思い出すと、段々自分がオーパーツになっているような感覚に陥ってくるのです。古のオタクになっていってる気が……下手したら今ってもしかして青ツナギのいい男ネタも通じないのでは? 意味わかんない人はニコニコで いさじ で検索しようね♂ 要は私のエブでの活動を活発化しようという訳です。 だからどうでもいい雑談とか振っても喜びます。今年の秋アニメってレベル高いよね。今期の私の推しアニメは けもの道と BEASTARSとノーガンズライフ。太ももエッチな子が今期はいっぱいでスノウ大歓喜。メアリー可愛いよメアリー。 いずれは人気投票とかももう1回やりたいね。今度はスノウと太もも別
1件
さて、こちらは今後の予定とどうでもいい小話をば。 守れもしない約束をすることの愚かさはもう十分に理解しました。そのため、現在非公開の一作目を年内に公開するとかそんなことは申しません。いずれきちんと修正して出します。なるべく早く。修正中ですのでもう暫くお待ちください。 その代わり年内にあらすじを乗せた一作目の設定集を出します。もし未読の方や設定を確認したいという方がいましたらそちらをご覧下さい。 それから、続編を書きたいと思っています。 それこそ何年も前から構想していたものがあるので、二作目を書き終えたら書きます。まあ、読みたいという方がいなければ書きませんが……いるかなあ、
1件
修正してお見せすると約束したにも関わらず、私は挫折しました。自分の稚拙さを見ることもそれを直すことからも逃げ、あまつさえ現行の二作目からも逃げました。シリ嫌が嫌になりました。 しかし小説は書き続けていました。オフラインでもオンラインでも。シリ嫌は嫌いでも物語は好きでした。 そうしてシリ嫌から逃げて、一年がたった頃、私はとある映画を見に行きました。異世界もののアニメ映画でした(ここで作品名は出しません)。 面白かった。本当に面白かった。 そして私はむくむくと自分の中で湧き上がる感情を抑えきれなくなりました。自分で作り上げたキャラクターとその物語の行く末を見届けたくなりました
1件
今更だが、あえて言わせてもらおう…… エブリスタよ! 私は帰ってきたああああ!!!!!!!!! と、いう訳でお久しぶりです皆さん。初めましての方は初めまして(いるのか?)、サイオン改め恐神真鬼郎改め言綺氷露です。 まずは謝罪を。 皆さんに応援を頂いていたシリ嫌シリーズですが、一年余りも更新をしていなかった事に大きな理由はありません。 全て私の怠慢、そして傲慢が故です。 このシリーズを書き始めたのは確か私が小学五年生くらいの頃だったように思います。 当時のエブリスタで流行っていた数々のチートもの小説に触発され、書き始めましたが、無論その頃の私に小説の書き方など分
1件
今更帰ってきたところで、需要とかあるのかな……
8件2件
 私の拙作“Sacrifice ―身代わり人形―”が双葉社の中間結果発表に残りました!  これも応援して下さっている皆さんのお陰です、本当にありがとうございます!  しかし、全くと言って良いほど自信はありません……まぁ、期待しないで発表を待つことにします。  長らく更新していないシリ嫌も、実は水面下で活動を再会していたりするので、大変勝手ながら、もう少しだけお待ちくださいませm(_ _)m
7件
 拙作   『Sacrifice ~身代わり人形~』/_novel_view?w=24024417  が、新作セレクションに選ばれました!  これも偏に読んで下さる皆さんのお陰です、本当にありがとうございます!  
2件
 新作公開を持ちまして、生存報告をば。  『sacrifice ~身代わり人形~』という題で公開しています。  というか、今現在公開している小説の更新を停止しているのは本当に申し訳がないです(..;)  大幅に更新スピードは落ち込んでしまいますが、それでも完結、及び改変は致しますので、どうか許して下さいm(__)m  今回の作品は、書きたい物を書けたという感じです。  大分シリアス気味、かつ序盤は余り面白くないかもしれませんが、最後まで読んで下さると嬉しいです。
2件
先ず始めに皆さんに謝らなければなりません。 それは、諸事情により一週間ほど更新をお休みするという事です。 しかし前回のように何の報告も無しに長期的な休みは絶対に致しません。一週間、一週間です。一週間だけ、待っていて下さい。 一週間後、私は絶対に帰ってきます。ファンの皆さんに多大なご迷惑をおかけしますが、どうかその期間だけ、待っていて下さい。 詳しくは言えませんが、作者の身に不幸が起きたと以前言いましたが、それの関係です。一週間だけ、待っていて下さい。 私は絶対に帰ってきます。
1件
本当に申し訳御座いませんでしたー!! 少々この愚か者の身に、色々と不幸が降りかかりまして。 スマホに触れることも叶わなかったのです。本当に申し訳御座いません。 これからもしっかりと、出来る限りは更新していきたいと考えているので、どうかよろしくお願い致します!
5件
ナカハシィタさんに素敵なキャラ絵を描いて頂きました! 陰陽神のスノウと、鎮魂歌と賛美歌の二人が描かれています! 詳しくは説明欄をご覧ください!
2件
あけましておめでとうございます! 今年もサボらず執筆頑張ります!! 皆さんの一年が素敵に彩られますように!
3件
シリ嫌ッ☆シリーズ一作目、各章ごとに公開すると言いましたが、待たせるのも申し訳ないので五ページ毎に公開することに致しました。 何度も申し訳ございません。
みなさんこんにちは。サイオンで御座います。 この度、応援して下さる皆様のお陰で、ファン数が百人に到達いたしました! ありがとう御座います!! それに伴って、シリ嫌の人気投票などをしたいと考えているのですが……需要ありますかね? いらないならいらないで構わないので、ご意見頂けると嬉しいです。よろしくお願いいたします。 改めて、応援ありがとう御座います! これからもよろしくお願いいたします!!
3件
シリアスなんか嫌いDA☆ エピソード・オブ『クインティア』 『満月の涙』公開いたしました! 修正前とはだいぶ違うクインティアとの物語。一度読んで下さった方にもお時間が有れば読んで頂きたいです! これからも修正が終わり次第更新していきたいと思います! これからもよろしくお願いいたします!!
『シリアス何か嫌いDA☆』 最初の章だけ公開いたしました。これからも修正作業が終わった章ごとに公開していきたいと思います。 ご迷惑をお掛けしますが、どうかご容赦願います。
5件
みなさんこんにちは。サイオンで御座います。 私の小説『シリ嫌ッ☆シリーズ』の一作目を一部非公開に致しました。今読んでいて途中だという方や、読みたいと思って下さった方には申し訳ないのですが、修正に集中したいと思ったのです。 また皆さんの目に触れる頃には、より良い作品になるように精進いたしますので、ご容赦願います。
8件
皆さんこんにちは。 サイオンで御座います。 えぇと、皆さんのコメントを見てみるとですね、『絵文字が邪魔』というコメントが多いのです。 自分自身、やっちまったな、と。ナンテコッタイ\(^o^)/と。 思ってはいるのですが、これがまぁ、面倒でして…… なので、先に進むのを止めて、修正を中心にやっていこうと思った次第です。 更新はたまに気が向いたらやりますが、基本修正でいきます。 修正が終われば、いつものように戻りますので…… どうぞ離れないで待っていてください。 よろしくお願いします。