美玖"亜
ε=\_○ノ ヒャッホーゥ!! MAR Iさぁーーん!!!!!! 忙しく活躍中なのに!? こんなヤツσ(  ̄▽ ̄)の誕生日まで祝ってくれて本当にありがとう♪ もーー、めちゃくちゃ可愛い二人の
2件1件
美玖"亜
( ̄□||||!!ぅおおっ!!!! 女郎花さーーーん!? すっごいかっこいい!!!!!!! オサムさん宅の奴、、、 あんなにイケメンだったのか! 何だろう?吸い込まれるような・・・・・ とにかく
ネタバレあり
1件1件
美玖"亜
うきゃああああ!MARIさぁーんヾ(≧∀≦*)ノ〃 ありがとう!!!!!!!!! すっっごい嬉しい・゜・(つД`)・゜・ あのラフがあ!優月がかわいい♪柚木が!かっこいい!!! 絶対挿し絵に使わ
2件3件
美玖"亜
霧島ちゃん!w あのお〇ぱいはパットかっwww← そこ見てたらMARIさん(・о・)オー 細かい所までウェディングドレス模様入れてある~ さすが( ´∀`)σ)∀`)← 幸せそうな二人が観れて
1件1件
美玖"亜
ぅおー!!!霧島ちゃん♪なんか結婚式してさらに色気半端ないwwwっ    ぴんくさん♪ ゙(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚おめでとうございます!    @@@@    @
1件1件
美玖"亜
アフロが!!!!?素敵に見えるwww そして!一番気になる人物ゼウス様w ①②繋がってないようでw 同時進行で繋がって見えるwwwヾ(≧∀≦*)ノ〃
1件1件
美玖"亜
(*ノ▽ノ)ちょっ!?ま、MARIさんw 仕事の休憩中に観てはいかーんwww
1件1件
美玖"亜
ヾ(。>▽<。)ノ゙う~~~~!!!MARIさーん!!! 優月が!!可愛いぃぃ!!!!!! ありがとう♪ 連載頑張る~www← 早速、表紙取り替えねば! リンク頂いて行きますw ε=ε=(ノ
1件2件

この作品は非公開になりました

美玖"亜
凄いなwww 唇のプルプルも素敵です!w
3件1件
美玖"亜
きんぎょ。毎日の更新、そして完結! 実を言うと、ホラー系は…苦手なのですが、蓮の花さんの描く世界観は、怖さだけではなく。 人として誰しもが抱えている闇や淋しさ、偶然が重なり起こる出来事。 決して
ネタバレあり
2件2件
美玖"亜
Happybirthdayぴんくさん♪ 霧島ちゃん! いや…。MARIさん、あの姿で!?つり革にぶら下がってたら(//∇//)/グハッ 壁ドンで良かったww
1件1件
美玖"亜
見ている側にも幸せが伝わる素敵な写真♪ 元気なお子様の誕生願ってます!
1件

この作品は非公開になりました

美玖"亜
修兵と!あいく!! かっこぇぇええええ!!!!!!っヽ(//∇//)ヽ

この作品は非公開になりました

美玖"亜
幸せそうだよ!w あの手!!!! ヒルちゃんだよね!!←
1件3件
美玖"亜
( 〃▽〃)wセクシーだぁあああ ぴんくちゃんが羨ましぃ!ww
2件

この作品は非公開になりました

美玖"亜
不思議!撮られた季節のせいかな? 寒くなるこの時期に観ても温かく感じます ρ( ^o^)b_♪♪ 素敵な写真♪
1件1件
美玖"亜
O(≧∇≦)O))めっちゃ爽やか!? バラがすっごい似合ってるww あ! Ayumiさん おめでとうございます!(^∇^)また便乗w
1件1件
美玖"亜
おおお~♪ 目が素敵だぁ(//∇//)σ あ! ぴんくさん一才おめでとうございます!
1件5件
美玖"亜
やっと追いついたーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 合格やった!← 霧島と会えるwww でも、個人的には遼が好きだぁあw 今後が楽しみっす!
ネタバレあり
3件1件
美玖"亜
とても綺麗な毛並み触りたい!! オサムさんの大事な家族なんだね素敵♪
1件1件
美玖"亜
わ( 〃▽〃) MARIさん! オオカミ素敵だぁあああああああ 観に行かねば←
1件5件
美玖"亜
おおお! 仕上がると又、雰囲気変わってかっこいい!
1件2件
美玖"亜
おおーイケメン…… 掛川くんっすか? かっこいいけど! 目が!?Σ(´□`;)怖いっすよーー!!!! 小説もビクビクしながら読んでますw かっこいいです! 目を隠して観ます(T▽T)!←
1件1件
美玖"亜
初めまして緋郷さん。レビュー失礼します! 短い文章の中で 主人公の好きな相手への想いが凄く伝わってきて、彼女の日常を垣間見ている様な作品でもあり、綺麗な詩を詠ませて頂いた様な素敵な作品でした。 あ
ネタバレあり
1件
美玖"亜
うぎゃああああ・゜・(つД`)・゜・ うれじいぃぃぃ(ToT) タカヤとミコトが…… MARIさんからの私へのケーキ食っとる!? (そこじゃない!w) ちゃんといつもの様にタカヤの膝に乗ってる(
1件9件
美玖"亜
初めまして、レビュー失礼します。 霊能探偵(ホラーカテゴリ) 題名から凄く興味深く、百合へどう繋がって行くのか読む前から楽しみでした。 主人公、梓と吉本 叶さんの出逢いで、この二人が? と、思い
ネタバレあり
1件
美玖"亜
ぎゃあああ(≧▽≦) ちょっw 手っwww貞子(σ≧▽≦)σ♪
2件11件
美玖"亜
初めまして、レビュー失礼します(^_^) 「何によりも私は君との───」 屋上での出逢いから、主人公と彼女の日常が、ゆっくり、、 でも、無くてはならない大切な日々と相手、になっていった事が、 最後
ネタバレあり
美玖"亜
初めまして、ゼンジマ7さん。 レビュー失礼しますo(^o^)o コミックや、イラストで以前から拝見させて頂いていたので「百合小説」も、 ピュアな感じ(勝手にw を想像して!? スタートから、やら
ネタバレあり
1件3件

この作品は非公開になりました

美玖"亜
やばっwww 初っぱなから笑ってしまった~ MARIさん最高!!!! で、最後まで貞子の名前出てこなかった(笑
ネタバレあり
2件7件
もっと見る