この作品は非公開になりました

ばくちゃ
あのときの事は、みんなけっこう覚えてると思う。私は埼玉で、ちょっと大きめに揺れたくらいだったけど、テレビみながら、こんなときに夜勤行っていいのかと思いながら夜勤に行った思いで。現地はそれどころじゃない
1件
ばくちゃ
このままゲームのシナリオに使えるくらいの完成度。まだ序盤しか読んでないですけど王道展開。新しさは無いのかもしれないけど、懐かしい時代のファンタジーの匂いが濃くする。絵本とか漫画にしたら子供は喜ぶと思う
1件2件

この作品は非公開になりました

ばくちゃ
私も同じような事がありました。それから二十年くらい過ぎ、まさか、自分が漫画を書こうという風になるとは。まだ、絵は下手なんですが、今年は漫画を書いていくのです。年末くらいにはなんとかなってると信じて。

この作品は非公開になりました

ばくちゃ
へえい! お姉さんではありませんが、公園で子供と遊んでるお母さんでこんな感じの光景はよくみますよ。だけど、ここまで巨乳な感じはなかなかレアですね。一回だけイラストに近い感じで見たことはあります。未だ
ばくちゃ
面白い。最初の方しかまだ読んでいないけど。

この作品は非公開になりました

ばくちゃ
骨がいいですね!胸もいいですが、背中が美しい
ばくちゃ
初めまして。まだ序盤しか読んでませんが、近未来で、魂の存在証明とか新しいですね。だが、しかし、機械が色々と人間の補助をしてくれる未来なのに、それでも人は自分に足りなさを覚え、リセットしてしまうのか。
1件

この作品は非公開になりました

ばくちゃ
良いですね。仕事の疲れが癒えました。このイラスト欲しいです。そして、背景を塗りたい。なんか、後ろを塗って、HAPPYバレンタインとか文字を入れたら売れる。それくらい絵が上手くなってますよね。いや、前か
1件2件

この作品は非公開になりました

ばくちゃ
可愛いですね。そしてエロイ。さらに上手い。 口元のチョコが良いですね。早く食べないと溶けちゃいそうだけど。 両手が縛られているのだから、、本人ではなく誰かに結ばせた、もしくは自分の足で? とも
1件2件

この作品は非公開になりました

ばくちゃ
うーん、可愛い。いいですね。 横向きを描くときに最重要なのは髪の毛なんだとボクは最近気がつきました。 髪型さえ横向きになってれば、顔の輪郭とかなんとなく描いても横向いてるようにみえるのだなと。 と
1件

この作品は非公開になりました

ばくちゃ
まだ最初のほうしか読んでないけどすげー面白いよ。これはひさしぶりに良いものを読んだ感じです。 僕は幼女ハーレムものを、今書いている、 ろり巨乳、テメーは認めねぇ このセリフ、そう言われればそう

この作品は非公開になりました

ばくちゃ
首から肩にかけてのラインが綺麗。上手いです。
1件1件
話があっという間に終わる。 とりあえず主人公が立ち直ったようで良かったが、 仲間達、ヤクザ集団?の事があんまり解らなかったので、その辺り、もう少し説明あると読みやすかった。 助けた女の子も、
ネタバレあり
1件
ばくちゃ
ネタバレあります。 表紙の絵が可愛い、 なのに本編には挿し絵がない。残念。 幼女が勇者なんだけど、その意味もよくわからず話はどんどん進み、変態やボクっ娘など、濃いキャラがどんどん出てくる。
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

ばくちゃ
ほんのわずかな歪みとか、人間の脳は見逃さないんだなと、この絵を見て思いました。 プロはどうやって武器とか描いてるんでしょうね。 カラダとかキャラには違和感を感じないのに、剣には違和感を感じる。

この作品は非公開になりました

ばくちゃ
ぜんぜん大丈夫、(^○^) せっかくのシャワー室なので、水滴とか濡れてる感じとかもっとあるとうれしいですね。 可愛い顔のキャラですね。上手い。
ばくちゃ
面白かった。描写、特に雪の降る場面。あぁ、好きだ。こういうの。と思った。 話の内容も良い。次を書いたら教えて下さい。
1件
ばくちゃ
まだ最初のほうしか読んでないですが、面白いですね。絵もついてるのでそれが良い。
ばくちゃ
キノコが群生しててそれがユリとかBL展開している様がオモイツイタァアアァ! (表紙絵ね) そんなん見たことないから描いたら面白いかもです。