めいこさん身体の調子ゎどう?私ゎ生まれもって健康体やで めいこさんの気持ちが....がんばってとしか.... ゴメンねm(__)m でもめいこさんに勇気づけられてるのゎ確かだよ(*^^*) 毎日の旦那さんのお弁当作りから掃除、洗濯 すごいなぁ~って思ってる! 私ゎ働くことで精一杯や(..) ちょっぴりめいこさんを見習う(^^)v めいこさんの題名大好きや 私らしく生きる! 人生ゎ自分のもんやから自分のために楽しく生きていかなきゃね♪ 楽しい事見つけて毎日すごしてね♪
もう5年の歳月が流れています!ちゃんと生きてますか?(笑)生きてればきっとよい事があると♪
うちの娘と同じ歳かな! よい仕事見つかるといいね♪
ななさん元気ですか? トラックの小説から読み始め 14才年下の彼を読みました。 うちも年下3コだけどね(*^^*) 更新楽しみにしています!
1件
虎の過積載のとこで....お初です(*^^*) 人生色々ありますよね(..) 背中のお絵描きゎ消えませんが(笑)やり直しゎいくらでも出来る! がんばって小説書いて下さいね♪
初めまして(*^^*) やっと追いついた! 1がなく2から読み始めてた(笑) 愛知県の名〇屋に住む。バツイチ47才(;o;) 今ゎ五年前に知り合った彼と同棲中。 子供ゎ27才長女26才長男17二女の三人 上、二人ゎ結婚して子供ゎまだ(..) 下のチビゎ2週間前に女友達と二人暮らしのため家を出ました(T_T) そんな心の隙間を埋めてくれるニャンコが我が家にもいます。 キレネンコちゃんとこのタマちゃん幸せやったね♪10年前に愛猫亡くしてるから(T_T) 気持ちゎ....悲しみゎ時間が解決してくれるよ。毎日、お水、食べてたエサを写真の前に線香と共にあげてね。 人間と同様、49日まで。 可愛がってたぶ
豪傑ちゃん(*^^*) 元気でないかもしれないけどファイト~(^o^)v
せのんちゃん♪誕生日おめでとう♪ いつも可愛い日記に癒されてます(笑) これからもヨロシクね!
1件
豪傑ちゃん(*^^*)毎日頑張ってるね! 今ゎ仕事変わっちゃったから碧〇方面行く機会がないけど....一度でもいいから(笑) 毎日を精一杯生きてね♪豪傑ちゃんの人柄の良さで周りの人が助けてくれてる♪ 子供さんたちも4人、豪傑の記事で見る限りでゎすごくいい子たちだし私もそう感じる!今まで苦労してお母さんしてきたぶん、子供たちに甘えてあげて!こんな病気でもない、ぎんちゃんが豪傑ちゃんにと思うかもしれんけど、子供を持つ母親の気持ちゎ一緒だよ!毎日が幸せになりますように(*^^*)祈ってる!
1件
豪傑ちゃん(*^^*) 明日、長女の結婚式なのだ(*^^*) 豪傑ちゃんも娘ちゃんの花嫁姿見られますように
1件
豪傑ちゃんおかえり♪ 覚えていてくれてるかな?弁当配送してたぎんままだよ。 ヘルニアで仕事辞めちゃったけどね(笑) 歩くことが出来なくなっちゃってちょっとの間入院してた。 もう碧〇南のほうゎ行かないけれど 一度でも顔ぐらい..... ヘルニアなる前に、いてもたってもいられなくて豪傑ちゃんが書いてたなんとなくを頼りに会社訪問したけど.....間違ってた(笑) 名前も知らず探すって...私ゎバカです(笑) 一度でも顔ぐらい....なんておもうのゎダメ?
1件
せのんちゃん明日名古屋ドームかぁ~(*≧∀≦*) ちと遠いなぁ(((・・;) ガイシホールやったら通り道やったのに 残念(((・・;)
2件
せのんちゃん誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪ 最後の恋(*≧∀≦*)大切にしてください。 ぎんちゃんも大切にしてる( -_・)?ような気がする(*≧∀≦*) これからも虎たんとこでよろちく(*^^*) 名古屋に来たらぎんちゃんとスライドもよろちく(*≧∀≦*) 素敵な1年になりますように(*^^*)
きゃ~(*≧∀≦*) 楽しんでる~かな?いっぱい甘えていっぱいわがままいっちゃえ~(*≧∀≦*) イルミネーション行ったのかな? うちゎ近いけどなかなか行けない( ̄▽ ̄;) またね~(*^^*)
うゎ~(*≧∀≦*)せのんちゃん空見にいたのね ぎんちゃんの射程距離やん(*≧∀≦*) でももういないよね 気をつけてねまたね
もう終わっちゃったのかな?
えぇ~( ̄▽ ̄;) 嫌いなの?((T_T)) じゃあタプ余計に可哀想だな
おはよう(^-^)/今日ゎめっちゃあせったよ(゜ロ゜;彼ゎ今日、三島に向かって行ったよ。そして裾野の倉敷紡績??で伊奈で名古屋舞い戻り。電話かけてくれたみたいやけど(-_-;)見事に爆睡(笑)昼の弁当配達の仕事ゎ明日から三連休やで(-。-)y-~明日、市場の仕事が終わったら2連休(*^^*)虎さんも休みかな?世間ゎクリスマスやけどうちゎ(-_-)(-_-)(-_-)小島よしおになろう(笑)そんなの関係ない(^○^)今日も一日がんばろうね(^з^)-☆
2件
おちかれさん(^-^)/スギ薬局が明日オープンだね。豪傑ママさんのダイエットが成功したら、私もやってみよかな(笑)がんばってね。
1件
はじめましてm(__)mエブリスタやっと登録できたので(笑)毎日豪傑ママさんの楽しみにしています。とってもパワフルママさんで羨ましい。色々読んでみていると、???と思い。私ゎ弁当の配達の仕事してるんだけど担当ゎ碧南。もしかして?豪傑ママさんも??海底トンネル近くにある碧南消防署も配達してる。最終地点ゎピアゴ碧南東の隣近所。もしかしてどこかで会ってるかも。これからもがんばってね。
おちかれ(^-^)/虎さん。農園仲間になってm(__)mあまり協力できないかもしれないけど一緒懸命イベントやってるよ(*^^*)さてさて虎さんも毎日大変だね。東海市のドッグフードのとこ知ってるよ。私ゎ弁当の配達してる。前ゎ港コースでトラステの近く爆走してたもん。今ゎ碧南。衣浦の海底トンネルの近くまで配達。どこかでスライドしてたりしてるかもね。農園仲間よろちくび(笑)
2件