蔭音
謎々羊さんの作品読みました 私もよく会長×副会長の小説を読みますがこの小説が一番腐女子の血が騒ぎます/// 副会長の普段は冷静なところが会長の前だと崩れちゃう所が良いですね 副会長をもっと焦
2件1件

この作品は非公開になりました

蔭音
感動しました~ もう最後の方は涙が止まらなかったです。゚(゚´Д`゚)゚。 この作品が僕は一番好きです!
1件
蔭音
すっごく面白かったですヾ(≧∇≦) とても読みやすくて一気に読んじゃいました!
1件
蔭音
すごく良かったです~(泣) 最後の方で僕は涙が止まりませんでした~
1件
蔭音
面白かったです(≧∀≦) 新撰組とボカロが好きな僕にはたまらない作品でした
蔭音
続きがきになる~
1件

この作品は非公開になりました

蔭音
切ない。゚(゚´Д`゚)゚。 読んでて泣けて来ます
2件

この作品は非公開になりました

蔭音
とても面白かったです(*^_^*) 兄弟、姉妹でタイムスリップ良かったです~

この作品は非公開になりました

蔭音
連載楽しみにしてます
蔭音
とてもおもろかったです 連載楽しみにしてます
蔭音
土方はんがめっさかわええわ~ 芹沢はんと近藤はんも良いですわ とてもおもろくてあきまへん続き楽しみにしてます~(*⌒▽⌒*) ほなよろしゅうに
蔭音
面白かったです(*^_^*) 何回も読んじゃいました!
蔭音
読みました96も風光る好きです 清ちゃん可愛い
蔭音
小説読みましたとても面白いです 僕も風光る好きです
1件
蔭音
何回も読んじゃいました泣けます。゚(゚´Д`゚)゚。
1件
蔭音
とても泣けます。゚(゚´Д`゚)゚。 最後の方が感動します~です
蔭音
とても面白いが切ない 最後のオマケが好きです
蔭音
佐之さん優しくてカッコイい 続き楽しみにしてます
1件
蔭音
この作品見て新撰組一発ではまりました面白い! 続き待っています_(._.)_
蔭音
とてもおもしろかったです続き待っています(*^_^*)
1件