つぶやき一覧

どうやらコメントや、スターなどの機能解放にエブリスタが乗り出して、会員というものにこだわらなくなっているようですね。 今まで読んで頂けてたのにコメント出来なかった方に、コメント頂けれたらなーーなんて儚い夢を咲かせてます
2件
少々息抜きに百合を書こうと思います。 魔血の更新が進まないんですが、新作の方も見て頂けると嬉しいです。 設定もストーリーもなんの考えもなしに書いてますから、本当の息抜きですけども。
こんにちわ。 少しだけ愚痴を(´・ω・`) エブも金銭的にマズい状況なのは念頭に入れなければいけないのだが、人が小説を読んでいる最中に、わざわざ広告を避けて次のページのボタンを押したら、勝手に広告サイトに行ったりゲームが開始されたりするのは如何なものか。 正直、せっかく楽しく読んでいても萎える。
2件
こんばんは。桜子です。 どうやらビューワが変えれるようになったようで、白に黒字か、黒に白字か、魔界ということもあって黒に白字でもいいのではないかと思ったのですけど、読みにくい場合元に戻します。 魔血はじみーに更新しているのは、一部の方には知って貰っていると思ってます。こんな奴ですが、いつも本当にありがとうございます
こんばんは、桜子です。 ようやく資料と原本が見つかったのでここからまた更新していきます。 魔血もようやく佳境に入りまして、残り二章となりました。ここから怒涛の展開になる予定です。 今までお付き合い下さった方、もう少しだけ、お付き合い下さいませ。
ここ最近また停滞気味で申し訳ないです。お仕事が落ち着き次第また更新しますので、気長にお待ち下さいますようお願いします(´;ω;`)
1件
おはようございます桜子です。 魔血の修正を行っております。 今は出だしだけですが、おかしい箇所、指摘されていた箇所を少しだけ変わっています。 読みやすく、矛盾点がないように心掛ける!
1件
はい、皆様お久しぶりです。桜子です。 魔血の更新が滞っていたのですが、少しずつまた進んでいます。ALIPROJECTの曲を聞いてるとヤバいくらいに書きたくなるんです。 書き方が変わってから、るかさんに何度か感想頂いて、モチベが上がっております。けれど、本当に文体が成長しているのか、自分ではよく分かってません。すみません。 東方projectで百合もの書いていたからか、よりいっそう描写が書けるようになった気はしてます(*´∀`*)ワーイ 良ければまた感想とかコメントとか下さると嬉しいです((((*゜▽゜*))))←長々と失礼しました。
1件
お久しぶりです。 そろそろ落ち着いてきた頃なので、また更新を再開します。冬休みも終わりだぞー!
1件
新年明けましておめでとうございます。 今年ものんびりよろしくお願い致します。 ということで、こちらでも遅ればせながらご挨拶を。また長い一年間が始まりますね。 共に頑張りましょう!
2件
おはようございます。桜子です。 いやはや、最近更新が飛び飛びで申し訳ないです。師走の忙しさでてんやわんやなっております(言い訳)。 今年もあと一週間もありませんが、こんな感じの更新になってしまいます。何卒ご容赦下さい。
1件
こんばんは。桜子です。 今日はね、デートだったんですよ。 年上の女性でね、元恋人だった人でね。 でも、もうこのデートで本当のお終いを告げられてしまったんだ。最後に営みを交わして、そして最後のキスをして全てお終い。 もうつらくて、今まで飲んでましたよw でももう大丈夫。この体験をまた、小説に生かしていこうと思います。
こんにちは!桜子です。 魔血を更新しました。 明後日にはクリスマスイブですね。 皆さんどう過ごすのでしょうか……。 誰かこんな私にプレゼントくれませんかねぇw 魔血についてですが、ジャンジャン!コメントくださいませ。ここが変とか、ここいいね!とか。励みになります(*´ω`*)
こんばんは。桜子です。 今日は更新お休みです。申し訳ない。 クリスマスに向けてのイラストで立てこもってますw明日まで、お待ちくださいませ。
1件
こんばんは。桜子です。 スマブラで話題に出ているベヨネッタというゲームを買ってプレイしていました。魔界の魔女と呼ばれ、天使相手に戦いながら記憶を取り戻していくという内容。 よくエロいとかグロいとか、まぁR-17指定なのでそういう表現が結構あるのかしら?楽しみー!とか思ってたんですが、甘かった……。エロいとか感じてる暇のないアクション要素とスタイリッシュさで、創作欲はものすごっく掻き立てられるもの。 だけど操作が難解だし一回ダメージ食らったら減点されるので、もうヒーヒー言いながらプレイしていましたw (*´▽`*)おかげで魔血はグロくなっていきますけどね!皆様も是非プレイしてみては?
昨日の日記らしきコメが見当たらないって少しでも思った方、すみません。深夜までがぶ飲みしてました← てことでこんにちは、桜子です。 最近職場でちょっと女性にちょっかい出してたら、一番年上のおばちゃんに「めっ!」ってされました。自重しなければいけませんな。 それはそうと、創作に戻ったからか、私独自の文章力や言い回しという勘が戻ってきた気がします。 コメントで応援頂いて、だいぶファンの方々にも周知されてきたので、本格的に頑張りたいと思います(´・ω・`)
2件
こんばんは。綾瀬川桜子です。 ちょっとだけ作品についての自分語りをさせて下さいな。 キャラクターを作るに当たって、私は基本的に嫌いなキャラクターを作ることが出来ません。どのキャラクターも愛を注ぎます。その原因が、私の趣味にあります。 ホールドだと、私の理想の男性像です。 エルヴィンは、『ヴァンパイアシリーズ』のモリガンがモデル。 カノンは、半分私自身の化身です。 レイモンドは『テイルズアビス』からシンク。 カイオウは『Dグレ』のラビ。 とこんな具合に、私の好きなキャラクターがモデルな為、嫌いなキャラクターを作れないんです。だから、非道で邪道で、そんな悪役を作れないことが、ちょっとしたテ
1件
こんばんは。日付も変わりましたね。 魔血を読んで頂きありがとうございます。 閲覧が伸びて満足している一方で、やはりエブ自体ファンタジーは廃れてしまっている感じがしますね。他サイトからのリンクで読んでくれている方が大多数を占めている。 それでも、有り難きこと。 のんびりいきましょうね。
1件
リレー小説がエブで流行っているようなのですが、どうやってやってらっしゃるのだろうか? ログインする際に相手方のアカウントにお邪魔してるのだろうか……不思議である
4件
こんばんは、桜子です。生きてます。 魔血は更新を再度開始しましたが、多分スカブルは更新しません。変わりに、ちょっと百合ものを計画中でございます。 百合、いいですよねぇ。 神秘的で魅惑的で、まさに聖域。 そんな甘い百合を考えてます。
こんばんは。桜子です。 今回は魔血の更新にあたってのお話。 エルヴィンを始めホールド、カノン、レイモンド、カイオウなど様々なキャラが出て来る一方で、実は下書きしていた時に登場していないキャラがいるんですよ。 ルイの婚約者ですね。 魔界の姫なら婚約者がいたはず的な設定からとあるキャラを登場させるつもりだったのですが、ここで更に新キャラ入れるのはどうよ? ってなったので没にしました。 おかげでかなり描写が減っているんですが、まぁそこはまた新しい展開にしようかなと思ってます。 この作品で一番愛されているのが、レイモンドとカノン。二人とも不憫なんですよね。どう転んでも救われない。好きです
1件
おはようございます桜子です。 最近復帰して気付いたのが、色んな方のところへ徘徊して読んで下さい!という宣伝コメは廃れてないってこと。 ここ最近で既に三人くらいから宣伝が来ており、読みに行くものの……うん……私にはなかなか合わない。 なんで、どっぷりなファンタジーかミステリー、もしくは女性目線のR-18小説など宣伝くれると喜んで読みに行きます←←
※エブリスタを月額から退会しているので、応援しか出来ません。元よりご了承下さいませ。 最近暑くなったり寒くなったりと、忙しない季節感ですけども、魔界はいつも通り澱んだ空です。たまには血の雨でも降るかも知れませんが、気温も湿気高く、天然パーマもより一層くるくるですよ。 皆さんは元気でしょうかね?
長らく離れている間に、エブリスタも随分様変わりした様子で。びっくりしましたよ。 二年ぶりになりますか。 東方projectで百合を書き散らしていたのですが、少しずつ魔血を更新していこうと思います。 書き方が変わって読みにくくなっているやも知れませんが、またよろしくお願い致します。 綾瀬川桜子より
1件2件
覚えていらっしゃいますでしょうか。 お久しぶりです。綾瀬川桜子です。 長い間ここを留守にしてすみません。 小説を書くことが嫌になり失踪してしまった次第ですが、本当に申し訳ないです。 完結をすると約束したことを思い出し、土下座しながら戻ってきた次第ではありますが、今日からまたお世話になります。エブ様、ファン様、読者様。 生暖かい目で見てくれるだけでいいので、よろしくお願いします。
1件14件
おはようございます(*'▽'*) 魔血の表紙が変わりました! 手掛けて頂いたのは、瑞音様です! こちらから見れます/_ilst_view?w=23232696 いやはや本当に綺麗なアニメ塗りで、奥行きのあるパースと立体感のあるキャラたち。 背景も魔血の冒頭部分を思わせる黒桜が舞い散っていき、エルヴィンが腰掛ける王座もまた美しい。 本編はほぼ終盤ですが、瑞音様の美麗イラストと共に、最後までよろしくお願いしますヾ(o´∀`o)ノ
2件
スミマセン。 今日も更新お休みします。:゚(;´∩`;)゚:。
おはようございます。 エブリスタのラノベ大賞は、残念ながら現在90位まで落ちましたが、スカーレットブルー/_novel_view?w=22412644の閲覧数が5000を突破しました! のんびり更新の中、皆様いつもありがとうございます!
今日は更新お休みです。 スミマセン(´・ω・`)
スカーレットブルー/_novel_view?w=22412644 魔血の継続者/_novel_view?w=22486526 更新しました。 なるべく毎日、どちらも更新するようにはしますが、新作が書きたくてウズウズしてるだけです。はいΣ(゚Д゚;!? そして、間に合いません。 もうバイトバイトバイトバ……ry 実力不足もさることながら、完結させる力もない今、よかったのかも知れませんがね(´-ω-`) もう夏まっしぐらです。 皆さん熱中症とか五月病には気を付けて下さいね!
もっと見る