はてめ
多岐カッコいいな……あんなんになりたい。あんな……………………………笑
1件
はてめ
爆笑ポイント、笑えましたw うん、天然走りすぎて面白い( ̄▽ ̄;)
1件
はてめ
ちょっ!まぢで!ありがとうございます!!待望の那智いぢめっ!!そして、まさかの多岐の告白ぅっ!!仕事の休憩中なのにっ、周りに人いるのにっ!!ニヤニヤがとまりません(*^皿^*)っ。ホンとに言い尽くして
1件
はてめ
主人公かっこいい!大好きだね、こういう性格ww
1件
はてめ
好きな雰囲気のお話で、とても良かったです。携帯小説の読みにくさがあだになってて、視点変わってるのに気づかない時があってページ戻ったりはしましたが笑 それでも、会話とか話のもって行き方とか、に、ちゃん
はてめ
うひゃ。モエモエ、ありがとうございました(^。^)y-~
1件
はてめ
おもしろかったです。一気読みしました。おかげで寝不足で明日仕事笑 巧いですね。読みやすい!
はてめ
ほんとのワンコ! 普通にクールにめちゃめちゃ好きなんじゃん、朝陽(笑) ワンコに伝わりにくいのが難点なのかな? ポカフワなお話でした。………あ、ワンコ学生には負けなし本職には手出さないんだけど、
1件
はてめ
泣き顔じゃないなら、どこにいても何をしててもいいなんて、かっこよすぎる!!!! うらやましい関係だなぁ~
1件
はてめ
すごいね。0でなければ、も、0でも、根性ないと無理!!二人に乾杯\(^o^)/
1件
はてめ
うん!赤信号、えらい!!銀も、かっこいいw
1件
はてめ
シュウ……マイッ!!24個!!共同作業ッッ!!(萌え)
1件
はてめ
たのし、うれし、はずかし?!ノンちゃんカップルのが好きかな?www
1件
はてめ
ありえないほど都合のいいハッピーエンドだけど、苦しむだけ苦しんだら、許されたのなら、仕方ないですね。バットエンドな話は嫌いだから、リアルのように曖昧なエンドな話はリアルだけで充分。だから、四人まとめて
1件
はてめ
涙でました。本気に、涙ポロリと笑 至福を感じる努力をしてる弱くて強いシノが、いいですね。岬が奇跡なら長谷川も奇跡でしょうね。脱帽のお話でした。待望の至福②が読めて、幸せです!
1件
はてめ
八牧×古賀!upアリガトウゴザイマス!食べるのも視るのも、アマアマベタベタ笑っ 御馳走様でした(^o^ゞ
1件
はてめ
なんでしょうね。。。紫さんがならべる言葉には、心がかきたてられます。 。。その世界観がステキですね。
1件
はてめ
….….‥….ハグハグwww あっまあま、ご馳走さまです!
1件
はてめ
うふふ。。。。ワンコ、精進するべしwww
1件
はてめ
なちいぢめが、楽しい。。。もっといぢめてやってください(*^^*)
4件
はてめ
も。。。。あまりの幸せぶりに泣いてしまいますw
1件
はてめ
いやもう!ニヤニヤ顔がとまりません!!四人みんな大好きです!ステキなお話を、ありがとうございました d=(^o^)=b
1件
はてめ
仕事休憩中に読むには楽しそうなんで、帰ってゆっくり読みたいとおもいます!ニヤニヤしちゃうので。。。。
1件

この作品は非公開になりました

はてめ
千尋さん。。。カッコいい。。マチ先輩。。大好き(*^^*)
はてめ
。。。。。。。。かわゆす。。。萌え!(*><*)!
はてめ
めちゃおもろいです。続きが気になるう!楽しみにしてま。。
はてめ
たかぽんあほすぎて楽しい。。。

この作品は非公開になりました

はてめ
怖いの嫌いだけど、読みながら怖かったけど。。。おもしろいです!

この作品は非公開になりました

はてめ
寝るの忘れちゃうんです(;_;)明日仕事。。。終わって続き読まなきゃ!!(⌒0⌒)/~~