ユウミ
なんだか野々花先輩が悪役のような気がする…(^_^;
15件
ユウミ
いつの間にか完結してました! 彩音さん幸せになってくれて良かったです(^o^) 滝本くんなら絶対大丈夫ですよね!! 本当にお疲れ様でした!
1件
ユウミ
完結お疲れ様でした! そしてありがとうございます。 本当に読み応えがある作品だったです! 途中で何度もハラハラさせられましたが(笑) 終わり良ければ全て良し…ハピエンにして頂いて、本当に感謝し
1件
ユウミ
グレちゃーん! monologueの番外編始まってたのにまたもや気づかなかったよ(T^T) ファン登録してるとわかるのかと思ってたけどダメなんだね!? グレちゃんのプロフィールに飛んで気づい
1件2件
ユウミ
時に自分を冷静に見つめ直す事も必要だよね。 煮詰まってるから正しい答えを導き出せないんだよ!! 彩音、落ち着いて感情を抑えてじっくり考えて! きっと、真実を見つけられるはず…
1件1件
ユウミ
純粋だけど何事も不器用な女、茉莉。 彼女は真面目なだけに、恋愛もご多分に漏れず不器用だった。 そんな茉莉が心惹かれた相手…それは 妻子ある上司だった…。 不器用ゆえに、加速する気持ちと必死に
ネタバレあり
1件
ユウミ
滝本くん、カッコいい!! ちょっと強引くらいが良かったんです!(笑)
1件4件
ユウミ
やっぱりこうならなくちゃ、ね! 茉莉は悪い事をしたかもしれないけど、本当の悪人じゃないから…。 幸せを掴む権利は充分すぎるくらいある! 本当に全てがうまく行って、早く茉莉を迎えに行って、托卵じ
1件
ユウミ
啓太、ズルい!! 愛してるなら、俺のだって言うんだったら誠意を見せろ~!! 彩音、騙されるな!!
1件1件
ユウミ
完結お疲れ様でした! ラストはハッピーエンドになって本当に安堵しました。 最後の…幸せになるための試練…というのはまさにそうだな、と実感しています。 傷つけた人の事を思えば自分だけが幸せになれな
3件2件
ユウミ
ああ!! いよいよ最終章もラストなんですね…。 感無量です(T^T) 亜紀には絶対幸せになって欲しい。 でも、私個人的にはこの亜紀の選択を指示します! 誰かを傷つけてその上に自分の幸せは築
3件1件
ユウミ
沙也加、髪長かったんだね(^_^;) 米倉涼子じゃないね(笑) 篠原涼子にするかな(爆) けど、ここまで言われるとさすがに許せん!! 沙也加は人でなしだo-_-)=○☆
1件1件
ユウミ
空と雪、読んでいると本当にこっちまで幸せな気持ちになります!! 忙しい中、番外編の公開ありがとうございます!! 楽しみが増えました(^-^)
2件2件
ユウミ
あ~、滝本くん、素敵じゃないか~! 彩音さん、辛いだろうけど不毛な恋はあきらめて幸せを掴んで~!
3件1件

この作品は非公開になりました

ユウミ
やっぱり蒼羽さんの作品はテンポがよい!! サクサクと読めちゃうから更新が待ち遠しいなー! いつも更新頁数が多いのも嬉しいです。
2件
ユウミ
いや~この展開、好きです! まさか教授がそう来るとは予想してなかったんで、「滝本くん、ナイス!」と彼を誉めてあげたいですよ~! じゃないと、私、教授に罵声を浴びせるトコでした。 「引っ込んでろ
1件3件
ユウミ
まさか…ですよね? いやいや、ここへ来てそれは…キツイなぁ… お願いしますよー!!
2件
ユウミ
うわぁぁぁああーん!! 涙、涙、涙、涙… 悲しみと喜びと、切なさ… あ~!もう~とにかく、なんかわかんないけど感動した! あとがきも、素晴らしい! もう、つばちゃん、崇拝しとるばい!!(何
1件2件
ユウミ
うーん… まだ今の段階ではどうとも言えないけど… 個人的に、課長はズルい! 自分本位すぎやシマセンカ…? 彩音には、何も約束事がないのに。 それによって苦しんでるのに。 あ~歯痒い…(>_
2件
ユウミ
ほんとにほんとに最高に素敵なストーリーでした! もう航にメロメロです(*´д`*) それから、あとがきにも…感動です! このお話を読み終わった後に、いいえ、読んでいる最中にも私が感じていた事…。
2件
ユウミ
とっても素敵な作品でした! 佐久間くんは私の大好きな俺様ドSで萌えました…(*´д`*) 文章も読みやすく、登場人物の気持ちも手に取るようにスッと入ってきて、完成度の高い作品だと思いました! 今
2件
ユウミ
もぅ、感動しかないです! 航と凪と素敵なイタリアの情景…。 どれひとつ欠けても、この素晴らしいストーリーは紡げないんだと思います! ずっとずっと航にキュン死にしそうでヤバかったです(^_^;
1件
ユウミ
恋愛が何故だかいつも長続きしない主人公。 仕事という夢を追い続けるうち、気がつくと彼は離れてしまう。 それに気づきながらも彼を引き止められずにいる彼女に、いつも真正面からぶつかってくる年下のイトコ
ネタバレあり
7件2件
ユウミ
ノエルさん、完結お疲れ様でした! ノエルさんが苦しんで産み出された大切な作品、しっかりと受け取りましたよ! 最後は全てのわだかまりが解決して、気持ちも新たに二人がスタートをきる…。 そんな二人の
1件2件
ユウミ
「ジュリエットの憂鬱」、読了しました! もぉ、航がカッコよすぎて蕩けっぱなしでした(*´д`*) イタリアの風景とかワインとかも二人の恋には欠かせないスパイスで! イタリア行きたい! ワイン飲
1件3件
ユウミ
完結お疲れ様でした! 正直、終わらない事を願ってたので…更新ページ数を見た瞬間予感がしていました。するとやはり予感が的中し、完結されていました(^_^; でもノエルさんが言われたようにどこかで終わ
2件2件

この作品は非公開になりました

ユウミ
蒼羽さん、私が生意気な事書いちゃって嫌な思いをさせてしまいましたか…(;´д`) 私の言葉で傷つけてしまったなら申し訳ありませんm(_ _)m あまり悩まないで欲しかったとはいえ、浅はかな発言だっ
1件2件
ユウミ
モネさ~ん! 忙しそうだけどお元気なご様子で安心しました! ワインの勉強してるんですね! 実は私も仕事でワインや酒の勉強してます~! 社内資格がありまして、それを取得するためですが…。 お酒大好
1件1件

この作品は非公開になりました

ユウミ
蒼羽さん、すごーくよくわかります! うちも苦しいから、ブランド物や子供のゲームを売ったりして食い繋いでますわ…(^_^; でもそれも限界で、私もかけもちで仕事しよっかと思ったんです。 私なんて、
1件2件
もっと見る