高橋みお

臓器提供について

初めまして。作品拝読しました。 私は、大学の時に生命倫理の授業を取っていて、「脳死は人の死か?」について講義を受けていました。 私自身、自分が脳死したら臓器提供するかを考えていましたが、遺された家族視
ネタバレあり
1件1件
高橋みお

ワクワクが最後には……

まずは、作者のはるのれいんさん、執筆お疲れ様でした。 初めて小説を拝読しましたが、読みやすく、何が始まるんだろう?と、ワクワクしながら読み進めました。 物語の途中で一人称の人物が変わりますが、違和感を
ネタバレあり
高橋みお

女の子可愛い!

サムネで見て、その時点でとっても良かったので、開きました!目が綺麗な女の子ですね。可愛いです!
1件1件
高橋みお

とっても綺麗!

夕陽も綺麗ですし、何より女の子が可愛いです!色の塗り方も好きです〜。
1件1件
高橋みお

優しい勇者達

まずは、ハナノさん、執筆お疲れ様でした。 連載で勇者達の成長を見られることが嬉しく、更新が楽しみでした。 人は誰しも他人に言えない悩みを持っていますね。だけど、皆言わないだけで、同じような悩みを持って
ネタバレあり
1件3件
高橋みお

最愛の人に対する想い

同性の「推し」がテーマでしたね。大好きな人が生きているのに、会えなくなる、メンタルの安定の元だった人が目の前から消えてしまうことは、私も経験があるので、とても共感しました。今話題の「推し」「コロナ禍」
ネタバレあり
1件
高橋みお

純愛にキュンとしました

作者のルカさん、まずは完結おめでとうございます。 潤さん、翔子さん、そして愛美さんの、3人の視点で描かれていたこちらの作品は、それぞれの意思を持ってキャラクターが行動していて、すれ違いながらも、各々の
ネタバレあり
1件1件
高橋みお

メッセージ性が強いです

理歩さん。まずは、執筆お疲れ様でした! 他の方には無い理歩さんの世界観が小説には存在しており、新鮮な気持ちで読むことができました。 主人公のルカちゃんが欲していた「ここではないどこか」は、私みたいな一
ネタバレあり
高橋みお

信じる気持ちが大切なこと

最後まで拝読しました!徠夢ちゃんの、過去の恋愛から「もう、恋なんてしない。」と言う気持ち、失恋を経験した女の子なら、共感する人が多いと思いました。そんな中、夢斗くんに出会い、すれ違いながら、また愛を深
ネタバレあり
1件1件
高橋みお

青春を思い出しました

最後まで拝読しました。花音ちゃんの憧れを追う姿に、主人公らしい親しみやすさを感じました。斉藤先輩の苦しみを花音ちゃんが救うことができ、物語が幸せに終わったことを、読者として嬉しく思います。これからも2
ネタバレあり
高橋みお

主要キャラの心情がリアル

宝ひかりさん、まずは、「私達の世界はタイトル未定。」の執筆、お疲れ様でした。 ひかりさんの描かれるキャラクターの心理描写を拝読するのはとても心地良く、まるで私も一緒にこの作品の世界を生きているようで
ネタバレあり
1件1件
高橋みお
恥ずかしながら『檸檬』は読んだことはありませんが、果物のレモンは好きです。どんな物語になるのかなぁとページを進めていました。良い意味で、とても独特な内容だなぁと思いました。小説を読んでいる間、まるで端
1件1件
高橋みお
香樹さん、まずは執筆お疲れ様でした。 四角関係の恋、様々な想いが重なり合い、ハッピーエンドを迎えることができ、読者として嬉しいです。 伊織くんは、2人の女の子に想われるだけあって、素敵なキャラクターで
ネタバレあり
1件
高橋みお
初めまして!こちらの作品、読ませていただきました。高橋みおと申します。 主人公の樹さん、過去にトラウマがあるのに、悲劇のヒロインぶってないところや、朝日さんや霧島くんに迫られても、すぐには流されないと
ネタバレあり
10件1件
高橋みお
初めまして。高橋みおと申します。 こちらの作品、最後まで読ませていただきました。 私も不登校経験があり、カウンセリングを受けて今日で9年目です。 自分も、高校の時出会った心理士さんのようになりたい!と
ネタバレあり
執筆、お疲れ様でした! 更新されるのが楽しみで、1週間毎日読ませていただいていました。 重い内容なはずなのに、小説の雰囲気は特別嫌な感じはせず、最後には光ちゃんが幸せになれて良かったです。 孤児、デー
ネタバレあり
1件1件
高橋みお
作品執筆、お疲れ様でした(*^^*) もともと純愛とファンタジーが好きな私なので、これらが融合した作品をまかろんさんに書いていただけて、とても嬉しかったです! 神保原さんのことは、初登場のときから
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

高橋みお
可愛いです!(//▽//) まかろんさんらしいですね(*^^*)
1件1件
高橋みお
17ページまで、ゆっくりゆっくり読ませていただきました! 「月光」が、好きです。言葉選びが、好みでした(*^^*) 更新、楽しみにしてますね!
高橋みお
こんにちは。作品、最後まで読ませていただきました! 毎回ページを捲るのが楽しみでした^^執筆、お疲れ様でした。 私は、男の子の心理描写が上手く表現されている、この作品とキャラ達が大好きです!終わりの方
ネタバレあり
8件1件