スターありがとうです(*´∀`) 明日から試験頑張ってきます♪
1件
スターありがとうですΣ(゚∀゚) 更新出来てないのに(´;ω;`) 忙しい時期が終わったら更新の前に、また大改修をやるかもです! レビューとコメント追ってみれば分かりますが、色々ご指摘いただいた点がありますので、それを踏まえて少し練り直してみようかなと思ってます(*´∀`) お待たせしちゃいますが、なるべく早く活動再開出来るよう頑張りますねo(`^´*)
逃した敵がハウンドの一員で来るのもいいですねー。 パーティーリングについては明らかに私の表現足らずなので謝るのはこちらの方です。 最初にライノさんに案内される場所は私も野戦病院的な場所を想像しました! タニアについて治療の様子だけをチラ出ししてもいいかもですね。 長々とご相談に乗っていただきましてありがとうございました。 時間がある時にでも勉強させていただくつもりで優輝さんの作品にも目を通したいです。 イチオシの作品あればプロフィールでも宣伝させていただきますので、何かあれば教えてくださいね。 6月になると思いますが、またご相談に来させていただきますので、その時はよろしくお願いいたし
1件
価格相場とかの設定が実はあやふやな部分があるのは仰る通りで、組織の本部がセンター前の戦闘禁止区域という好立地の建物であったり、巨大な宿泊施設を借りてる部分についても、一週間で貯める金でそんなこと出来るの?って感じなんですよね……。 やっぱり期間は長くした方がいいかもです。 本当はデクの討伐や人間を狩ることで貰えるRILの相場も決めるべきなのかもしれないですよね。 パーティーリングについては、組織の初期段階で加入した戦闘可能なメンバーとパーティーを組んでいたぐらいに考えていました。 ちょうど主人公が街に来て一週間で、短期のパーティーリングの期限も一週間なのでちょうど期限が切れるぐらいの頃合いだ
3件
再質問の件了解しました! 長くなりそうならレビュー板で依頼するようにしますね。 ワガママを言ってしまい申し訳ありませんm(__)m あ、それと書き忘れた部分がありました。 ・パーティーリングについて これはパーティーごとの発行なので、ライノが持っていたのは別の人とのパーティーを組んだ時のものだったんです。 一言触れておけば良かったです。 ・デクについて コケシ=ヒト型は天然でした(´;ω;`) ライノの説明でデクの種類の説明も追加しておきますね。 ・ミアとニノの能力について 確かにこの部分は説明不足な感が否めませんよね……。 ミアの能力は首輪を作ることで、特性能力として動
3件
地の文でもーちゃんを活用出来たらキャラの個性も出て良い感じですよね。 なかなか難易度高そうで敬遠していたんですが、是非挑戦してみたいという思いはあります。 設定との整合性を壊さないように努力しないといけませんね。 一・二章と三章以降の違いは言われてハッとさせられました。 確かに自分が読み手の時は、新キャラの出会いのシーンて何かワクワクするんですよね。 そこをすっ飛ばすのはやはりマズイ感じがありますね……。 期間経過も一週間と置いたのは初戦を書きたかったのもありますが、一番は蓮と詠美の存在が引っ掛かっていたからなんですよね。 探しに行かないのかよ!みたいなツッコミが来るのが怖くて……。 本来は
3件
レビューありがとうございました。 全ての章に言及いただけたので非常に参考になります。 ・冒頭部分について 地の文と一章二章の見せ方についてまず時間をかけて考えてみたいと思います。 自分でも3人称視点の方が合っている気もするのですが、1人称でキャラの個性をより引き立てるための追記作業をするのにも魅力を感じて……少し構成を捻りながら色々考えてみようと思います。 ・もーちゃんについて もーちゃんは次の章から登場する中心人物なので優輝さんの読みがジャストミートしてて驚きました。 あまりもーちゃんについての記載が少ないので、伝わるのか不安だったのですが大丈夫そうでしょうか? ネタバレになって
6件
スターありがとですm(__)m 更新出来て無くてすいません(;つД`) 5月半ばにテストがあって、終わってからしばらくもゴチャゴチャしそうなんで、もしかしたら6月更新再開かもしれません(;>_<) 早ければ5月の終盤には…… 気にかけてくれてありがとうです(´;∀;`)
1件
スターありがとですヾ(=^▽^=)ノ 展開は決まってるんですが、いざ書こうとすると細かい部分の書き方に頭を悩まされてます(;つД`)笑 可及的速やかに更新させていただきます! いつもいつも応援ありがとうですm(__)m
1件
スターありがとですヾ(=^▽^=)ノ 修正に少し時間を使ってましたが、また更新再開出来そうです(●´mn`) 依頼イラスト停止してるんですねw(゜o゜)w
1件
スターありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ これを励みにより一層頑張ります(●´∀`●)/
スターありがとうございました(*/□\*) 最近手直しの作業に追われて鬱々としていたので、とても励みになりますヾ(=^▽^=)ノ
初めまして、乃眠と申します。 レビューサークルで依頼をしましたので、ご挨拶と詳細を書かせていただきに参りました。 こちらにも作品のリンクを張らせていただきます。 /_novel_view?w=22331698 現在、童子さん、有澤尉月さんのお二方にレビューをいただきました。 そちらでご指摘していただきました問題点を修正した上での構成となっております。 童子さんには後日、再びレビューをお願いするつもりでいます。 優輝さんのレビューにも一通り目を通させていただきました。 率直で的確なご指摘や、作品に向かう真摯な姿勢が見受けられ、是非一度作品を見ていただきたいと思った次第です。 不完全で冗長
1件
レビューありがとうございましたm(__)m 忙しい時間の合間に拙い文章を読ませてしまって申し訳ありませんでした。 本日、童子さんという方からもレビューをいただきまして、展開の遅さについてそちらでも御指摘いただきました。 現在、※工事中という作品の方で今作の ・第2章と第1章の交換 ・ページごとの文字数を増やし行間を詰める ・説明や会話等間延びする部分の一部を省略 という作業をやらせていただいています。 それで『目的が分からないまま長い部分を読ませる』という点につき少しでも改善出来ればと思っております。 第1章と第2章を合わせて36ページまで縮めました。 後は内輪だけの盛り上がりと個性
夜分遅くに失礼します。 先ほどの修正点を踏まえたものが出来上がりました。 こちらになります。 /_novel_view?w=22445662 修正点。 ・2章と1章の交換 ・交換により不自然になってしまう箇所の修正 ・1ページごとの字数を1000~1500に ・行間を基本1行に ・地の文とセリフの間、内容の少し切り替わる部分は行間を2行に ・やり取りと説明の一部、待ち合わせのシーンをそれぞれ省略 自分の納得のいく範囲で修正してみました。 自分的にも前より良くなっている気がします。 他のレビュー依頼や童子さん自信の執筆活動もあると思いますので、時間が空いた時にでもご感想いただければと思い
1件3件
レビューありがとうございました。 御指摘いただいた進行スピードは自分でも気になっている部分でした。 描写はそれほど多くないと思うので、むしろ無駄な内容が多すぎるのかもしれませんね。 コメディタッチで引っ張ろうという思惑が筒抜けで赤面しております。 一章と二章を反対にするという発想には驚かされました。 確かに二章自体は短めで早くに山場があるので良いのかもしれません。 ①章の順番を逆にする、②内容を削る。 この二点に取り組んでみて、再びレビューをいただきに参りたいと思います。 修正にあたって参考に聞いておきたいのですが、ページごとの文字数(現在700~1000)と、行間も修正が必要と感じます
3件
スターありがとです<(_ _*)> 更新遅くて申し訳ない(;つД`) 頑張りますo(`^´*)
1件
初めまして乃眠と申します。 突然で失礼かとは思いますが今日は宣伝に寄らせていただきました。 異世界ファンタジー小説です。 ――◇――◇――◇―― /_novel_view?w=22331698 才能。 運動、勉学、芸術、その他様々な分野で発揮されるその力。 生まれながらにして持つ素質は自分では選択できない。 それは違う観点から見てみれば、その人の行く末を運命づける楔(くさび)のようなものとも言えるのではないか。 この世界には『能力』を持って生まれてくる人達がいる。 この物語の主人公、『海晴 春(ミハレ ハル)』もそのうちの1人。 彼らの行く末も生まれながらにして決められて
スターありがとうございました♪ 励みにして頑張りますm(__)m
またまたスターをΣ(゚∀゚) びっくりして鼻水飛びました(*/ω\*)笑 期待に答えられるような展開を考えないとですね( =ω=)ムー
1件
失礼します。 朝早くかつ突然のご訪問お許し下さい。 イラストを見させていただきましてお尋ねしたいことがあります。 リクエスト以外の作品についてなんですが、少しだけ修正を加えて頂くことはできませんでしょうか。 具体的には /_ilst_view?w=17809512 こちらの作品の中心部にあるコンセント(アダプター)のシルエットをブレスレットのシルエットに変えて頂くことはできるでしょうか。 自分の作品のコンセプトに合うイラストを探していましたら、この素敵なイラストに心惹かれまして。 異世界ファンタジーなんですが、能力の起源を神々から与えられた系譜によるものと設定しておりまして、主人公が疲れて
スター( ̄□ ̄;)!! ありがとうございます! これは……あれですね…… 面白い内容を書いて不安を吹き飛ばせという激励ですね!!← しっかりと受け止めました(`◇´)ゞ 頑張ります!!笑
1件
ヤンさんヤンさん(*´∀`) ちょこっとご相談があるのですけれど 時間がある時にでも聞いていただけませんでしょーか(´;∀;`)?
3件
おぉぉぉぉ!!(゜ロ゜ノ)ノ スターありがとですヾ(=^▽^=)ノ 更新頑張ります(●´∀`●)
1件
閲覧・応援ありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ
閲覧・応援ありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ
閲覧・応援ありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ
スターありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ
応援ありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ 頑張って更新していきますので、良ければまた見に来て下さいね(●´∀`●)/
閲覧応援ありがとうございます(@゚▽゚@) レビューして欲しいポイントを言ってなかったと思うので…… 先が気になる展開になっているか、展開スピードと描写のバランスがとれているか、という点に重点を置いてご指摘頂ければと思いますm(__)m 処女作なもので読みにくい部分があるかとは思いますが、率直な感想頂ければと思います(●´∀`●)
1件