つぶやき一覧

久しぶりに携帯いじったら人口ゲーム/_novel_view?w=22340632が五月のオススメに選ばれてるじゃありませんかΣ(゜Д゜) だいぶ新しい環境にも慣れてなきたのでまた明日くらいからボチボチ続きを書こうと思っとりますσ(≧ω≦*) 応援よろしくお願いします( 〃▽〃)
4件2件
人口ゲーム/_novel_view?w=22340632を双葉社のイベに応募したで♪ 今度こそ決勝や! 応援よろしくお願いいたしますσ(≧ω≦*)
3件
漫画原作決勝行けんかった(涙) (投票数トップ5が落選に笑) 双葉社ホラーイベントで勝負しますわ! 頑張りますんで応援よろしくお願いいたしますm(__)m
2件26件
あと半日もすると漫画原作の発表 ドキドキっす そんな中、わたくしGOC は人口ゲーム/_novel_view?w=22340632の一章を進めるのではなくあえて第三章のストーリー構成を作りました! 題名は…………発表したいですがあえて黙りますww 応援特典に第二章、第三章の題名を発表してますのでよかったら応援よろしくお願いいたしますm(__)m
久しぶりの人口ゲーム更新(汗)
2件7件
折角の休みなんに小説更新できな~い! イベント中でも書かせて~((T_T))
1件2件
双葉社ホラーサスペンス賞の応募ジャンル 人口ゲーム~選定のジニウス学園~ どストライクやんけ!! 応募が漫画原作の決勝とかぶるんか 決勝行きたい、でも双葉社のGOCもいいな~でへへ(≧ω≦*) (これはあくまでも個人の妄想です) 暇な時間見つけて書きます!
1件
予備校始まって読む暇どころか書く暇もない(涙) 大学のバカヤローーー(=`ェ´=)
3件
予備校の入学式が終わり、明後日から本格的にお勉強(涙) 漫画原作イベント終わるまで待ってよ~。人口ゲーム漫画化して欲し~(爆) でも医者にはなりたい(笑) 順天堂の後に任天堂入社がガチの夢かなww ただ男ならドリームに行かなきゃ。最大目標は漫画でもゲームでもなんでもいいから売り出していつかアメトーークのプレゼンに立てる日が来ることを願ってます! コードギアス芸人といちご100%芸人やりたいんで(*≧∀≦*)
1件17件
人口ゲーム/_novel_view?w=22340632に応援特典つけてみた。 正樹達のくだらない一面を描いて行こうと思います。
人気コメよりスマホでちょくちょく出現するエブリスタオススメコンテンツの非表示やってよ~ 書いてる最中に王様ゲーム招かれてもマジで困る!
人口ゲーム/_novel_view?w=22340632どんどん更新中! 人口ゲームは既に三章分のストーリー構成を終えているので漫画化するなら100話は軽く越えるっすw そして発表! 第二章の題名は「人口ゲーム~暗黙の犠牲チェス~」です。 ジニウス学園編の後の話っす。ただこれがチェスかと言えば違うかもw 主人公や登場人物、ゲームの目的などは一章のネタバレになるので書きませんが題名からストーリーがどうなるかを想像するのも面白いかもです。(想像力半端なくいると思いますが) まだ一章の二割しか書けてないので漫画決勝に行く行かないより一章を書き終わるのがいつかが不安(汗) 応
1件15件
スマホに変えてからちょくちょく出現する『エブリスタイチオシコンテンツ』。 正直邪魔い! 文章打ってる最中にゲームに飛んで戻るを何回したことか。 あれって消せないのかな(汗)
1件2件
なんかこないだの騒ぎがまだ続くのに笑えるw そして騒いでる奴のコメに「サブアカがしゃしゃるなよ」みたいなコメントがあったけどなんでわかるの?ってカンジw 俺の偏見だけならその人もサブアカっぽいしww まぁ~言えるのは、 変な輩はネットだからわんさかいるよね♪ サブアカで自分の作品に毎日星入れたり投票したり。 あからさまなのは止めといたがいいかなとは思うけどww 星やらなんやらが大事な人、いいと思うよ。 ただ俺は星より何回も読みに来てくれる読者様のが大事かな。 読んだ上に星やらコメントやらをくれるのが一番ではあるけど(≧▽≦) さぁ、更新頑張ろ。ではでは(*^ー^)ノ♪
2件7件
漫画原作に一票いれてきたよ~ マジでおもろかった 題名は言わないけどw 負けたくないもん(≧▽≦) その作品めっちゃ頑張って欲しいけどまだ下のほう。 正直順位あてにならんね(笑) 俺も頑張ろう。人口ゲーム見てね♪
1件
人口ゲームに投票して下さった方々には本当に感謝しております。 ありがとうございますm(__)m 今回の投票は人口ゲームを読んで面白いとコメントやメッセージをくれた方からであると自分は思ってます。 しかし宣伝が来たから情けで投票してやるなどと言われた方が前にいたのでこれだけは言わせて貰います。 自分が面白いと思った作品を応援してください。 宣伝して回ってる身ではありますが本当に面白い作品を皆さんが見つけてもらえたらと思っております。 感謝の後に書く文ではないかなとも思いますが自分もおふざけで勝負させてもらってるわけではないので言わせて貰います。 未熟者の発言をお許しください
4件
人口ゲーム/_novel_view?w=22340632を漫画原作に応募しました。 今回は全ジャンルありなので勝負できればと思います。 応援よろしくお願いします。
文章の書き方で『!』やら『?』のあとはヒトマスあけるって やり方わかんね~~~~~~~ スマホむずし(汗) 結論 おもろけりゃ、なんでもいいか、ホトトギス 頑張ろう!
人口ゲーム気づいたら栞100越えしてるやん !!(゜ロ゜ノ)ノ レビューしてくれた方、栞を挟んでくれた方、読んで下さった方、ありがとうございます。 そして黒髪フェチのシスコンを何度も見てくれる方々、本当言葉に出来ないほどの感謝をしております。 まだ始めたばかりのぺーぺーで文章の書き方も変かもです。 ただ皆さんに楽しく読んで頂きたい気持ちを持ち、ストーリー設定や展開を考えております。 これからも主人公同様変わり者のGOC ではありますが一生懸命頑張りますので応援よろしくお願いいたします。
人口ゲーム/_novel_view?w=22340632という学園生活と心理ゲームのサバイバル作品です。 1200人が生き残ることも可能 あなたならジニウスでの学園生活を楽しめるか?
/_novel_view?w=22340632 新しい章 ジニウスやや不思議!? を追加しました。 「俺は・・・・・・・●●を探しに来たんだーーーー!」 主人公のフェチがひびく 読んでみてください。
決勝行けなかった涙
5件
武装中学生予選最終日! ヤバいな(汗) シャイイングの票よ人口ゲームに移れ ・・・・・嘘です、応援よろしくお願いいたします!
スマホ買ったら余計誤字脱字増えた(汗)
2件
/_novel_view?w=22340632 更新しました。 遂に元行方不明者達が動く。 楓正樹らは80の屍を見ることになるのか? 死人に口無し、疑うことが最大の武器となるハンコゲーム、彼等はどうするのか?
人口ゲームを更新しました。/_novel_view?w=22340632 主人公は仲間を集めた。本当の理由も告げずに。 主人公は何を考える? そして覆面の男は一体? 主人公の秘密ごとまで更新しました。 応援よろしくお願いします。
/_novel_view?w=22340632 新章 いろんな場所でコンニチハ を追加しました。 応援よろしくお願いします。
/_novel_view?w=22340632 新章 ゲームを制した者 を追加しました。 遂にハンコゲームのクリアか? 武装中学生漫画原作応募作品です。 投票して下さる方は感想などもメッセージ頂けると有り難いです。 応援よろしくお願いします。
/_novel_view?w=22340632 新章 探索×潜入×危機到来!? を追加しました。 主人公のハンコがばれる? 危機到来です。 自分的にも結構いい内容になってるのではと思います。 武装中学生漫画原作応募作品なので応援よろしくお願いします。
/_novel_view?w=22340632 ハンコゲームはいつ動き出す。 恐怖しながらもキャラを崩さない主人公はいつまで平常心なのか 押すか押されるか。 「さぁ、人口ゲームをはじめよう。」 緊張の水曜日まで書き終えました。
もっと見る