つぶやき一覧

いつもありがとうございます❗️ 連載中の「いつか優しい光の中で」が本日無事完結致しました。 この作品はおよそ一週間ほど公開した後、非公開と致します。 最近になって本棚に入れて下さった読者様には大変申し訳ありません。 皮肉な事にこちらでのクリエイター活動を終了すると決断してから、僅かではありますが読者様が増えました。本当に嬉しい事です。 今後は読み専としてこちらに残り書き手としては他サイトで活動致します。 既に新作と、こちらで公開していた作品もそこで公開しています。 今まで応援して下さって本当にありがとうございましたm(_ _)m
10件6件
以前お知らせしました通り、連載中の作品以外を非公開に致します。 予定では日付が変わった時点で、と思っておりますが寝落ちしてしまい、キッカリの時間には出来ないかもしれません(笑) 現在はこちらを離れた所で心機一転、新作を公開しています。 (本当ならこちらで連載する予定でしたが) 今まで本当にありがとうございました。 2020.10.31 ユウミ
6件3件
こんばんは。 本日は非公開のお知らせを致します。 過去の作品を非公開に致しました。 今週の読者さんが一人もいない作品です。 「あなたの笑顔が見たいから」 「届かぬ想い~近くて遠いあなた~」 「この恋に酔いしれて」 の三作です。 その他の作品 「氷メガネの憎い男」 「かわいくねー女」 「Sweet Love Forever」 は来月末を以て非公開に致します。 現在連載中の「いつか優しい光の中で」は完結までは公開致しますが、完結後はその翌日の日付が変わる所までで非公開とする予定です。 エッセイについてですが、本日、過去最高位にランキングしたとの通知を頂きましたがこちらも
6件1件
こんばんは。すっかり秋めいて来ました! 朝晩急に涼しくなって過ごし易くなりましたね。 さて、連載中の「いつか優しい光の中で」ですが、連載開始からおよそ三ヶ月で漸く本棚が三十になりました😅 なかなかに伸び悩む作品であります(笑) スターはまあまあ頂いておりますが、エブの十周年企画の時に投げて頂いたのが数を稼いでいただけで、実数としてはまだまだです。 特に本棚やスターの数を増やしたいわけではありませんよ! 地道ですが、少しずつ増えているのは有難い事です! 毎日更新を追いかけて下さる読者様、スターを投げて下さる皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。 これからも人様に読んで頂いて恥ずかしくな
11件1件
昨日とうってかわって本日は快晴です。 さて、エッセイでもお知らせしましたが、本日新作を公開致しました。 タイトルは「いつか優しい光の中で」です。 宜しくお願い致しますm(__)m https://estar.jp/novels/24144417
3件
すみません、リンクを貼るのを忘れていました(;^_^A https://estar.jp/novels/25641082
2件
今日も快晴で気持ちのいいお天気です。 どこにも行けず家にいなくてはいけないのが残念ですが…しばらくは仕方ないですよね。 今日はお知らせがひとつあります。 日々の出来事や私の思っている事をダラダラと綴った日記のようなものを始めました。 エッセイと呼べる程のものではありませんが、興味を持って頂ければ覗いてみてやって下さい!
5件
随分長い期間ご無沙汰してしまいました。 一年以上ですか、本当に長いですよね(笑) この一年色々あって、本当に苦しい一年でした。本気でここ、エブリスタから脱会しようかと悩んだ事もありました。 でもなんとか再びこちらへ戻って来る事が出来ました。 まずは休載中の作品、「敏生くんと賢くん」を久しぶりに公開しております。 完結に向け邁進したいと思っております。 少しずつではありますが、更新頑張りますのでまた宜しくお願いしますm(_ _)m
5件
こんにちは! 寒波到来で毎日命がけで職場に向かってます(^_^; 今回の大雪、筆者のうちも40㎝ほど積もってます。職場の辺りの気温は-4℃。 冷蔵庫に入れなくても車の中に置いてあるだけでペットボトルの飲料がキンキンに冷えています…。 …と、前置きが長くなりました…。 いつも拙作を読んで頂いてありがとうございます。その上に、スターを投げて頂いたり、ファン登録して頂いたり、本当に感謝申し上げますm(_ _)m 本来なら個別にお礼を申し上げないといけないのですが、なかなかできずにいてずっと気になっておりました。 そこで、失礼は承知の上ですが、この場を借りてお礼を申し上げます。
4件
こんにちは。 本日新作公開しました! タイトルは「この恋に酔いしれて…」です。 仕事はバリバリのヒロインが紆余曲折を経て、本当の恋に目覚めて行くストーリーです。 興味を持って頂けたら是非お立ち寄り下さい!
2件5件
こんにちは。 以前、お知らせしていました新作を本日公開致しました。 「届かぬ想い ~近くて遠いあなた~」 「氷メガネの憎い男」に登場する敏生の幼馴染、香菜(かな)を主人公にしたお話です。 本編では主人公の尚美のライバルとして、どちらかというと悪役のような立ち位置でした。 今回敢えて彼女を主人公に据えたのは、報われない想いを抱き続けた彼女の切なさを伝えたかったからです。 興味を抱いて頂いたら是非、お立ち寄り下さい。
1件2件
エッセイその他で、「神々の住まう処」を公開しました。 興味のある方はどうぞ! (宗教関係ないです)
1件
「あなたの笑顔が見たいから」 のスピンオフ作品になります 「Sweet Love Forever」、公開しました! 水谷賢目線のストーリーになります。 よろしくお願いいたします♪
1件