ログアウト
10ページ読んでレビューからですノ とりあえず序盤だけ読ませていただきましたが、なかなかユーモア溢れる設定だなと感じました。面白いです。 燈の初々しさも個人的に好きで、読んでてなんか癒されまし
ネタバレあり
1件
サークルからですノ 描写の仕方が上手く、また惜しいなと感じるところもあり、なかなか勉強になりました。 ただ、いろんな方が仰ってるように、空白をもう少し意識された方がよいかと。 詰めすぎてる
相互レビューからです! 序盤読ませていただきましたが、キャバクラ物は初めてでとても新鮮でしたノ 深くは知らない世界なので、細かな説明のところでは『なるほどな~』と感嘆したりも(笑 展開としまし
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

相互レビューからです! ホラーはあまり読んだことないのですが、これはすごく引き込まれました。面白いです! サクサク読みやすい描写で、内容に入り込みやすかったです。 ひとりかくれんぼの手順が初
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

サークルからですノ 序盤読みましたが、作品の注意書通り会話でのやり取りが主で描写が足りず、いまいち物語に入り込めませんでした(泣 ギャグセンスも……まぁそこは他作品を読んで勉強ですね! 出
サークルからですノ 短編好きなのでとても読みやすく面白かったです! 会話劇なので、小難しくなくすらすら読めるのもポイント高いですね。 なんだか癒される作品でした(笑 またお邪魔させて頂きますm
1件
相互からですノ 序盤読ませて頂きましたが、物語に入り込めそうでいまいち入り込めず……個人的にですが(泣 展開としては悪くないのでしょうが、主人公の表現の仕方が所々しっくりこず、なんとも惜しいなぁ
2件

この作品は非公開になりました

相互レビューからですノ 更新分まで読ませていただきました。 設定などはおもしろく、序盤から入り込めて続きが気になる作品です。 気になった点としましては、P13、14。 まず、P14の一番最初の描
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

サークル、相互レビュートピからです! 序盤の方読ませて頂きましたが、最初はミステリー風?で謎が多く、なんだなんだ?どうなるんだ?と引き込まれました。 描写も丁寧で表現力が豊か。とても作品の魅力
ネタバレあり
サークルからですノ 序盤主人公が帰ってきた辺りまで読ませて頂きました。 まず、設定などは丁寧だなと感じましたが、余白少ないせいか少々読みづらいかなと。 序盤ガーゴイル?から逃げたあと主人
ネタバレあり
1件
夜凪さんお久しぶりです! 覚えておられるかわかりませんが、以前別作品にレビューしたログアウトです(>_<) 本日もサークルから来ましたので、早速レビューさせて頂きます。 最後まで読ませて頂きま
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

レビュー頂いたので読みに来ました! 話のテンポとしてはコミカルな感じで悪くないですが、『、』や『。』をちゃんと使って文体を綺麗に見せれば、より読みやすくなると思いました。 区切りがないとどうしても

この作品は非公開になりました

サークルからですノ 一応更新分まで読みましたが、ページ数が少ないので世界観全てを把握するまでは…… 一番最初の魔王との戦いで、もう少し詳しい描写が欲しいなぁと個人的に思いましたm(__)m こん
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

先日はレビューいただき、誠にありがとうございました! 今日はサークルから来ましたので、下手ですがレビューさせていただきます(>_<) 序盤読ませて頂きましたが、他の方のレビュー同様描写がちょっ
3件
サークルからです! 序盤読ませて頂きましたが、テンポよく進んでとても読みやすく、描写もわかりやすかったです。 そしてすごいと思ったのは"訛り"で、やはりあれは、リアルであぁなのでしょうか?(^
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

サークルからですノ 序盤読みましたが、草ぱないですねww とりあえず作者の方がラノベ好きなのが伝わってる作品でした!!

この作品は非公開になりました

サークルからです! 序盤読ませて頂きましたが、表現力のすごさに驚きです。 キャラクターの心情もしっかり描かれていて、すごく伝わってきました! まだ途中ですが、時間があるときにまた読みに来ますヽ(
サークルからです!! 序盤だけ読ませて頂きましたノ 全体的にキャラたちにちゃんと個性がありわかりやすく、そして笑いどころもあって個人的には好きですw でも、全体的に区切りや段落の余白がバラバ
1件

この作品は非公開になりました

サークルから来ました!更新分まで読みましたよ~。 いやはや、現代の派遣をまさに描かれていて切なくなりました(泣 まさか実体験なのでは……?とついつい思わされるほどリアルな描写だなぁと感じました

この作品は非公開になりました

サークルのレビュー増加から来ました! 最初の30Pほど読ませていただきましたが、正直に言えば少し読みづらかったです。 一つの文章に区切り『、』多く、テンポを損なっているかなと。 あと、背景
1件1件