ゴッドまちこ、渾身の笑いネタ …間違えました ファンタジー作品に 笑いあり、(笑い)涙ありの作品でした 待って、待って、一気読み いやー待った甲斐がありました 完結おめでとうございます お疲れさま
2件8件
とりあえず、 サブちゃん欲しいから 郵送してください。 もち、梅も。 ちくしょう! かわええな!ほんまに!←移ったw
2件
お邪魔します 思わず、 「え、踏んだのか?マジか」 と。 で、 「え、喋っ……!?マジか」 最初からかなりの衝撃w それでもグレコらしい凛とした女性像は終始見られる 楽しい作品でした
ネタバレあり
2件1件
お邪魔します。 壮大な四角関係に大きなバック ドキドキもハラハラもあり 緊張感も脱力感もあり 面白くも切なくも感じる そんな作品でした。 敢えていうなら…… もっとイチャつけよ!← そこを求
ネタバレあり
3件1件
おお… ファンタジー嫌いなまちこ様が… ファンタジーを書くなんて… いやぁ。ビックリしましたが しょっぱなから不思議系で面白い。 チョクチョク入る敬語とギャグ(多分)も魅力的 楽しみにしています
ネタバレあり
3件1件
完結おめでとうございます お疲れさまでした さすが神さま 改めてすごい作品と思いました 家族が家族によって崩壊し 恋人が恋人によって別れ 仲間が仲間によって殺されていく しかし 本物の家族は血の
ネタバレあり
4件1件

この作品は非公開になりました

こいつ、絶対チェリーだ
1件

この作品は非公開になりました

いやぁぁん まちこぉおおーー …スキー(^з^) 更新ありがと(ToT) まってたよ。ずっと。 このやろー。
1件
うーーん。 イライラしたわーー(´д`|||) 美奈タイプは大好きだが… うーーん。 イライラしたーー。 うちの瑞樹や咲くらいイライラした。 あいつらは自分で書いててイライラ← ま、妊娠してない
ネタバレあり
4件
個人的にはオーゼス氏とオカマ…いやいや、まりんちゃん好きですなー。 会話文で『…と○○が言った』という言葉が多すぎて気になった。 あと、やっぱり改行必須(;´_ゝ`) 2あたりからの疑問が幾つか解
2件1件
なんじゃこりゃ。 スゲー萌えてる私。 鼻血出そう(-""-;)
1件
さぁ来い陣内。姫がさらわれたぜ!いいのかよ
3件2件

この作品は非公開になりました

いや。面白かった。 何て言うか。アプリの小説多くなった中で、ちょっと違う視点ってのが良かった。 読みやすいし、引き込まれました。 最終的にどんどん死んでいく…ってのがチョイ納得できなかった… そこ
ネタバレあり
6件
あー、やばい。 一気読み。 思わず年表書いてしまったわ(-""-;) クオリティ高い作品です。 歴史好きなら読むべきです。 好きじゃなくても分かりやすいです。 更新頑張ってください( ´∀`)
22件
あーーー! ヤベェ! 神谷さーーん! 早く書いてo(T□T)o いいとこで止めたな! まったくーー!!Σ( ̄□ ̄;)
1件
( ☆∀☆)雪女みーーっけ ほわー。 慧ちゃん描写うまーい! 情景が浮かぶなー! スゲー!スゲー! つばきも頑張るーー♪ヽ(´▽`)/
1件1件
ちょっとだけ更新(//∇//)
4件
神谷作品、いくつか読ませていただきました。 いや、すげー。 一気読み。 特にこのシリーズは面白い。 夜中、真っ暗な部屋で読むのお勧めです。 ボヤッと携帯の光で浮かぶ 自分の顔を鏡で見てビクッっ
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

水嶋 つばき
!Σ( ̄□ ̄;)嫉妬だろ!おい!
3件
水嶋 つばき
おお。 これはヤバい奴だ!! そのつぶらな瞳ぃー!たまんねぇ! ちょっと肉球の匂い嗅がせて!! ↑ 変態チック おそらく、そのショップにいたら 指を出したり引っ込めたり 左右に動かしたりして遊んで
4件9件
やっべ!何これ!鼻血出そう!! ももーー。 つばきはね。妄想するぞ。 そのお腹に向かって顔を 擦り付けるじーぶーんー!! ああ。ちょっと。 どこかに猫いねぇかな。 にゃんこ不足じゃーー!! つーか
1件3件

この作品は非公開になりました

まちこやばい早く続き
1件

この作品は非公開になりました

やっと更新…( ☆∀☆)
2件

この作品は非公開になりました

え。そこで更新止める? ドSだな…
もっと見る