なはみずき
さらりんと読ませてもらいました。ハッピーエンドは読んでてもほっこりしますね。
3件1件
一年ぶり位にサイトに戻ってみたら 色々変わってて・・・。でもまた続きが楽しみな作品に出会ってワクワクしてます。更新待ち遠しい!
2件
何気に読み出したら・・・・イイッ!!! テンポよし♪ 読みやすい! ありゃぁ~もうこんな時間だから続きはまた今夜(^^) 楽しみにしてます。
楽しかったですよ(^^)v テンポも良かったし、笑えたし。 300ページがあっという間でした! 是非グレードアップした続編、お願いします☆
シリーズの最初からがオススメって事で早速読ませて頂きました。初めは少し読み辛い感じがありましたが、ストーリーはなかなか面白かったです(^-^)v できれば 二人目がいてほしいですね(^-^;
1件
また新たな展開ですか! ルカとレオンの心が浄化されます様に!
1件
天使のファンの皆様っ! 本当にその通り d=(^o^)=b ですよね♪ 更新の度に嬉しくってにやけてます! 沢山の人達と一緒に読んで、同じように感じて 楽しいです☆☆ 今またシリーズ読み返してます
1件
またシリーズ読み返してます。 最初は話の展開に惹き付けられる様にがむしゃらに読みあさってましたが、今度はじっくり q(^-^q) 1つ1つ噛みしめてます (///ω///)♪ ぜひとも 書籍化してほ
1件
良かったです~。 人物相関が絶妙ですね。感心しました。 引き続きシリーズ読ませて頂きます!
2件
天使のシリーズにどっぷりはまって、もう終わってしまうのが残念って言うか寂しいというかで「黙示録」読めないまま つまみ食い的に読んだら・・・前編で「望月さん感じが違うけど・・・?」 って思いつつまた世界
1件
うーん♪ いい! いいょ。(///ω///)♪
1件

この作品は非公開になりました

ほんわかした気持ちになりましたね~。 ありがとうございます (^-^)v 。 なんか今更なんですが、「眼鏡~」 に高瀬が絡んでるの見て、それぞれの世界がある人達がこうして繋がってが在るんだなって 当た
1件
ちっとも長く感じなかったほど一気に読みました! 楽しませて下さってありがとうございました(^-^)/
1件
正直に話してから飛行機に乗って 欲しいな。
1000ページか~(^^; なんて思いながら読み初めたら止まりませんっ! 会社休みで良かった (^-^)v 言うわけで設定はよくあるパターンですが兎に角楽しく読ませて頂きありがとうございました。
1件
それぞれの思いが痛いほど伝わって、胸が熱くなったり痛くなったりドキドキハラハラ。目頭があつくなって鼻がつんとして・・、。忙しく一気に読みました。ありがとうございます!

この作品は非公開になりました

一気に読みました。あ~そうだよね~ っていろいろ感じました。MISIAの曲 私も聞いた頃あったな。