nagi99
面白いです!! 続きが読みたい!!! けど、重複部分再編集したら、しおりがずれちゃうのかな!?
2件1件
nagi99
P169~P181の部分が、17話とまるごと被ってます。
nagi99
ここでジョージがでてくるなんて、ももくりさん、年齢不詳すぎます!!!(笑)
3件
nagi99
せめて、海外に転勤、永住…とかであって欲しかった (T‐T)
1件1件
nagi99
ああ、なんかもう、現実だったら、駆け落ち以外上手くいく気がしない!! どうするんだろ!?!?
2件
nagi99
ふふふ、わたしもミッツンって呼びますよー(笑)(ひらがなですが(笑)) ミヤビンと呼んだことなかったですが!!! ミッツン&ミヤビン、なんかのゆにっとみたいで、いいですねっ!!
1件
nagi99
P70 「同期だった上野に頼まれているのだ。 この女、信用できる人には頼まないはず。」って部分ですが、文脈から考えると「信用できない人」、もしくは、「信用できる人以外」…かなと思うのですが。 違ってた
1件1件
nagi99
(笑) 完結ってなってたのに「やっぱりまだ続きます」って(笑) そんなところにまで、ももくり節が(笑) ツボにはまりまくりです!!!
1件

この作品は非公開になりました

nagi99
なぜか、スターを投げるをクリックすると、エラーが発生して、スターが投げられません(>_<)
1件1件
nagi99
ええっ!? あっちのお知らせに書かれてたので、言ってみました(笑) 個人的には、多分希望通りな結末ですが、「その頃」の手駒を考えると、他チョイスなかったですものね(笑) ここに辿り着くまでの、手駒が増
1件
nagi99
ハッピーエンドの中のハッピーエンドにしてくれて、感謝カンゲキ雨嵐です(*´ω`人)
4件
nagi99
おおおお、最初から飛ばしてますなぁ(笑)
2件
nagi99
いい人達(*´ω`*) 雅がいい人達に囲まれて生きられるよう、芳は守護霊として、守り続けているのかもね。 みっつんの幸せまで後一歩!!!
1件
nagi99
みっつん、ようやく出番が!! 雅ーーそれ、素直にみっつんに言いましょう!!!
2件1件

この作品は非公開になりました

nagi99
誰の訃報なのかと、焦りました…
1件
nagi99
ようやくすっきりしたーーε-(´∀`;)ホッ これで心置き無く眠れる。
1件
nagi99
2175ページの文脈から判断するに、ヤヨさんは、マゾ女じゃなくて、サド女ですかね。
2件
nagi99
さすが、私が認めたみっつんっ!! (って、読者みなさんにも認められているでしょうけどっ!!) さて、今度は雅が苦しくなってきましたね。 雅の性格で、みっつんのオファーを受けられるのか!?
3件1件
nagi99
このシチュ、3人ともに理不尽すぎて、地蔵になってます(コメントできないでいます) どうなるんだろ? (ももくりさん、どうするんだろ? )
1件1件
nagi99
ここで出てくるんですねっ! ああ、この先が楽しみすぎるーー。
1件
nagi99
みっつん派ですが、この流れだと、雅と芳がくっつくのが自然というか、2人のサガ…なんですかね。みっつんには、2人の宿命には入り込めないですね、結局優しい子だし。 みっつんには、番外編でいい人が現れるとい
1件1件
nagi99
芳の脳腫瘍も気になるけど、瞳さんの処分がかなり気になる…
1件
nagi99
おお…美味しい展開(o?o)
1件
nagi99
みっつん、守るって言い切ってくれー!! こんな今更攻撃にくじけるなーー。
1件3件
もっと見る