言綺 氷露

ここからだったなあ

今更レビューするのもおかしな話ですが、最近私が復帰して、改めて見に来たら当時の感動が蘇ってきたので……σ(´ω` ) 下絵を見せて頂いた時、ドキドキして眠れなかったことを今でも覚えています。 完成す
1件1件
言綺 氷露
 うわぁ格好良い! このひねた感じが凄く私っぽいです(笑)  大切に使わせて頂きます、本当にありがとうございます!
1件
言綺 氷露
 この構図と配色が堪らなく好きですね(´▽`)  下から覗き込むような、一階から二階を歩いている人を見るような、ベンチに座っている人をベンチの下から透視するような、そんな不思議なアングルが最高です
言綺 氷露
 相変わらず素敵な色彩です。  凄く癒されます(○´∀`○)
1件
言綺 氷露
 先ず最初に言っておきたいのは、私は確かにレビューイベントに参加し、それでここにレビューさせて頂くのですが、そのイベントが無くとも、私は確実にレビューしていたということと、そして私が純粋に両性類さんの
ネタバレあり
言綺 氷露
 先に断っておきますが、私の事を棚上げして思ったことを素直に言います。つまり理想の押し付けですので結構な酷評ですが、その分そこを直せば良いものになると思います。  先ず気になるのはキャラの作りの甘さ
1件
言綺 氷露
 こんなにタイトル通りの作品が果たしてどれほどあるものか……短くも長くもない、この一文のタイトルにここまで感動させられるとは思いませんでした(´▽`)  妄想コンテストでこんなに作り込まれた短編に出
2件3件

この作品は非公開になりました

言綺 氷露
 この不思議な彩色とぱっちりお目めが可愛らしい! 麗しい! とにかく素敵です!    笛とか吹かせたくなるキャラクターですね!
1件

この作品は非公開になりました

言綺 氷露
 自分のことを棚に上げてしまって申し訳ないのですが、率直な意見を。  先ず、地の文が秀逸で、キャラクターの表情や仕草、それから情景が非常に思い浮かべやすいです。キャラクター同士の関係(五人の仲の良さ
1件2件
言綺 氷露
 無言の内に多くを語ると言いますか、雰囲気で読ませてしまうタイプの小説だと感じました。  静かで優しく、幼なじみ特有の親しみ、落ち込んだ心情がひしひしと伝わってきて、やっぱり小説は長さでは無いのだな
3件
言綺 氷露
もう少し読むだけでその逸脱した素晴らしさが分かってしまいますね。 このカオスなのに纏まっていて、それでいて人をここまで楽しませることが出来るだなんて天才だと思います。 なぜ広まらないのか……皆さん、こ
言綺 氷露
もう本や…! やっぱり未架佐さん凄い!
言綺 氷露
うわぁ、可愛い! キャラの表情が一々ツボです!
1件

この作品は非公開になりました

言綺 氷露
ふっ、私は太ももにばかり気を取られる馬鹿では無いぞ!! 太ももの輝きもさることながら衣服の張り付き具合が秀逸に描き出され(殴
言綺 氷露
ジャックのこの『ふぅ……』って感じが堪らなく好きw
1件
言綺 氷露
私も好きです困り顔←
1件
言綺 氷露
萌えた。両方可愛い……
1件
言綺 氷露
コラボは勿論良いのですが、その前に、雷川さんより前にコラボを書いて下さった方がいるので、そちらを先に書きたいと思います。それでもよろしいでしょうか? あ、というか、リクトってこちらも借りて良いんで
言綺 氷露
こういうのをコンセプトにした絵が個人的に大好きなので、アリスシリーズいつも楽しみにしております。 漫画もとても楽しみです♪ お身体に気を付けて頑張ってください!
1件
言綺 氷露
ヤバい……自分のポキャブラリーの少なさを今日ほど呪った日はありません。文章が綺麗だし、纏まってるし、キャラの全てに意味があるし、矛盾ないし、あぁあ!とにかく素晴らしい作品でした… 途中で感情移入し
1件1件
言綺 氷露
魔法世界であるのに科学で戦う……良いですね。かっこいいです。ヒロインも可愛いし、設定も独自で素晴らしいです。 まだまだ序盤ではありますので、これからもっと面白く、熱い展開になっていくのでしょう。
1件
言綺 氷露
いーい作品でしたわぁ…(感動のため息と共に) もう一日で読破ですよ。どんだけ私暇なんだ、と。どんだけこの作品面白いんだ、と。 もう親がご飯に呼んだ瞬間に「いらん!!」って言って続き読みました(
2件1件
言綺 氷露
かっこいい…… 流石です。あと頑張って下さい(笑)←読んだ人
1件

この作品は非公開になりました

言綺 氷露
面白いですね。 まだまだ物語の核心に迫っていない筈なのに、展開が熱い。 設定も深く、キャラももっと良く知りたい、と感じられる程に魅力的です。 長編になりそうな雰囲気ですが、個人的には長い
1件
言綺 氷露
この独特の世界観というか、絶妙なシュールさが堪らないですね。 ちょくちょく笑ってしまいました。 凄く好きな作品ですね。 更新、楽しみに待ってます。
2件1件
言綺 氷露
戦闘描写が上手すぎです。 もうズルいくらいに。 何か設定も深くて、濃くて、凄い引き込まれました。 絶対もっと評価されるべきです。 神作です。 更新頑張ってください!!
1件
言綺 氷露
出来れば、どうか二人を幸せにしてやって下さい……!!
ネタバレあり
もっと見る