神在琉葵

哀しい

人生をやり直すことが出来たら…しかも2回も。 そうなったら、絶対にうまくいくと思えますが、この夫婦の場合は、そうはいきませんでした。 現実とは、人生とは、なんと残酷なもなのでしょう。 この先、ひとりで
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

神在琉葵
とても不思議なお話です。 突拍子もないお話と思える反面、妙にリアリティを感じます。 もしかしたら、これは作者様の実体験なのかも…なんて、さらにありえないようなことを考えて、わくわく(?)しました。
神在琉葵
まさに、限りなく人間に近いAIですね。 AIがこのミッシェルもように感情を持つようになったら、それはAIや周りの人にとって幸せをもたらすのか、あるいはその逆なのか…ふと、そんなことを考えてしまいました
神在琉葵
とても優しいお話で、読んでいてほっこりしました。 小さな虫にも優しさを注げるって、素敵なことですね。
神在琉葵
『臆病者の交換日記』このタイトルに惹かれて、わくわくしながら読ませていただきました。 想像もつかないストーリーでした。 この少々じれったい二人が今後どうなっていくのか、とても気になりますね。
1件1件
神在琉葵
なるほど!毎月の3万円にはこんな理由があったのですね。 何の疑問も抱かず、素直に3万円を渡してた彼氏もすごいなぁ…と思ったりしました。(;^_^A
1件
神在琉葵
お風呂って、確かに子供の頃はちょっと怖いものでしたよね。 主人公の少年が、おじいちゃんのおかげで怖いお風呂を克服し、強くなっていくところがじんわりと来ました。素敵なお話ですね。
1件1件
神在琉葵
じんわりと温かいお話ですね。 これからも、この親子が良い交流を持てたら良いなと思います。
1件1件
神在琉葵
ラストのオチに、座布団三枚くらいあげたくなってしまいました。 いやぁ、本当に甘酸っぱいお二人ですね。 彼女の一言から、二人の甘い歴史が始まりそうで、楽しみですね。 続編も読んでみたいような気がします
1件
神在琉葵
最後まで読んで、タイトルの意味がわかった時…とても切ない想いにかられますね。 でも、リアリティがあると思います。 どんなに惹かれ合ってる相手でも、皆が幸せになれるわけではありません。 こういうこともあ
ネタバレあり
1件
神在琉葵
すごく簡潔なお話なのに、印象に残りますね。 最後のひとりは辛い…! しかも、甘すぎる仲直りを見せつけられるとは…! 主人公に同乗してしまいました。(;^_^A
11件

この作品は非公開になりました

神在琉葵
深刻なテーマをとてもコミカルに描かれていますが、伝えたいことは要所、要所からしっかりと伝わって来ました。 剛君がこんなにも早く、こんなにも素敵な幸せを掴めるとは思ってなかったので、なんだか嬉しくて顔が
神在琉葵
短いお話ですが、ロマンチックでキュンと来ますね。 こんな二人なら、きっとこれからもうまくやっていけるでしょうね。 思わず顔がにやけてしまいます。
1件1件
神在琉葵
笑って良いのか、それとも怯えるべきなのか!? 何とも奇妙奇天烈なお話ですね。 とりあえず、知らないうちに引き込まれ、最後まで読んでしまったという感じです。 スバラシキお話だと思いました。
1件1件
神在琉葵
切ないけどとても温かいお話ですね。 一人ではお風呂に入れなかった正人君が、じいじの死を乗り越えて強くなれたんですね。 じんわりと心に沁みました。
1件1件
神在琉葵
とてもシュールなお話。 退廃的な主人公の言動に鋭いリアリティがあり、描写にも切れ味があり、とてもクオリティの高いお話だと思います。
1件
神在琉葵
とても不思議なお話でした。 最初からインパクトが強くて、お話の中に引き込まれ、あっという間に読んでしまいました。
1件1件

この作品は非公開になりました

神在琉葵
プロット版から6倍ほどにまで膨らんだこのお話は、面白いエピソードがてんこ盛りで、読み応えもあり、物語を何倍にも楽しめました。 悲しい結末ではありましたが、希望があり、とても感動しました。

この作品は非公開になりました

神在琉葵
内容は切なく悲しいものですが、文章のせいか、暗い雰囲気にならないのが救われます。 短いですが、いろいろなものがぎゅっと詰まってますね。

この作品は非公開になりました

神在琉葵
不思議な力を使って難問題を解決する探偵(?)猫崎美弥子と相棒のにゃんこのやり取り(?)がとても楽しくてあっという間に読んでしまいました。 オチも面白くて、思わず笑顔になってしまいました。
2件

この作品は非公開になりました

神在琉葵
たった今、完読致しました。 明るく元気なひおりんですが、内面は思いっきり恋愛体質。 ひおりんの心の切ない動きに胸が詰まりました。 希望の持てる爽やかなラストには、本当にほっとしました。
神在琉葵
小学生の時から始まる美桜の恋愛ストーリーですが、読めば読む程、ひきこまれていきます。 年齢と共に恋の内容も変わって行き、これから先がどうなっていくのだろうと楽しみでなりません。
ネタバレあり
5件7件

この作品は非公開になりました

神在琉葵
この物語は、短編で書かれていた元ネタの時から気にかかっていたのですが、その作品が、ページ数が増えると共にパワーアップして完結されました。 ごく簡単にいえば前世ものですが、過去での二人の状況も極めて独
3件1件

この作品は非公開になりました

神在琉葵
「死」という思いテーマを、まるでアニメのように描かれた面白いストーリーだと思います。 現実とファンタジーな世界がとてもうまく融合され、読みやすく、不思議な気分を味わえました。
神在琉葵
短いページ数で書かれた様々なジャンルの物語は、どれもひきつけられるものばかりでした。 びっくりしたり、じーんとしたり、感心したり…この一冊でいろいろな感情を体験できます。 どのお話も面白かったのですが
1件1件

この作品は非公開になりました

神在琉葵
初っぱなから始まる大変ショッキングな設定を、独特の淡々とした語りで進められ、いつのまにか、その不思議な世界に引き込まれてしまいました。 物語はまだはじまったばかりですが、どんな風に進んでいくのか、更新
もっと見る