この作品は非公開になりました

彩菜

大きな愛

恋愛では有るけど、もっとモットー大きな愛を感じます。実の親の愛情無かった分、こんな素敵な愛を貰えたのかな⁉️
彩菜
不倫ではなかったにしろ、本人もそのつもりで、支えてきたはず、それなのに石を入れてる入れてないだけで、行いは変わらない。今更狡い。 あまりにも紫音は自分勝手 二人の女性を傷つけた。これは誠実だとは思えな
ネタバレあり
21件

この作品は非公開になりました

彩菜
こちらのストーリーはこちらで素敵でした。雪野が幸せに成ってくれれば、それが一番 切なさは…でも本当は創介も、こんな生き方したかったのかもって、思ってましたから、それを叶えて下さってありがとうございま
5件

この作品は非公開になりました

彩菜
涙が止まりませんでした。幸せってなんだろう?二人の決断にあまりに残酷で、あまりに優しくて、相手をどれだけ愛せたか?どれだけ相手の事を思うか?それが幸せ、そんな愛が本物 兄弟だけど、純粋で、強くて、羨
2件

この作品は非公開になりました

彩菜
出来れば、字間を開けていただければ、読み辛いです。せっかくのお話なので
1件3件
彩菜
白石先生、また新しい作品に出逢えて嬉しいです。楽しみにしています。書籍化されたら必ず購入しますね。お身体は大切に頑張って下さいね。応援しています
11件
彩菜
素敵なお話で、途中胸が切なくて、でも最後に温かいきもちになれました。一気に読んでしまいました。もっと早くにこの作品に出会えていたら 応援特典直ぐに読めるのにと 先生の作品どれも大好き??ありがとうご
ネタバレあり
2件1件
彩菜
この世は修行の場所だと、亡くなった母が良く言ってたのを思い出しました。 改めて本当にそうだと思います。愛は慈しみ 情けないは要らない。良い言葉ですね。ありがとうございました。胸に刻みます。
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

彩菜
どうなるのか?はらはらドキドキです。二人がどうか上手くいきますように…そんな想いで一気に読みました
1件
彩菜
みのりって凄く純粋で真面目なのに、不倫って似合わない。ピンと来ない。途中で子供さんの事で気づいて罪悪感出るなんて、始める前に踏みとどまるんじゃないかな~特に教師は、人であるべき前に、教師であるべき。そ
5件
彩菜
一番が良いって??奥さん要るってシッテイッテ近づいたのに、何か矛盾が有りませんか?ただの我が儘にしか思えなくて、こんな人がヒロイン!? ちょっとガッカリの作品でした。
ネタバレあり
3件2件

この作品は非公開になりました

彩菜
わくわくしながら、また一気に読みました。すてきなお話でした。ありがとうございます
11件1件
彩菜
感染症についての!強い想いと、愛嬢に満ちた素敵な作品で、一気に読みました。 どの時代にも、過酷な時が有り、それを経て今の医療が有ること改めて思いました
1件1件

この作品は非公開になりました

彩菜
親子の愛、子供への愛情、異論な事をキチンと考えられる素敵なお話で、一気に読みました。 愛情は増えるもの。保育士さんの大変さもわかりましたし、楽しみながらいろいろ勉強させられた素敵な作品でした、ありがと
1件
彩菜
やっぱり、汚いと思ってしまう。忘れられなくて、色々な人とならわかるけど、若菜をずっとって、それも別れよ原因を作った女と、女なら許せない、しかも義理の姉だなんて、酷すぎる。汚すぎる。
ネタバレあり
11件1件
彩菜
ごめんなさい、なんとなく後味悪い作品ですね。私にこんな事言われるのは嫌だと思うけど、樹のいい加減さにも、藤崎のだらしなさにもうんざり 子供を盾に結婚を迫る女は最低。そして妊娠させた男も それを認める親
ネタバレあり
44件2件

この作品は非公開になりました

彩菜
一気に読んで大ファンになりました。お話も凄くしっかりしていて、人の気持ちがキチンと描かれていて、凄く好きです。楽しみに待ってます。応援してます
4件

この作品は非公開になりました

彩菜
弥恵って、無防備って言うか、ちょっとビッチっぽい。もうちょうと、素敵な女性で有って欲しい?です。拓海が可愛そうな気がして、無邪気とだらしないのは違う気がします。
ネタバレあり
2件
彩菜
喪失感をどうするか?どうやって生きていくか?幸せで有ったら有るほど、それをさせられました。でも、皆幸せにならなきゃ?そんな想いで応援しています
ネタバレあり
2件
彩菜
透の気持ちが、良くわからない。世の中にDVで困ってる人は多い。だからといって全て助けられるか? 自分の過去とダブらせてるのはわかるけど、その人はお母さんじゃないし、最も愛する人じゃない。 頼るべき、
ネタバレあり
26件
彩菜
すてきな話で一気に最後迄読みました。 それも二回も~ 優聖優しくて純粋で素敵ですね? 美羽も可愛くて、初恋同士結ばれるなんてなかなか無いこと。胸がキュンとしました
ネタバレあり
4件1件
彩菜
最近の更新には胸が締め付けられるぐらいにキュンとして、切なくて、胡桃の気持ちが辛くて 優斗とすれ違わないでと祈りつつ、何度も読み返して、更新が楽しみで仕方有りません。 素敵なお話ありがとうございます
ネタバレあり
33件

この作品は非公開になりました

彩菜
凄く素敵なストーリーばかりで、それもショートストーリーなのに、お腹いっぱい感有って 感激しました。先生のファンになり、作品全て一気に読みました。応援しています。更新も楽しみにしています。
彩菜
何回も良いですね。昔の自分とか思い出してしまいます。亜美の奥手な気持ち良くわかります。これからの二人が楽しみで、胸キュンで毎日更新待ってます
7件4件
彩菜
真さんのこの言葉達 胸に沁みました。早速同僚にも紹介して、彼女も涙してました。ありがとうございます。 私が日頃仕事に夢中に雑用はない、雑にするから雑用になると言ってた言葉が出て来てびっくり? 息子さ
ネタバレあり
1件2件
彩菜
亮太や俊介さんのモデルは真先生ですか? 温なのあこがれるタイプ 漢(おとこ)って感じがぴったり 登場人物も皆素敵、陽二は駄目な男だけど、弱い 仁美さんは女の鏡みたいな人 男前です。本当に本当に素敵な
ネタバレあり
1件2件
彩菜
真先生、なんとなく筋がわかってしまいました。なんか悲しくて、切なくて続き読むのが恐いです。 先生の、バンカラ野郎でもユウが亡くなりましたね。 私も、死については恐くもない。ただ若い人が亡くなるのは、凄
ネタバレあり
1件
彩菜
真さんの虐めの話、凄く凄く胸に響きました。本当にそうですね。優子さんは、そんなパパを持って幸せですね。金八先生の言葉より響いた? ありがとうございます。今日は体調不良で会社休んでいたので、薬が切れて
1件
彩菜
Ⅰに続き、こちらも最も素敵な暖かいお話しで感動しました。こんなお話が書けるなんて凄いですね? ずっと、ファンでいます。Ⅲも楽しみに読ませて頂きます。そしてその次も~応援しながら待っていますね?
1件1件
彩菜
心温まる話でした。ミステリーで探偵物だけど、愛情物語 一気に、読んでファンになりました とても素敵でした。ありがとうございました
2件3件
もっと見る