この作品は非公開になりました

バンチ
うーん、悪くはないと思うんですけどね。 俺はこの手のジャンルはかなり読んでるんで、正直ありきたりです。 何かが足りないってのが拭えないです。 まだ、序盤なので続きは楽しみにしてます
1件
バンチ
非常に万人受けする内容ですね 面白くて、1日で読んでしまいました 更新楽しみにしております
1件
バンチ
サークルから来ました。 非常に完成度が高いですね。 全体的な描写、伏線、ストーリーの完成度 、読者を引き込んで止まないかと。 特に手直しや、しないほうがいいって表現もありませんね。 こちらの方
1件
バンチ
サークルから来ました。 誤字、脱字が目立ちますね。 あと、キャラの感情の描写は伝わってきますが、背景描写が薄いです。 そういう風に書いてるなら問題ないですが、違うなら誤字、脱字もふくめて修正をお

この作品は非公開になりました

バンチ
サークルからきました。 とりあえず、設定は悪くないが、全体的に描写が薄い。 後、誤字、脱字が目立ちますね。 これ以上執筆を続けると、修正に執筆以上の時間が必要になりますので、修正をしたほうがいい

この作品は非公開になりました

バンチ
サークルから来ました。 自分が評価するのが恐れ多いですね(笑) 非常に良くできてると思います。 描写も素晴らしい。 ストーリーの設定も魅力を感じます。 これからも頑張ってください
バンチ
サークルから来ました。 場面の切り替えとか、キャラの出し方とか特に違和感はないですね。 しっかりした意見ですか。 恋愛小説はあまり読まないんで、微妙な指摘になるかもですが。 まず三点リーダーは
バンチ
サークルから来ました。 早速感想をと。 面白いですね、テンポよく読めました。 強いて言うなら名前が難しすぎるかなー(笑) 最初はフリガナうってくれてたけど、途中から読めない。 だから感情移入し
1件
バンチ
サークルからの依頼で来ました。 とりあえず感想を。 三点リーダー乱用ですな。 ここはいらないでしょうって部分多いです。 後は、個性が足りない。 先の方のレビューにもありますが、こういう感じの
1件
バンチ
サークルから来ました。 非常に読みやすいですね。 改行、話のテンポ、描写、バランスが取れてます。 問題点を上げるとすれば、名前が読めない。 名称にはフリガナを振るべきですね。 表紙の説明にフ
1件

この作品は非公開になりました

バンチ
サークルから来ました。 早速感想を。 構成はいいですね、個人的に好きです。 問題点をあげるとすれば、描写が薄く内容が薄く見えてしまう。 後は、この流れだと一人称で統一した方が読み手にはウケがい
1件1件

この作品は非公開になりました

バンチ
サークルから来ました。 安定感ありますね。 展開の切り替わりも急過ぎず、ストーリー内容も薄くない。 強いて言うなら描写がやや薄いかと。 例えば、新キャラ、何故窓から落ちたんですかね? ここの描
ネタバレあり
バンチ
サークルから来ました。 短編としては非常にレベルが高く、面白いですね。 自分からすると、特に文章的な問題もないかと思います。 これからも頑張ってください
1件

この作品は非公開になりました

バンチ
サークルから来ました。 非常によく作り込まれてて、ホラー要素、背景、描写等、どれもレベルが高いです。 まだ、序盤みたいですので、この先に更なる期待です。
1件
バンチ
サークルから来ました。 状況、背景の描写が非常に上手く描けており、素晴らしいです。 少し辛口になってしまいますが、描写は上手いのに、文章に違和感を感じる。 その為、魔法を使うシーン、バトルシーンと
1件