つぶやき一覧

まずい、とてもまずい…。 何がまずいって、『悪オレ』/_novel_view?w=22778121の先の展開が思い浮かばない(笑 そんな体たらくぶりですが、小説表紙プレゼント大賞に参加してますので、一度立ち寄ってみてくださいませ! 素敵なキャラ(?)たちが貴方をお待ちかねです!
1件
小説表紙プレゼント大賞に、悪オレ/_novel_view?w=22778121も応募しましたノ 高校生活最後の三年、主人公の矢崎桃也は進路も決めず、毎日を惰性で過ごしていた。 そんな桃也は、ある日の放課後、とある女子生徒と出会い、気まぐれでその女子生徒の手伝い――合唱部再建の活動をすることに。 が、そんな桃也たちの前に、様々な災難が振りかかり、合唱部再建は難航の一途を辿って――!? 仲間たちと過ごす、高校生活最後の青春の1ページ。 笑いあり、涙あり!?彼らの最後の青春は
小説表紙プレゼント大賞に『イージス』/_novel_view?w=22274728を応募しました! とある高校二年生、主人公の小鳥遊尋兎は、ある日突然、毎年全国の学校で行われている『適性検査』で、いまだ謎の多い鉱物である『魔導石』を扱える人物と診断される。 そして、彼の世界には、何百年も昔から異世界の住人である巨大生物、『ハデス』が存在し、人類を脅かし続けていた。 不思議な力を持つ魔導石を中心に、尋兎と仲間たちがハデスに立ち向かうSFファンタジー! ただいま更新を一時おやす
手直ししてもしても修正してしまう……全然先に進まないんですけどっ!(笑)
どうもみなさまこんにちは(^^)/ ここしばらくイージスの更新は休み、『悪い、オレ不良だから』/_novel_view?w=22778121の更新に精を出しておりましたm(__)m ひとまず第一章が完成しました。何度も読み返し手直しの繰り返しをしてのご報告です(^_^;) 学園物で、不良(?)で主人公の矢崎とその友達、谷原が合唱部を復活させたい一人の女の子、澄川奏と一緒に合唱部再建に向けて奮闘します。 慣れないギャグにも挑戦しております。泣けるかは別として、そういったシーンも
最近、嬉しいことに新たなファンの方が二名増えました!本当に嬉しい限りであります(≧ω≦) 執筆は主にイージス中心で、この頃は時間あるのでいろいろ修正しまくりです。 最新話の更新は当分先になりそうですが、ちゃんと描くつもりです! では、また修正作業に戻りますであります!ノシ
あけましておめでとうございます!! ついに2015年です。今年はどんな年になるやら…(^ー^;) そして恒例、執筆近況報告ーっ!! えぇ、ちゃんとやってますよ……?(笑 今年も細々と続けていく所存であります。 果たして、イージスはいつ完成するのか……そもそも、完成するの?(笑 そんな体たらくではありますが、今後とも『イージス』と『悪俺』をどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m
あれ、前コメント更新したのいつだっけ…?(笑 というわけで、皆様こんばんはm(__)m まったく近況は更新してませんが、作品はちゃんと書き続けてますよ!!← さてさて。宣伝活動も何ヵ月もしなくなり、読まれる事がめっきり減った『イージス』ですが、最新話では地下水路で主人公尋兎たちが戦っております。 『イージス』はSFライトノベルです!! 「おもしろい!!」と反響もそこそこある作品なので、よろしければ是非私のページから本作へゴーですヽ(´▽`)/
お久しぶりです! さて、細々と執筆を続けてきたイージス/_novel_view?w=22274728なんですが… なんと!! ついに、閲覧数"1万"を突破しました~!!ヽ(´▽`)/ いやー感慨深いですねやはり。 ここまで来れたのも、みなさまからの暖かな応援と、執筆を投げ出さないたゆまぬ努力をしている自分ですかね(笑← とまぁ冗談はこれくらいにして、いつも応援して下さってる方、偶然訪れて応援してくれた方、とにかく全員の方々に感謝感謝ですm(__)m 物語も最終章に入り、エンディングに向けて亀さんの如く、これからも頑張って描き続けていきたいと思いま
ども、みなさまこんにちはノ いつも作品をお読みいただき誠にありがとうございますm(__)m さて、今日のお知らせはなんと!! 今月でついに、執筆活動1年になりました~ヽ(´▽`)/ いやはや、あっという間ですね~。 メインの作品『イージス』は、ようやく佳境?まで来ましたが、未だ完成してないという…(笑 ですが!!時間が取れる時はホント亀更新になりますが、続きを描くようこれからも頑張って参ります。 なので、スターに応援、コメント感想などなど、どうぞお気軽にもう遠慮なくしてあげてください!!お待ちしております(笑
どもどもノ ちゃんとこつこつ執筆しておりますよ(笑 さて、先日ついに、『イージス覚醒篇』/_novel_view?w=22274728が仕上がりました。 覚醒篇を描き始めたのが確か去年の夏で、完成が今年の二月…… はい。跨ぎ跨ぎで執筆したので、当の本人も以前の内容あまり覚えてないまま仕上げちゃいました!!← とりあえず手直ししなきゃいけないところだらけなんですが、でも大まかなストーリーにはちゃんとなってるはずです。…多分(笑 そして、一応構成として、ようやくラスト、『終章』に入ります。 どうやって物語を完結させようか、時間が空いた時にいつも考えてます(笑 さて。自
とても亀ですが、みなさまあけましておめでとうございますm(__)m 本年もひっそり、果たして読んでもらえてるのかわからないですが、作品の執筆をしていきたいと思います。 『イージス』に続き『悪オレ』シリーズを製作しましたが、イージスにまた熱が入り今は更新しておりません(>_<) とにかく、早くイージスを完成させたい一心で(ホントに完成するか?w)、今も時間がある時に執筆、加筆修正をしていますので、気になった方は読んでやって下さいませ(;´д`) では、また何か途中報告があれば更新いたします/
みなさまこんにちは(^-^ゞ ただいま最新話編集中ですが、宣伝のため"公開中"になっております。 しかし! 出来るだけ読まず、楽しみに待っていただけると幸いでございます(。´Д⊂) 最近ようやく執筆にも戻れてるので、作品で気になった点などあればすぐにお返事も出来る状態です。 とりあえず諸連絡でしたm(__)m
どうもみなさまお久しぶりです、ログアウトです( *・ω・)ノ 数ヶ月作品をほっぽり出してましたすみません(>_<) 主にリアルが忙しいのと、あと艦こ🌕に忙し……と、つい本音がw ですが、久しぶりに更新が完了しましたのでご連絡です。 イージス覚醒篇第22話を更新しましたノ 実はちまちま描いてたのですが、どうも先の展開が上手く描けないというのもあって更新が遅くなりました。 ですがひとまずは出来上がったので、読んで頂いてる方がいましたら是非続きを読んでみてください!!
いつもお世話になってる方が作品を応援してくれたので、お返事しようとしたら退会されてましたΣ(ノд<) ビックリしました。そしてまともにご挨拶にも行けなかった事が悔やまれます……
イージス執筆頑張ってます!! 熱を籠めて覚醒篇第17話まで更新しました。 ↓以下最新話辺りの宣伝です!! 主人公尋兎の明かされた悲惨な過去、そしてさらに待ち受ける絶望…… そんな中、奇跡のような偶然を経て尋兎と雪乃は結ばれ、幸せが訪れるが…… そんな尋兎たちに、渋谷は新たな絶望を与えるのだった。 シリアス展開はあまり得意ではないですが、それっぽい雰囲気が伝われば幸いです(>_<) 気になった方は、ぜひ本編を読み進めてくださいヽ(´▽`)/
シリアス展開にしようとしたら気合い入りすぎてバトルになっちゃった……まぁいいか!(笑
祝☆閲覧とスター6000突破!! これをやるのをすっかり忘れてました(笑 イージスが9月の特集に選ばれたおかげか、サークルに貼らなくても閲覧数が細々と伸びて嬉しかったです(^ー^;) あと、モバゲーの方から二名嬉しい一言をいただきました。 やはり『面白い』と言ってもらえたら、すごく励みになりますね、ホント(泣 あと、気分転換に新しい小説も描いてますが、イージスの執筆もそろそろ考えていますノ さて、続きはどうしたらいいものやら……( ̄□ ̄;)
ビビった……とにかくビビりました!!(゜ロ゜; 9月の特集に、なんと自分の作品イージス/_novel_view?w=22274728が紹介されてましたっ!! めちゃくちゃビビりましたが……これは運営様に、少なからず評価して頂いたからなのでしょうか?(笑 何を基準に自分の作品が選ばれたかはわかりませぬが、素直に嬉しいです( ノД`) これを機に、もっと多くの方にイージスを読んで頂けたらなと思います。 どうしても序盤のレビューしか頂けてないので、それ以降のレビューをして下さる方が現れたり……いや、高望みはしませんw とにかく、最近あまり執筆活動出来てませんでしたが、ようやく
イージスの執筆を一時中断しましたm(__)m 代わりに、ただいま『悪い、オレ不良だから』/_novel_view?w=22778121を執筆中です!! 不良なのか不良じゃないのかよくわからない主人公ですが、そんな主人公と友人たちの高校最後の物語を描くつもりです。 とりあえず修正点がわからないので、みなさまからのご感想お待ちしておりますヽ(´▽`)/ 自分でもまだ構成がまとまってないので、どんな展開になるかわかりませんw
最近エブ放置気味ですみません(汗 あとスターお返しも最近出来てない……ホントすみません(。´Д⊂) また忙しくなりつつありますが、もしかしたら案外すぐ執筆戻れるかもです(笑 ってなわけで、ちょっくら新作作業やってきます!!
イージス覚醒篇、第12話の編集が完了しました。 一応読む前に注意書があるので、大丈夫な方は読み進めてください(^ー^;) 主人公の過去が明らかになって、これからどうなるのか。 そんなところを楽しみながら読み進めていただけると幸いです。
やっとペナから脱却しましたw これからはちゃんと気をつけますよ!! ってなわけで、これからもどうぞイージスをよろしくお願いしますm(__)m
ご連絡です! ただいま小説イージス、運営様よりペナルティ頂き閲覧不可状態となっております(;´д`) きちんと修正しましたので、あとは運営様が完了確認してくだされば閲覧可能となります。 ちょうど今は主人公の過去が明かされ、つい盛り上がりすぎて少々やりすぎました(笑 でも大丈夫です!ちゃんと展開は変えます! なので、今しばらく公開をお待ち下さいませ( ノД`)
イージス/_novel_view?w=22274728久しぶりに新章更新しました!! ついに主人公の隠された過去が覚醒篇最新話で明かされました。 正直この話はこの作品の一つの見せ場なのですが、頭のであまりうまくまとめれずいまいちに…… でも、とりあえず自分が描きたかった展開にはなったので形にはなっています。 なので、気になる方はぜひ前の話から順を追って、伏線を楽しみながら物語を読んでみて下さい☆
ふひぃ~(;´д`) 夜分遅くにこんばんはノ だいぶ修正続けて、ひとまずま一区切りしました。 レビューで数名の方から指摘された点を直しましたが、途中直ってません!!(笑 あぁでも、ページ省いたりでだいぶ読みやすくなったと思いますので、読んだ方も、そうでない方もよければぜひ(≧Д≦)/ 本編に置いといた短編も応援特典に移しましたが、そこは何も手をつけてません(爆 えぇ放置です!! まぁでも、これでようやく新章に戻れます( ;∀;) 構想をだいぶ忘れてしまいましたが、描きながら盛り上がる展開にしたいと思います!!
祝☆閲覧4000!!ヽ(´▽`)/ ありがとうございます(>_<) おかげさまで閲覧もここまで伸びました。 スターとレビューに支えられ、なんとか執筆しています(笑 ただいま絶賛削り作業中なので、気が向いた方はこっそり読みにきて下さい!← さて、じゃあ次はのんびり5000を目指しましょーか♪
祝☆スター4000!!ヽ(´▽`)/ 皆様の応援により、スターもおかげさまでここまで貯まりました。 最近また最初から修正作業してるので全然新章描けてませんが、そろそろ新章に移ります。 さて、次は閲覧4000だぁぁぁ!! 頑張るぞー!おぉー!
1件
本編の途中に短編ぽいもの入れてましたが、全部応援得点に変更しました。 まだ途中の話もありますが、お暇な時にでも読んで頂ければ幸いです(≧Д≦)
編集して減らすとこは減らしてるのですが、たまに付け足してページ数がまた増えて…… あれ、もしかしてエンドレス!?(゜ロ゜;
もっと見る