已乃

素直に出会えて良かったと思える作品です

最初の3ページ、主人公の切ない恋心と共にいきいきと描かれる彼女の姿に、読者である私も一緒に愛おしさを覚えます。好きと伝えられない片思いの切なさを綴った日常風景に、自身の青春時代を思い出しました。 4
ネタバレあり
3件5件
已乃

虚ろな瞳は何を訴えているのか

一目見た感想は「すご!」 戦いに敗れたような姿と背景のエフェクトが夜にしんしんと降る雪に見えて、物悲しささえ感じるような1枚です。 (私が塗ったものは、そんなふうな静かな感情は湧かないものでしたが)
2件1件
已乃

色使いが素敵✨

柔らかい色使いが可愛らしくて素敵です! ふわふわな髪の毛、ぽっと色付いた唇もさることながら、 ほんのり色付いた頬と目元のピンクが可愛いのにどこか色っぽくて見惚れました〜♡ また、瞳もとても印象的で勉強
1件1件

この作品は非公開になりました

已乃

結末が楽しみです

急に命を落とした主人公が、知っている物語の世界に生まれ変わる。 ありきたりな設定ですが、この作品はそう単純ではありません。 異世界に飛ばされる作品に出てくる主人公に転生、クラスメイト皆で転移、女の子
1件1件

この作品は非公開になりました

已乃

遠い初恋

幼い頃、僕は不思議な体験をしたことがある。 家の近くの小さな山には湖があって、恐ろしい言い伝えがあった。 小学生の頃、僕はひょんなことからその湖に近づいてしまった。何もない、ただのキレイな湖だと思った
2件1件
已乃

一夜

あなたを一目見たその時から、僕はあなたの手の上で踊らされている。 あなたにとって僕は大勢いる客の1人に過ぎないのに、あなたとふたりで過ごしたいがために、今日もこうして無理をして通っている。 人気者
1件1件
已乃

( ´,,•ω•,,`)♡

背景のデザイン、髪や瞳の色、表情があるようで虚ろな印象の目、キレイな肌が人間離れしたお人形さんっぽくてかわいいです!
1件1件

この作品は非公開になりました

已乃

可愛いーo(≧ꇴ≦*)o

雑なラフ画をこんなに可愛くしていただいてありがとうございます!! 追加された足もまた良い。指が落ち着いてない感じとかも……(◦ˉ ˘ ˉ◦) 髪の毛もめちゃくちゃキレイで勉強になります!
1件1件
已乃

面白い!

第1章まで読ませてもらいました。 ただの能力者ではなく、「呪いの子」という設定がいいですね。 明るくて王道という感じのファンタジーとは違う空気感を出しています。 1ページ、世界観に引き込まれるスター
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

已乃

壮大な物語の幕開け

平凡でのどかな日常が一転、普通の少女が連続爆殺事件を防ぐキーパーソンに!? のどかな日常、おひさまのあたたかさや風の音まで聞こえてきそうな、想像力を掻き立てられる文章から物語は始まります。 突然現
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

已乃

続きを早く……(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

美しい文章が世界観にマッチしていて、現実離れした奇妙な世界とストーリーを彩っている作品です。 不思議の国のアリスがモチーフだと思いますが、原作を知っている人は散りばめられた小ネタにニヤニヤせずにはい
1件

この作品は非公開になりました

已乃

可愛い!!

あの雑ラフ画がここまでかわいく仕上がるなんて……!! 全体ピンクであざとい顔してるのに嫌な感じがなく、誰が見ても可愛い女の子になってますo(≧ꇴ≦*)o 胸元がセクシーで、可愛いとセクシーの融合が素
1件

この作品は非公開になりました

已乃

かっこいい♡(´。•ㅅ•。`)

影をつけずにかっこよく仕上げ、完成品として魅せるというのはテクニックが高いですね! 髪の毛が繊細でとても素敵でした〜 これは惚れますね♡
1件1件
已乃

実は……

今までの参加作品の中で1番自分のイメージにあった配色でした。 ちょっと白過ぎるくらいの肌と真っ赤な唇のギャップ、さらさらの銀髪、強い黒のチョーカー、光彩までしっか描かれた緑の瞳(ちょっとグレーや黄色が
1件1件
已乃

色の配色がかわいい

淡い色合いで、かっこよくもあり、可愛らしくもなっていますね。 髪の毛のグラデーションが素敵です(♡>艸<♡)
1件1件
已乃

かっこいい(´。✪ω✪。`)✧*。

艶のある肌と赤のメッシュがかっこいい仕上がりです! これ、たぶんまつ毛に光載せてますよね……? 細かい工夫がカッコ良さを引き立てています(♡>艸<♡)
1件1件
已乃

こちらも素敵° ✧ (*´ `*) ✧ °

ピンク髪かっこいいですね(♡>艸<♡) まつ毛に色重ねてるのわかりますよd('∀'*) 影っぽくなって、まつ毛のバシバシ感が出て良いです! ビビットカラーも合いますね.:*・°☆.
2件
已乃

かっこいい(´。✪ω✪。`)✧*。

色鉛筆でこんなに濃淡って出せるんですね。 てっきり複数種類の鉛筆でデッサンっぽく塗り分けてるのかと……Σ( ˙꒳​˙ ) モノクロのイラストの中、赤く輝く瞳が印象的でかっこいい仕上がりです!
1件2件

この作品は非公開になりました

已乃

おしゃれかわいい(♡>艸<♡)

普段の青知さんのイラストとは雰囲気が違う線画だったと思うのですが、 なんだろ、青知さんらしさが出ているというか、おしゃれでかわいくて温かみのある色が本当に素敵な1枚に仕上がっています!! かっこよさ
1件

この作品は非公開になりました

已乃

かっこよすぎる(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜

イケメンすぎる!!o(>ロ<o) (o>ロ<)o こんなにスーツの似合う男性がいるでしょうか!? かっこよすぎて妄想が膨らみますね! こんな方の下で働きたい人生でした…… 「お疲れ様。よくやった」とか
1件
已乃

壮大な物語の予感

1ページ目から壮大なストーリーの予感にワクワクしました。映画で言うならば静かに音楽が始まって音量が上がってタイトルがドーン!と現れるような始まり方です。全体を通してそういった文章の強弱というかメリハリ
1件6件
已乃

開始1ページ目から引き込まれる

開始1ページ目から引き込まれます。 その見せ方はありがちなようで、ここまでうまいこと表現した人がいただろうか?実際にありそうな内容がリアルで、第一章へと引き込む作りになっています。 読む前は某サイト
ネタバレあり
1件1件
已乃

今後の展開に期待

とりあえず一話を読んだ感想です。 広大な世界観ですね。主人公やヒロインの過去だけでなく、魔法属性など設定が作り込まれているようなので、今後の重厚そうなストーリー展開に期待です。 強いて改善点を挙げる
ネタバレあり
1件1件
已乃
ファンとか言いながら、をともさんが文章を書いてらしたことを今更知って。 をともさんのイラストの下に時々ついてる文章が結構ツボだったりしてので。 うち絶対これ好きだわと思って読んでみたらやっぱ好きでした
ネタバレあり
6件
已乃
物書きがイケメンになってるよぉぉぉお 優しい感じも出てる…絶対うちのイメージ以上にイケメンになっている… 学生との絡みも見てみたかったかも! そして素敵な色使いですね~ &突然の告白(笑) うちも
1件8件
已乃
え。かわいい… …え、かわいいどうしよう… (↑語彙貧) ご参加ありがとうございます! この時は男か女か迷っていたので、男の娘っぽい、言えてると思います。 学生くんこんなに可愛く描いていただけ
已乃
描いて下さってありがとうございます! 色はこのパターンでしたか。私の絵より明治大正あたりの時代感が出てるなぁと思いました♪ そしてなにより…さりげない吸血鬼感 素敵な作品をありがとうございました☆
1件
もっと見る