泣いてます…?展開が…ハピエンになりますよーにと願って祈ってます!?胸きゅん?欲しい(笑) 今日、紙書籍を購入しました!!?和樹目線が知りたくて読みたくて? ドキドキしながら読ませて頂きます!! これ
3件
久々の更新に嬉しくて涙出ました!!? ずっとずっと大好きな作品でずっと待ってました? 甘くも切なくて悲しくて…ハピエンになるのを強く願いながら毎日楽しみにしながら更新に期待しています? 無理なく更新頑
1件
最高ーです?甘くて大人な恋愛に潤います!! 更新が楽しみで?頑張って下さいませ☆ ハピエンに期待して大切に読ませて頂きます?
1件1件
甘くて切ない?でも胸きゅんしてます? 更新、毎日楽しみにしています!無理なく頑張って下さいませ☆ 展開が気になり…お忙しいとは思いますが期待していますー?
3件
毎日、更新楽しみにしています? 切ない?これから甘くなるのか…胸きゅん展開にも期待しています? 無理なく頑張って下さいませ☆
2件1件
いつも更新楽しみにしています? 切ないケド…?胸きゅん展開にも期待しています笑 大好きな作品の1つなので大切にしています! 無理なく頑張って下さいませ☆
6件
いつも更新、楽しみにしています? 大好きな作品に胸きゅん?しながら毎日が潤ってます!!笑 体調に気をつけて無理なく頑張って下さいませ☆
1件1件

この作品は非公開になりました

いつも更新楽しみに読ませて頂いています!お忙しいとさ思いますが体調に気をつけて頑張って下さいませ☆彡.。 沢山の胸キュン?待ってまーす!展開が楽しみです!! 究極のラブストーリーで!(笑)
毎日、更新楽しみにしています!お忙しいとは思いますが体調に気をつけて頑張って下さい☆切なくてもどかしいケド…?たまに胸キュン?大好きなストーリーに応援しています!!沢山、更新してくださいませ笑
1件
ちぃちゃん
前作も胸きゅんしながら読ませて頂きました!今作もどハマり中?切ないケド…気持ちわかるー!!みたいな引き込まれてます(笑)展開が気になり毎日、更新あるかーって楽しみにして沢山、更新あればテンション??
7件1件

この作品は非公開になりました

更新、沢山ありがとうございます? 毎日、更新を楽しみに読ませて頂いています!! 毎日のあたしの潤いです? 胸キュン?してます(笑) 無理なく頑張って下さいませ!!
1件
更新、ずっと心待ちにしてました?続きが読みたくて毎日、更新してるかな…って(笑)切なくて…でも胸きゅんしたり…応援してますので無理無く頑張って下さいませ?

この作品は非公開になりました

切ない…?展開が気になって落ち着きません!!幸せな展開があると熱望して待ってます?ドSと見守る温かい愛情の2人に心臓バクバクです(笑)たくさん更新して下さるので読み応え満載で感謝です!頑張って下さいま
1件4件
これからは2人のラブラブ沢山下さいw2人のハピエン願ってます?更新頑張って下さい。
17件1件
コウくんと優奈ちゃんのハピエン願っています。更新無理なく頑張って下さい?応援してます。続きが楽しみで胸きゅん下さいw
3件1件

この作品は非公開になりました

胸キュンしてます?ユノちゃんと志野先生のハピエン願ってます(泣)甘いラブラブ下さいませ☆更新楽しみにしていますので頑張って下さいませ☆
1件
お忙しいのに少しずつでも更新されていて目が離せません♪ありがとうございます?これから甘胸キュンあるかなぁ...波乱を乗り越えて穏やかな日常願ってます(泣)ヒロキの優しさみたいー?毎日しおりとにらめっこ
1件1件
切ないー(泣)早くいつもの環境に...悲し過ぎます(泣)ヒロキloveな私に胸キュンを...(笑)色々な波乱ありで深まる愛?でも事態が...更新いつも楽しみにまだかなぁ...て心待ちにしてます?ずっと
1件1件
完結お疲れ様でした?切ないストーリーに涙しながら見守って読ませて頂きました♪ハピエンで良かったです(笑)続編、スピンオフなど強く希望します(笑)胸キュン下さい♪
1件1件
切ないー(泣)パピエン♪期待しながら更新楽しみにしていますので頑張って下さいませ?涙が止まらず最高に感動してどハマりしてます(笑)それぞれの思いが痛いくらいわかるから...甘ーい場面も待ってます?
1件1件
咲田さんも中田さんも大人の器に胸キュンです?更新楽しみにしてます?気になり妄想させて頂きます?どちらも応援したくなり足して2で割ってって感じです(笑)ハピエンを願ってます☆もっとキュンキュンさせて下さ
1件

この作品は非公開になりました

胸キュン♪♪♪谷っち最高☆さりげなく大人カッコいい(照)ののはちゃんの事を諦めずにハピエン頑張って?会話もなにげに楽しいし?更新楽しみにしてます?
2件

この作品は非公開になりました

切ないー(泣)谷口先生に幸あれ?今度こそハッピーエンドにしてあげて下さい(泣)気持ちがわかるから胸が痛いです?更新楽しみにしてます?頑張って下さいませ☆
1件
更新心待ちにしてます?続きが気になりながら大切に読ませて頂いてます?胸キュンと切なさが絡んで目が離せません☆私の活力になります?無理なく頑張って下さいま☆せ
すっごく読みにはまってます?遼さん最高☆時々胸が熱くなり涙してます!幸せになって欲しいなー願ってます?更新楽しみにしてます?頑張って下さいませ(^-^)/
1件

この作品は非公開になりました

ちぃちゃん
切ないけど甘さにハマりまくりです♪大人な絡みにも胸キュンしたり更新を楽しみにしてます☆航平さんの大人な感じが最高♪航平の大人な器の大きさと深い愛でハッピーエンドお願いいたします☆頑張って下さいー♪
2件1件
もっと見る