草太
先生達もかっこよすぎだろwwwwww続きwktkしてます
1件

この作品は非公開になりました

草太
天さんは現実とちゃんと向き合えてるから心弱くないと思う!!寝る前ってやっぱりこわいですよね。ネガティブ思考になりやすいみたいですよ。
ネタバレあり
15件
草太
お疲れさまでした! リンヤ帰ってきてほしい!wリンヤとシェリアがみたいwwww
ネタバレあり
草太
とある魔術のインデックスがおすすめwwwwwwww
1件

この作品は非公開になりました

草太
ドントマインド!wwwww
10件
草太
P36東部→頭部 ゼンこぇぇ……。
ネタバレあり
4件
草太
陽斗やっと消えたか!今日は焼き肉パーチーだな! これからも頑張れ!応援してるっす!!(≧ω≦)
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

草太
うのたろうさん凄いです!一気にすらすら最後まで読んじゃいました。 始めは透明人間になる薬面白そうとか思ってたけど最後の結末には驚きました。現代でも実際にこういうことが起こってるので現実に近いところも恐
ネタバレあり
2件1件

この作品は非公開になりました

草太
いい話だな(´;ω;`)グスン これからも楽しみにしてます!(^ω^)ゝ
1件
草太
文章だけで景色とかが想像できる!そして涙がとまらん…何回よんでも…。(´;ω;`)ドバァ!らぶ最後に粋なことしやがって…!ゆうの成長したところもかっこ良かった。(´;ω;`)ドバァ!
ネタバレあり
1件1件
草太
はじめまして!途中までですが読ませてもらいました!話はとても面白いです! だけど思ったのは、1文が短いということが気になりました。 例えば、 西沢君の友達らしいその人は『油井商店』の入り口から

この作品は非公開になりました

草太
ルシファーが優しいww 使い魔いいなww代わりに宿題をやっ(ry
1件1件