ゾクッとしました

主人公がもう一度公園に行く動機が好きです。ああそうだろうなと、強く共感いたしました。面白かったです。
1件1件

更新が楽しみでした

完結おめでとうございます。再読なのですが、沙璃と諒、沙璃と柊二の行く末にハラハラしながら読みました。またほかの登場人物や、お屋敷や小道具といったところまで本当にディティールが行き届いているので、どっぷ
1件1件

この作品は非公開になりました

言わないと後悔する

面白かったです。特に主人公が「言わないと後悔する」言葉を言ったときが好きです。情景もあいまってジーンときました。
1件1件

気になって気になって……最後まで読ませていただきました。

色気があって美しく、そしてわかりやすい文章で、読んでいて楽しかったです。 また作中の小道具も好きです。ナンシー・エコーム・バーカートの絵本や白い邸やケーキなど甘美なもの、そして直美のパッチワークや実家
1件
どす黒い心と、それを無くしたいと願う心。どちらにも共感しながら読み進めました。 どんでん返しが気持ちよく、私は最後まで読んだあと「いいわぁ……」とつぶやきながら、星を投げてしまいました。たぶん私の心は
1件1件
半田 まゆみ
心情が細かく描かれているので、主人公が鬼に対して思った事、結末での先輩への思いなどが、よく伝わってきました。説明過多とは感じませんでした。 そして締めの部分は怖くもありますが、ある種の解放感も感じまし
ネタバレあり
1件
半田 まゆみ
一気に読みました。面白かったです。少し変わってしまった生物達が、綺麗だけどものがなしいです。
1件1件
こんばんは。『願いは叶う』読ませていただきました。主人公の心情や家族がよく描かれていて、怖いだけの物語に仕上がっていないのが魅力ですね。 百合子ちゃんはもう少し報われた方が、読後感が良かったと思いま
1件1件
ただ全員に復讐していくだけでなく、他にドラマがあったので、続きが気になって読めました。ボリュームある作品でした。 『この状況では、もう喋れないだろう』等と思うシーンもありましたが。 キャラクターでは
3件
ご紹介ありがとうございます。 こういう話はまず読まないのですが、話の見せ方が丁寧で、最後までほぼ一気に読みました。28℃ある部屋で読んだのですが、丁度よく冷え込めました! プロローグでの引き込み方、そ
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

情景がよく伝わります。 私は「雨が降る」冒頭の、豪雨の中で人がアワアワ帰っていく描写が好きです。読んでいて雨の冷たさを思い出しました。 その描写力のおかげで、話のもの悲しさがよく伝わってきました。読
1件
書籍で読み直したいです。光が面白くて、序盤からグイグイ読めました。 長門家のトンデモ金持ち具合も、描写が素晴らしくて楽しかったです! トイレが使いたくなりました。
この作品を読んでいて味噌汁が飲みたくなりました。毎日味噌汁を飲んでいるのに関わらず。 とまあ、それくらい生活描写が丁寧なので、主人公が望むものが染みて伝わってきます。 話の展開は良い意味で予定調和。
ライチの描写が良く、つい食べたくなる小説です! 11ページ、服のなからとなってますが、服の中からの間違いでしょうか?
一度でも作品を作った事のある人間なら「わかるわかる」もしくは「参考になる」がいっぱい。引き込まれやすい構成です。 泣いてしまった箇所もありました。 私の場合、まず携帯小説が苦手な「舞」に引き込まれ