可愛い\(^o^)/

おとなしそうで優しそう。いつまでも長生きしてね。
1件1件

超美形♪

女の子でしたか。いつまでも健康で長生きしてね~。
2件

エッセイの王道

たまちゃんのエッセイの本質は人に対する『やさしさ』であります。分かりやすい簡潔なその文体と綺麗な写真。 だから沢山の方に毎日、読まれているのも納得。 これからも更新が楽しみな作品です。 追伸……
3件1件

新しい家族(*^^*)

フェンちゃんと二人?(^^)仲良く出来ますように。可愛い。
2件

この作品は非公開になりました

憂いの瞳と唇に

この女性は絶対に私を見つめている。たかはたみずきさん似やな(*^^*)
1件

友だちになりたい。

こんなに可愛い家族にスターが1回だけしか投げれないとは(>_<) うっくん、夏は苦手かな?
2件

真摯な執筆態度に好感が!

とにかくまだそれほど達者でもなく人気も低いのだが作者が悩みながらもとても真面目に懸命に書いているところが素晴らしくて共感し、好感が持てる。 私の個人的な意見ですが、不必要だと思われる箇所の感嘆符も気に
5件
うっくん、大丈夫だった? でも僕は台風より新城さんがこわい(笑) うっくん、いつまでも家族の一員として長生きして下さいね。
1件
うっくんはグラマー?(*^^*)うさちゃんはさみしがり屋さんと聞いたことがある。出来るだけ一緒に居てあげて♪追伸、足はお母ちゃんかな?
1件1件
このシリーズの良いところ……関西弁、それでいて登場人物は嫌みがなく、更に最も心に響き共感が持てるのは、そのどの作品にも哀愁があるからなのです。 何の事件も起きない甘いだけの恋愛小説なんて読む気もしない
1件1件
コメントが秀逸(^-^) うさちゃんも可愛いな。
1件1件
この作者さんの作品はまず私の好みそうな『コンプライアンス開発』を読んだ。 かなり面白かったので次に読んだのがこの作品であるが……中編でもあるこの『宇宙…』 何故だ!無駄なページが1ページもない! 恋愛
1件1件

この作品は非公開になりました

そっと撫でる。 涙が溢れる。 この短い文章がタイミングも語句(あるいは字句)も良く素晴らしい。 分かる人には分かるのです。 まだとてもお若い作者さん、このまま精進してゆけば期待大である。
5件

この作品は非公開になりました

エブリ歴は誰にも負けないと自慢する私、本当に久しぶりにプロフ画像を描いて頂きました。 いい!実にいい(*^^*) でも、これは女性? しかも傘をさしている。 いや、傘を乾かしているのか? 青い瞳が印象
3件
このアングルから撮るとはさすがカメラの名手(^-^) 僕、神戸在住は長いけれど1回しかポートタワーに登ったことがない。 ルミナリエも行ったことないし(笑) 素敵な写真をありがとう♪☆
2件1件

この作品は非公開になりました

……気まぐれ、へそまがり、ひねくれもので天の邪鬼。しかも唯我独尊だから自分の作品が1番面白いと勝手に判断している私……滅多なことでは他人さまのレビューはしないのだが。 少し古い話で恐縮だが、この『札
1件

この作品は非公開になりました

11ページの短編だから最初は単に読む。 二回目は誤字や、おかしな文章がないかと少し気をつけて読む。 三回目……作品の長所、短所を探す。 いかん、四回も読んでしまった。 青春真盛りの高校生らしい内容と、
2件
単純に分りやすく評価します。 自称、いつまで経っても売れない天才作家の私でも、このような秀逸な物語りは書けないと思う。 僅か4枚の超短編だからなのか1字として無駄がない。 ラストの切れ味もこれまた見事
1件1件
ありえない! 久しぶりに一気読みしてしまった。 巧妙にも作者自身の心の葛藤も加味しながら短編ならではの切れ味。 しかし、あと一歩踏み外せば強制非表示にされるかなと、いい年をしてドキドキ。 いや、勘違い
2件
う~ん、こ、このシリーズ最高。脱帽しました。こういう作家さんを秀才と表するのでしょうね。 その切れ味の鋭いこと。お見事です。 短いのについ何度も読み返して意味を理解しようとする自分がいます。 みなさん
1件1件
これよ、これなのよ。 このような小説を読みたかったのです。 甘い甘い恋愛小説は誰でも書けると思いますが(私個人の意見です) この小説には哀愁がある。 その昔、松本清張先生が江戸川乱歩氏の『二銭銅貨』
2件

この作品は非公開になりました

これは何よりも著者さん本人がとても楽しんでいるのが読者にも伝わる。だから共感してしまうし読んでいて楽しいのです。 安価でもその人の心がけ次第ではどんなブランド物にも負けない美しさがある。 これからも頑
2件
寝る前にもう一度見るゆきだるま。 神戸は滅多に雪は降りません。
1件

この作品は非公開になりました

おかしいなぁ。以前、レビューしたのに表示されてません(;_;) 結婚式してはや38年。 今でもラブラブな愛妻はあんこ大好き少女(*^^*) 毎日、元気いっぱい笑顔で暮らしています。
1件1件
一眼レフでの撮影でしょうか?まるでハイビジョンのようなきめ細かい仕上がりに感動してつい(^-^) 小学校1年までしか九州(小倉~大分)に住んで居なかった私は別府温泉に行ったような行かなかったような。
1件
(応援) この作品は著者の最高傑作かも知れない。 淫らで卑猥だけれども、そこはさすがに熟達したベテラン。 格調高く美しくも妖しいその文体は単なるエロ小説とは異なる品の良さを感じてしまい、もしかするとR
4件

この作品は非公開になりました

このシリーズ最高(^-^) もっと沢山みたいなぁ。 ほんわか癒されます。 皆さんにオススメ(*^^*)
1件1件
お母さん、ボクのあの札幌の婦人は何処に行ったのでしょう? ええ、あの夏の日、碓氷峠から谷底に落としてしまったあの麦わら帽子のことですよ。森村誠一/人間の証明より。 ライラックが咲くのは何月ですか(^-
1件2件
こんなにちっちゃい頃からねこちゃんを飼ってみたいです。最高(^-^)
1件1件
こ、これはアカン(笑)世間を敵に回す毒舌や。 しかし、妙に共感してしまう自分が居る。 閲覧数も人気も気にせずに好きなことを、つまり自分が日々思っていることを素直に書ける。 かなり面白いし、ためになる。
2件1件
もっと見る