じーくん
笑わせてもらいました?
じーくん
面白かったです。 楽しい時間をいただきました。 ありがとうございました。 ボート生活者に批判的な人やマスコミに読んでほしいなと思いました。
3件
待ってました?♪更新ありがとう(^ω^)
2件
じーくん
再開おめでとうございます。そしてありがとうございます。けつねうろんの2部が終わってから、暫くエブリスタを開いてもいませんでした。更新を楽しみにしています。
1件

この作品は非公開になりました

私は新卒で大手運送会社の管理職に就きました。年中繁忙期で、多い時は月に300時間の残業。そんな経験をしたので、電通社員の自殺について、なんて甘いのだろうと思っていました。しかしこの小説を読んで、洗脳さ
1件2件
じーくん
はずめますて ぴゅうとさん 稲ぴょんという人のオススメで はるろさんの小説を読み始め 今やすっかりハマってしまい 稲ぴょんの小説は放置しております 殆どの小説が「1年以上更新されていません」となってい
じーくん
お? 稲ぴょん久しぶりぶりぶりぶりぶり? 待ちきれなくて 前作全部二度読みしちゃったよ 楽しみにしてるから マメに更新してください つか しろっ(笑)
1件
じーくん
再開ありがとぉ(^ω^) 首をなが?くして待ってました
3件
じーくん
待ちに待った再開。毎日毎日、更新してないかな?と見てました。ありがとう。
2件
じーくん
自己破産せずに借金返済した根性が賞賛に値します。これまで風俗嬢について良く思わなかったけど、イメージは変わりました。だからといって行こうとは思わないけど。パティシエになられてご結婚もされて、順風なので
2件

この作品は非公開になりました

じーくん
続きが待ち遠しいです。 この作品を読んで、高級ソープに行ってみたくなりました(^ω^)
じーくん
ハッピーエンドを読みたいと思い、読み進めていましたが、断念しました。 出合い系って似たような人柄の方が集まるんですかね。 人間性を高める為に、貴重な時間を使われる事をお勧めします。

この作品は非公開になりました

いよいよマリアとの対決ですね。更新を楽しみにしています。
じーくん
死ななくて良かったね(^ω^)
じーくん
稲ぴょんのパクリじゃん 文章力が足元にも及ばんのが残念です
じーくん
もう恋しないんじゃ?(笑) 簡単に恋愛し過ぎでしょ 簡単に股を開くし だから軽く見られちゃうんじゃ?
じーくん
「人間は簡単には変われない」ってのはね 「いい方」には簡単には変われないって意味なんよ。 欲に流されて悪い方に行くのは「変わる」のとは違うの。 「堕落」と言います(^ω^)
2件
じーくん
借金あるなら タバコやめろよ ギャンブルも
2件
じーくん
喘息もちは タバコやめなよ?
1件
じーくん
野球挙 ね(^ω^)
1件
じーくん
なんで美穂ちゃん手放すんだぁ ばかぁ
ネタバレあり
4件
じーくん
Aの車に乗ったらそうなるのわかってるじゃん。 困った人だね
じーくん
恋愛ノンフィクションと思って読み進めていました。 親友を襲った最悪の事態。 リアルタイムで、俺は親友を失おうとしています。 あなたの心境とが重なり、涙が止まりません。 その後の展開を読み、そして笑
ネタバレあり
1件
文章力あるから えろさが引き立ちますね。 Aのようなヒモ男は大嫌い。 最低の人間。 更新楽しみにしています。
3件

この作品は非公開になりました

じーくん
風俗の女性って、すごく努力されているんですね。 ソープ 行ってみようかなと思いました。 女性の感じるツボ いつか書いてくださいね。
2件1件
じーくん
ぺコメってナニ?
2件
じーくん
文通で痛い目にあったのに 気を付けないと駄目ですよ
1件1件
もっと見る