MARI

もうタイトルが結婚してる!!!!

彼彼まさかの軍人パロ!!!! しかも奏人さんが上官で煌先輩が部下という上下逆転ラブ!!!! 最高すぎました!!!! 冒頭から煌軍曹の俺様炸裂のキャー/////なシーン!!!!それを淡々と受け入れる無
ネタバレあり
1件2件
MARI

香椎が健気で可愛すぎた

幼馴染みの先輩×後輩BL。 コーラス部のアイドル、香椎の片想いがめちゃめちゃ切ない。 そして片想い相手の秀次くんが無自覚にひどい← あれだけ華先生と親しくして話題に出しまくってたら勘違いもします!!!
ネタバレあり
2件1件
MARI

煌先輩の愛、浴びまくりました!!!!!!

久々の煌奏ありがとうございます!!!!!!しかもキャンピングカー花火デートだなんて最高か!!!! 煌先輩の名前の由来、煌星から来てたのね!!煌先輩にぴったりすぎる!!おばあさまに感謝!!(拝 会話の途
ネタバレあり
1件1件
MARI

衝撃のラスト!!!!笑

まさか片想い相手に片想いの愚痴をぶつけていたとは😂 主人公の第一声が大人っぽくて「あれ?同級生じゃないな」と思っていたら、先生と生徒だったんだね!!それはつきあえないね🤭 卒業までたっぷりジレジレ
ネタバレあり
1件1件
MARI

愛が重くて最高ですね!!

前作から四年後のお話。 いっちゃんはラノベ作家として活躍してるし、いっちゃんのお世話をやりすぎてる新妻チカちゃんが相変わらず可愛い。 人目なんか気にしないラブラブデートでのチカちゃんの別れないの誓いか
ネタバレあり
1件1件
MARI

こんなBL小説が読みたかった!!

俺様先輩とS系無表情後輩がお互いに惹かれ合い、それまで知らなかった自分に出会い、戸惑いながらも求め合う、極上のラブストーリーでした。 最初から最後まで、全く飽きることなくこのふたりの恋愛を楽しませても
1件1件

最高のハッピーエンドをありがとう!!

『キミとふたり、ときはの恋。』 かなすずシリーズの高校生編でシリーズの集大成とも言える本作。 かなすずと言えば、甘々溺愛時々ドSが代名詞でしたが、今作は甘いだけじゃない。嫉妬や我慢、衝突を経て、ふたり
ネタバレあり
1件2件
MARI

可愛いお話でした!!

慧ちゃんの三人称珍しいな~と思いながら読み進めてました。 松雪さんと柳くんのターンが交互にきて、それぞれの心の内がテンポよく伝わってきて楽しかったです。 松雪さんの告白の内容は、簡単には他人に教えられ
ネタバレあり
1件2件
MARI

萌え萌えキュンえろな青春部活びーえるでした!!

陸上部の先輩×後輩の青春びーえる( 〃▽〃) 最初の隼先輩視点では、千里に苛められる隼先輩が不憫で、それでも千里を大好きすぎる隼先輩が切なくて( ;∀;)だんだん千里の素直になれないところが読者サイ
1件1件
「キミふた」でお馴染み、涼香の天敵都築さんのお話。 今回、都築さんを表紙で描かせてもらって愛着は沸いていたものの、物語の序盤ではやっぱり涼香の肩持ちながら読んでしまっている自分がいました。涼香が都築
ネタバレあり
2件2件
巴世里ちゃん、須賀と結城をコミックにしてくれてありがとう( ;∀;) 私の勢いだけの原作をこんなに可愛くて色っぽくてコミカルな漫画に仕上げてもらえて本当に幸せです(*/∀\*) 須賀と結城のイメージ
ネタバレあり
1件2件
MARI
予告編見て、アンディと王子の焦れ焦れラブラブなSS書いてもらえるのかな?…と予想していたら全然違ったwww まさかジョーとアンディがアンなことになるなんてっ!!!!笑 アンディになったジョーに全く
ネタバレあり
2件1件
MARI
表紙から結城の手のひらで転がされる須賀(〃艸〃) 結城がめちゃくちゃ美形だし、男くさい須賀のあたふた具合がたまりません( ̄¬ ̄)← 背景もビアガーデンのシルエットに乾杯の生中が雰囲気抜群で、もう今
1件3件
MARI
なんだ書いてる小説のプロローグか!よかった!!……と思ったら違ったぁー( ̄□||||!! 愛ちゃんが、今度は名前を覚えてもらえる存在に生まれ変われますように( ;∀;) 推理小説テイストで面白かった
ネタバレあり
1件1件
MARI
母親に対する想いって本当に特別だよね。 慧ちゃんのお母様に対する想い、真っ直ぐに伝わってきたよ。 慧ちゃんが優しいようにお母様もすごく優しい方だったんだろうね。 つらい気持ちがなくなることはないかも知
ネタバレあり
2件2件
MARI
夫を亡くした義姉イネに恋する徳次の物語。 イネさんサイドで新吉が亡くなることも夏祭りでのイネと徳次のやりとりも知っていたけど、どちらのシーンもハラハラドキドキして読ませていただきました(*´Д`*)
ネタバレあり
2件5件
MARI
もう、一目見た瞬間カッコ可愛いケモ耳男子に全身撃ち抜かれました(*´Д`*) やんちゃそうだけど正義感強そうで… ま、眩しすぎるよぉ///////// 私、腐ゴブリンだからあの銃でやっつけられちゃ
ネタバレあり
1件2件
MARI
もぉぉぉ///Chocoちゃん!!色気ダダ漏れ濡れまくりの遼×慶をありがとう(///∇///) 濡れたシャツから透けて見えるかもしれない慶太のtkbを探したけど見つからないのは私の修行が足りないせい
ネタバレあり
1件1件
MARI
巴世里ちゃん、セリフなしバージョンもありがとう(///∇///) セリフがないと、ドS×ドMの禁断年の差カップルにしか見えな/////(ry← こっちでは勝手に夢腐腐な台詞アテレコして楽しませても
ネタバレあり
1件3件
MARI
ぬあーっ//////巴世里ちゃん、隅々までリクに答えてくれてありがとう(///∇///)!! 白衣の蒼馬先生に苛められる安藤羨ましすぎる(*´Д`*) しかもこのあと霧島にもシメてもらえるなんて、お
ネタバレあり
1件2件
MARI
このコンビニどこにありますかっ!!!! やりたい放題の美波と山田と店長に笑いが止まりませんでしたwww 3人とも好きすぎて選べないわ← もうほんとAiKiさんのギャグ小説最高です(*>∀<*)
2件2件
MARI
ちょっ////冒頭からいきなりのエ○チシーン!?(///∇///) 奏人がドSに弄りまくるし、武田はエロンエロンによがってるし、宮さま乱入の妄想3ピーッまで実現しちゃうわで、もう私どこに昇天すれば
ネタバレあり
3件4件
MARI
お盆に帰ってきた彼女の魂。 見つけた彼の傍には… もう切なくて切なくて。 あとがきであの愛佳ちゃんの話だってわかってさらに切なくなりました(TДT) そっか、新しい恋人ができてたんだね( ω-、)
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

MARI
山の神様と村の女の子との恋(///∇///) 銀色ヤモリになれる朔耶様が素敵!! 朔耶様に連れ出されて目にした満点の星空は、実は虫祓いで焼かれた虫たちの魂だったなんて。 光に包まれる中での朔耶様
ネタバレあり
1件
MARI
憧れの黒須君に誘ってもらえた夏祭り(*´艸`) 誘った理由なんて木内さんを好きだからに決まってるじゃん♪と思っていたら… 黒須君が妖しい魔物を引き寄せる体質で木内さんが護符的体質だと!?(*゚Д゚
ネタバレあり
2件2件
MARI
憧れの先輩と夏祭りデート!! でもそのデートは罰ゲームの恩恵で… 先輩が不機嫌で、最終的に置いていかれて泣いてしまう彼女( ω-、) でもその先輩の行動は照れ隠しで本当は両想いだったんですね!!
ネタバレあり
1件1件
もっと見る