キア
すごく面白かったです! なかなかツボなとこが多く気づけば3日で読み切ってしまいました(仕事があるにもかかわらず…)笑 登場キャラも世界観も大好き! 私的に琥珀が一番ツボです。笑 後編もこれから読みます
2件
キア
この作品大好きです!! もうほんっとコウ可愛すぎます!(*´▽`*) そして宮園様...いやあえて言おう。ゆいちゃん!← 可愛すぎ!かっこよすぎ!萌えー!!笑 も、ほんといつも読みながら悶えてました!
8件
キア
ひさめちゃんかっこよすぎです!! もうキュンキュンしました(*゚▽゚*) 更新楽しみにしてます(*´▽`*)
2件
キア
いろはちゃんめっちゃ可愛いです!(*゚▽゚*) そして、かっこよいです!!(*゚▽゚*) この作品大好き!!(*´▽`*) 腐女子で新撰組大好きな私には最高でした!(*´▽`*) 更新楽しみにしてま
2件1件
キア
いっきに読んでしまいました! もう涙がとまらなかったです(T_T) いくちゃんの強くて優しいところ大好きです!でも、頑張りすぎてしまういくちゃんにはやっぱり潤先輩がついていないとですね!(*^^*)
キア
一気に読んじゃいました! とてもおもしろかったです! ケイト、ソフィア、ゼウス、マスター、リーゼル、サリー、レイナ、メシアン、みんな大好きです! 全帝ほんとにムカつくけど、2人が無事に逃げ切れてよかっ

この作品は非公開になりました

キア
めっちゃおもしろかったです!(≧∇≦) もう一気に読んじゃいました!! 終始ハラハラドキドキして次のページのボタンがなかなか押せなかったり、でもでも、やっぱり気になって見て心臓バックバクだったり! 本
キア
この作品本当に大好きです!! 前に読みきっていたのですが、またまた読んでしまいました! 笑いありのギャグちっくな感じなのに、泣けるところがすっごく多くて、吉田先生の思いとか直の思いとか宮城の思いとか
1件
キア
ティグルーーーーーーー!!(T□T) 死なないでーーーーー!(T□T) アンジュをおいてったらだめだよぉぉぉぉ(T□T) ・・・てな感じで劇に見いってしまいました! 更新楽しみにしてます(*^^*)
1件1件
キア
一気に読んじゃいました! 号泣です(T-T) 2人とも幸せになってよかった! 光も太陽も大好きだぁぁぁ! 素敵な作品ありがとうございます(*´ω`*)
キア
いっきに読んじゃいました! すっごく面白いです! 飛鳥ちゃん可愛いすぎです! 強く弱く優しく男前、そんな飛鳥ちゃんが大好きです!(*/□\*) 過去の話とか、芹沢さんのこととか、愛次郎こととか、海斗の
1件
キア
いっきに読んじゃいました! んで、涙がドバドバでてきました(TT) 日本を良くしたい気持ちはみんな一緒なのに、なんでうまくいかないんですかね、なんで新撰組と長州は争わないといけないんですかね、なんで稔

この作品は非公開になりました

キア
ヘースケ可愛すぎます!(*/□\*) めっちゃ萌えました! 先生と稔麿とか晋作の絡みも見たいです! 更新待ってます(*^^*)
キア
いっきに読みました! 何回も泣きました(TT) なんで恋愛ってみんな幸せにできないんですかね、けーすけも歩もとっても大好きでハピエン万々歳だけど、やっぱりヒナのこと思うと涙がでてきます(´;ω;`)
1件
キア
号泣です!(TT) ほんっとに生徒会なさけない! 生徒たちもバカな噂にまどわされるなんて! あーもー悔しい! 眞白ちゃん!どうか幸せになってほしい!! 更新待ってます!

この作品は非公開になりました

キア
前回に引き続き一気に読んじゃいました! もーほんっと最高すぎます! 理人最高!! いや、それにしても隗と付き合ったんにはめっちゃ驚きました! もー予想外!まさかまさかの展開! やけど、なんやかんや攻め
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

キア
スッキリした!! もーほんっとアンチ大っ嫌いなんで、こてんぱんにされて気分爽快!な感じです笑 あと葉月さん大好きです! 理人大好きなんがめっちゃ萌えました! 幸せになってほしい(*^^*) 素敵な作品
キア
一気に読んじゃいました! 佐井も宮もかっこ可愛くてキュンキュンしました!(*´∇`*) 特に宮が佐井と後輩くんのキスにもやもやと可愛く嫉妬するとことか萌えまくりました!! 可愛い2人のhappy en
キア
一気に全部読んじゃいました! 沖田様のドSなツンデレ大好きです! でも他にも、一君とか長州の人達も好きすぎて、もう涙が止まりませんでした!(TT) そして、日与ちゃん大好き! これから下巻も楽しんで読
1件
キア
3日でいっきに読みきりました! もう何回もキュンキュンしたし号泣したし、あーもう、でも最後はhappy endで私も幸せですっ! 鬼畜で鬼畜で鬼畜で、だけど優しい先生が大好きです!そして、強く優しい直
1件
キア
もうキュンキュンしまくりです! 組長も燕もかっこいい! 更新楽しみにしてます!(*^^*)
キア
一気に読んじゃいました! めっちゃ泣かされました!笑 ストーリーがしっかりしててキャラも1人1人濃くて本当大好きです! それにhappy endが大好きな私には感動すぎるラストでした! 素敵な作品あり
1件

この作品は非公開になりました

キア
泣きました(TT) 優しくておかんで強くて、だけど弱い涼ちゃんが大好きです! そしてそして、口悪いけどなんだかんだ優しい浅羽さんが大好きです! あと、あったかい仲良し兄弟にもすごい癒されました! 素敵
キア
キュンキュンしました! 読むたび恋したいーなんて思いながら笑 素敵な作品ありがとうございます(*^^*)
キア
泣きました(TT) 切ない系が読みたくて見つけた小説、ストーリーがドストライクでした! ただ、すごく急ぎ足で内容が浅かったのが少し残念です だけど、happy endな終わりが大好きです(о´∀`о)
キア
楽しく読ましていただきました(о´∀`о) 非凡受けにはまり中の今、この作品に会い一気に読んじゃいました! 少し物足りなさも感じましたがピュアな作品を久々に読んでキュンキュンしました! 素敵な作品あり
7件