この作品は非公開になりました

星奈

素敵な読後感をありがとうございました。

私も水仕事が多いので手が荒れます。手が荒れると辛いです。でももしかしたら逆も真なりで、日菜子にとって手の傷は心の傷の具現化でもあったのかもしれませんね。生真面目な性格が災いして自分を追い詰めていた日菜
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

星奈

リアルな楽しさと面白さ満載なお話です (^^)

まだ連載中ですが、ミニレビューしちゃいます。 主人公二人の絡み方(メンタルでもフィジカルでも)の表現が、ありがちなよく見かけるようなものではなくて、でもリアルでわかりやすくて、さすがだなーと思って読
3件1件
星奈

あさひちゃんの心情に共感!

まだ連載中ですが応援レビューします。あさひちゃんの心情描写がリアルで巧みでとても共感出来ます。奏士も謎めいたキャラで興味をひきます。 お忙しいとは思いますが、更新楽しみにしています。(^^)
3件1件

この作品は非公開になりました

星奈

ヒーローがすべてにおいてカッコいい素敵なお話でした

完結お疲れ様です! 『背伸びしても届かない』は登場人物の性格付けが魅力的で、ストーリー運びも無理がなくて読みやすく、あっという間にたくさんの読者さんのハートをさらっていきましたね! 何より桐谷さんが、
2件

この作品は非公開になりました

星奈

ストーリーテラーの本領発揮ですね

まだまだ展開はこれからだと思いますが、応援しています!
2件

この作品は非公開になりました

星奈
『ニセモノの白い椿』完結、お疲れさまでした。 例のコメントですが、あれが本物の編集者からである可能性はほとんどないと思います。 もっと違う動機で書かれたものでしょう。あのコメに対して、私も短期間
ネタバレあり
22件

この作品は非公開になりました

星奈
かすみさんの描かれる男性像が好きです。創介にしても、木村君にしても、魅力的なのは金持ちの息子だからとか、イケメンだからとかじゃない。ひたすらに愛する女性のことを思う、その気持ちの誠実さとひたむきさに心
35件
星奈
”干物が生ものに復活する”って名言ですね!
13件
星奈
ホイットニーのドキュメンタリーをこの前こちらのテレビで見ました。彼女を支配しようとした母、気まぐれで浮気者の夫。麻薬に溺れ痛めていく喉。彼女を殺したのは愛だ、という言葉が冒頭にありましたが、これだけの
星奈
これはコメディタッチな話であることを忘れてましたw
2件
星奈
これはたくさんの映画をご覧になっている映画通の柴谷さんの、よりすぐりのおすすめコレクションなんですよね? すっごく楽しみです!!
2件8件
星奈
東屋君の感情の動きの描写が無理がなくて自然で、すごいなあと思って読んでます。
3件2件
星奈
中学の時に結成された4人組のバンド、エッジワースと彼らを陰に表に助けてきたさゆり。メジャーデビューにあたりさゆりは一人去ることを決意した。5年後エッジワースは実力でもアイドル的にも超人気バンドとなって
ネタバレあり
12件5件

この作品は非公開になりました

星奈
流れるような文章自体が音楽のようで、心に響く作品でした。 歴史ものは詳しくないので言い回しには明るくないのですが、それゆえにむしろ言葉一つ一つの響きを岩肌の間から流れ落ちてくる清水のように、感覚だけ
2件3件

この作品は非公開になりました

星奈
ヒロヤさん、完結おめでとうございます&お疲れさまでした! どのセリフもどの情景も考え抜いて書かれているんだろうなというのが、その丁寧で緻密な描写から伝わってきました。 それだけに書くのにとてもエネル
ネタバレあり
2件1件
星奈
『触れて』 「お前らマジでそこまでにしろよ!」 私たち仲良し5人組は夏休み最後の海遊びに来ていた。 叫んでいるのは亮君だ。一樹君に押さえつけられ、高志君にこれでもかと全身に砂を盛られている。
15件22件
星奈
すごいですね!   ギャグ表現が目を通して理解するビジュアルだけでなく、ぱいなぽぅとかぱいぱいとか音でも脳内で再生されるので、2重に笑い攻めにあいました。 ちょっと凹むことがあったんですが、一気に
ネタバレあり
1件1件
星奈
これでもう会えなくなる最高の一夜の二人だと思いました。
2件4件
星奈
柴谷さんの名シリーズ「歌を聴いて短編を書こう」シリーズが戻ってきた!(喜) 今回はプールサイドで進行している結婚パーティを見つめる二人の、それぞれの「伝え(られ)ない」物語です。 その場にまるで自
4件5件
星奈
さよさん、連載お疲れ様でした。 『埋もれる砂』でさよさんのファンになった私には、このラストは納得のラストでした。 そこに至るまでの心理描写も情景描写もとても細やかでしかも美しく、私にはまったく土地勘が
52件1件

この作品は非公開になりました

星奈
かわいい! 視線がミステリアスでいいです~!
2件1件
星奈
イノさん、待ってたかいがありました! 序盤からしてとても引き込まれる描写で、主人公の男性の心象の中に読者はあっというまに入り込んでいきます。 今までの経験から status quo、現状維持こそが一
ネタバレあり
4件2件
星奈
今までの2回もそうですが、今回も美森さんの細かいところまで配慮の行き届いたイベントの開催、遂行のなされ方のおかげで、1参加者としてとても楽しめましたし、よい経験になりまいた。時間も神経もたいへん使われ
6件2件
星奈
Satoriさん、『風花』の「子供のころのあの約束」準大賞受賞おめでとうございます~! 叙情に満ち溢れた逸品でした。 万華鏡に魅せられて、いつしか万華鏡の中のような世界に手を引かれて導かれていく風花
4件2件
星奈
凄いサスペンス、、、
3件
もっと見る