塩酸
レビューありがとうございました。こんな場所でやってしまってすみません。 成程、言葉足らずでしたか。修正致します。これからの展開に期待していただければそれは本望で御座います。 只今絶賛非公開中でして、展
塩酸
レビューさせて頂きます。 先ずは導入の部分。世界の色々な方々が消えて行くシーンですね。最初にこういったイベントを取り入れる事で読者を引き込むのは大変重要なテクニックですが、個人的には「在り来たり」な印

この作品は非公開になりました

塩酸
レビューさせていただきます。 まず、 う ち の 子 と キ ャ ラ が 似 て る リュウト君の見た目が自作小説のキャラに似ていていきなりテンソンが上がりました← それは置いといて。 まず最初
2件
塩酸
レビューさせていただきます。かなり遅れてしまいました。すみません。 一番初めの部分。1~10ページ程の部分ですね。とても好感が持てました。掴みが良いので、すんなりと物語に移入できます。 ただ、顔文字
2件

この作品は非公開になりました

塩酸
レビューさせていただきます。 辛口め、ということでしたので。 はっきり申し上げてしまえば、かなり読む人を選んでしまう作品ですね。「ゆとり」な桃太郎はいいのですが、2ちゃんねるネタの多さ、這いよる云々な
1件6件

この作品は非公開になりました

塩酸
文章が分かりやすいです! ゾッとできましたね。夜怖い(笑) 完結乙です!!
塩酸
素晴らしく感動しました。 ただただ感動しました。 神の手、ですか。表現の仕方、心の葛藤を緻密に表現されていてとても素晴らしく思えました。 ごめんなさい。私にはこの小説、批判するところが見付かりません。

この作品は非公開になりました

塩酸
はい。中盤まで読みました。 まず、可愛いキャラクター盛り沢山で個人的に凄く好きでした。可愛かったです、はい。 ですが、一ページにおける文字数と言いますか、そういったものがとても少なかったです。そこでキ
塩酸
遅くなってしまい大変申し訳ありません。 推敲済みの所まで読みました。そしてこれは私自身の感想ですのでご了承を。 荒廃した世界が舞台、という事もありすんなりと物語の情景が浮かびました。個人的に三匹の猫
塩酸
かなり、かなり遅れてすみませんm(__)m 率直な感想、とありましたので率直な感想を言いますと、個人的に凄い好きです。あくまでも一個人の意見ですが。 パロディもクスリとくるものが多く、それでいて主人
塩酸
キャラが誰が誰だか分かりません。何か喋ってるな~程度が限界です。 擬態語、擬声語が多く、また似たようなそれがあり正直意味が分からなかったです。 一ページの文字数が少ないです。地の文をもっとふくまらませ
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

塩酸
レビューさせていただきます。 50頁まで読みました。気になった点と言えば、展開の速さです。 最初のワルと戦うシーンがありますが、日常生活との差といいますか、そういったものが感じられませんでした。戦闘シ
1件
塩酸
宣伝されたので読みました。 腹筋が鍛えられました。はい。 スイ達のキャラもしっかりと作られていて、空気がいない。ラオが可愛すぎました。 戦闘シーンが特に上手いと思いました。一人称ならではの攻撃を読ん
1件2件

この作品は非公開になりました

塩酸
レビューさせて頂きます。 まず、設定はとても素晴らしく、惹かれて行きました。因子というのはオリジナリティが溢れていいと思います。 文章も丁寧です。その文章力が欲しいw ただ。 まずは、読みにくいで
1件1件
塩酸
レビューさせて頂きます。 面白い、面白くないで言えば間違いなく面白いです! 分かりやすい文章、パロを使ったギャグも楽しめました。 出だしから分かりやすく、サクサク読んでいました。 更新頑張って下さい
1件

この作品は非公開になりました

塩酸
読みやすく、面白いっす。 更新頑張って下さい!

この作品は非公開になりました

塩酸
期待です
1件
塩酸
サクサク読めていい感じでした。 ただ、設定や世界観に?が浮かびます。 少ししか読んで無いので、全部読みたいと思います。

この作品は非公開になりました

塩酸
凄く面白いです。 是非とも、コラボしたいなぁと思いました。
1件
塩酸
文章も読みやすく、とてもいいと思います。 初めの方しか読んでませんが、更新頑張って下さい!
塩酸
レビューさせて頂きます。 マスコット、ヒロイン、そして主人公と、少ないページでよく表現されてるなぁと感じました。 世界観も良く作られた内容で、分かりやすいです。 文章も読みやすく、サクサクページが進
2件
塩酸
表紙は自分で描いてるんすか?
1件
もっと見る