* つ き *
レビューが遅れて大変申しわけございません。 テンポのよさと軽やかさを感じたのですが あとがきを読んでなるほどー。 よい意味でやられた感でした!笑 素敵な作品をありがとうございました。
ネタバレあり
1件
* つ き *
勇気を出して羽ばたける気がする白の世界。 わかちあうこともつくることもできる自由な白の世界。 あおさんの詩は涙のあとのあたたかさがありますね。 阿寒湖は次に行ってみたい場所だったのでぜひ足を運んでみま
ネタバレあり
1件5件
* つ き *
1ページ目からインパクトがあってハイテンポで読めましたー。 緑子キャラのファンになりました! ヘチマでなぐられたい(え
ネタバレあり
1件2件
* つ き *
人形が怖いですね。そしてぎっがしりつまった蚊。 なんだか痒くもなってきましたが(笑 これから古い型のタクシーには乗らないようにします。 イベントご一緒できてうれしいです。 ありがとうございました。
ネタバレあり
1件
* つ き *
すごく怖かったですよー。 話にどんどん引き込まれて行きました。 夏にぴったりのひんやりした内容で涼しくなりました。 難しかったお題をこんなにうまく組み入れるなんてさすがです! イベントにご一緒できてし
1件
* つ き *
はらぺこ堂 あったら行きたいと思いました! 日本むかし話風と現代が入り混じってる感じがしてほっこりしました。 あと最後の 箸が逆ってコメントがGOOD ウケました( ´ ▽ ` )ノ また他の作品も読
1件11件

この作品は非公開になりました

* つ き *
なんかあおさんのことが少しわかった気がした作品でした。 僭越ながらぼんやりしていたところが一致したというか解けた感じがしました。 って変なレビューになってしまってごめんなさい。 ノアールの心の会話部分
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

* つ き *
すごく引き込まれました。 最初は目頭があつくなりそのあとは鳥肌の連続でした。 ルリコ、カズヒコ、お父さんの気持ちの描写がダイレクトに入ってきて心に残りました。 素敵なホラー作品ですね。 またホラーを書
1件1件
* つ き *
赤い唇だけの母の登場でまずゾクッとしました。 これぞホラーですね。 うまくまとまるんだなぁと感心して読んでました! だけどこの夏、冷やし中華は食べれそうにないです(笑 ありがとうございました。
ネタバレあり
1件1件
* つ き *
当分冷やし中華はたべたくなさそうです♪笑 映像だったら見れないかもしれない。 だけど文章だと楽しく感じました。 イベントご一緒できてよかったです。 ありがとうございました。
ネタバレあり
1件1件
* つ き *
ボタン太郎さん 良いキャラですね。 シリーズ化されてるようで読みたいと思いました。 ユーモアホラーで雰囲気が優しくてとても好きな感じです♪
ネタバレあり
2件
* つ き *
はじめまして。 とても素敵な恋の詩ですね。 気持ちの変化が手にとるように感じ取れて 詩に呑まれてしまいました。 いつもより長めに 歯を磨く夜 この部分がとてもジーンときました。 素敵な作品を読ませてい
* つ き *
レビュー失礼します。 せつなかがきれいなことばでこころに染み渡る感じがしました。 素敵な詩を読ませていただきありがとうございます。
2件

この作品は非公開になりました

* つ き *
はじめまして。 甘さとほろ苦さを同時に味わえました。 そして甘いお菓子が食べたくなりました。 わたしはしあわせな顔をしているだろうか。素敵な詩を読ませていただきありがとうございました( ´ ー ` )
ネタバレあり
1件
* つ き *
はじめまして。 灰色の世界感に惹かれて読みました。 次元を超えた恋の詩、素敵な空間でした。 素敵な詩を読ませていただきありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
1件1件

この作品は非公開になりました

* つ き *
はじめまして。 『夕暮れの月』というタイトルに導かれてきました。 とても綺麗で穏やかな月の余韻が残りました。 素敵な詩を読ませていただきありがとうございます。

この作品は非公開になりました

* つ き *
花と恋をかけるのはかわいいですね。 表現がほんわかしてわたし好みな詩でした。 素敵な作品を読ませていただきありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
1件2件
* つ き *
レビュー失礼します。 四季の恋の歌。 季節の移り変わりと恋の移り気 可愛くてしあわせな空気に触れることができました。 素敵な詩を読ませて頂きありがとうございました。
2件
* つ き *
はじめまして。 色と言葉合わせが綺麗な詩ですね。 ため息が出ました。 最後の薔薇もいただきました♪ 素敵な詩をありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♪
1件2件
* つ き *
はじめまして。 お名前から察しがつかなかった(笑)かわいらしい恋愛の詩! 読みながら顔がニンマリほっこりしておりました。 素敵な恋の歌をありがとうございました。 また読みにきます ( ´ ▽ ` )ノ
2件
* つ き *
はじめまして。 すんごいパンチの効いた言葉にひれ伏しました。 カッコいいですね、 また他の作品も堪能しに参ります。 楽しませていただきありがとうございました!
* つ き *
言葉の節々にキュンとすることがあって 観覧車の風景や茜空の風景が恋に重なって なんだか恋したいなーなんておもいました! 素敵な詩を読ませていただいてありがとうございました
1件1件
* つ き *
素敵な詩を読ませて頂きありがとうございます。 言葉の使い方や繋げ方が素敵だなぁと思いました! ところで目は大丈夫でしょうか。そちらも気になっている次第でございます。
1件2件
* つ き *
はじめまして。 素敵な詩を読ませて頂きありがとうございます。 読んでると涙が出そうになりました。 せつないけども綺麗な詩。 また読みにきますね。 ありがとうございました。
1件1件

この作品は非公開になりました

* つ き *
まーめさんはじめまして。 二つの思いがシンプルに伝わってきました。 スマートな言葉とイラストが一体化していてせつない気持ちもダイレクトに響いた気がしました。 ありがとうございました!
1件1件

この作品は非公開になりました

* つ き *
詩も写真も素敵です。 そうそうそうなんだよなぁー女の恋って。 って気持ちをふと思い出させてくれました。 ありがとうございました^ ^
1件2件

この作品は非公開になりました

* つ き *
乙女チックでかわいらしかったです。 これを読むとピュア度が上がります( ´ ▽ ` )ノ
1件
* つ き *
キュンキュンしました!( ´ ▽ ` )ノ 素敵な詩をありがとうございます!
1件1件
* つ き *
三作品全部読んでみてこの作品が一番好きです。時代を行き来できる詩を始めて体験できてとても楽しかったです。
1件
もっと見る