つぶやき一覧

【コミック『僕らをつなぐもの』連載終了のお知らせ】 作品の閲覧、応援ありがとうございます。 エブリスタの春のリニューアルでユーザーのコミック投稿ができなくなるため、コミック『僕らをつなぐもの』/_comic_view?w=23658446のエブリスタでの連載を終了し、別サイトで連載していくことに決めました。 引っ越し先のサイトは「pix○v」(ピ○シブ)です。 (ピク○ブでのユーザー名は「香咲まり」になります。) もし、この先も読んでいただけるなら、ピ○シブで追っていただけるとうれ
5件
【寸止めラブ愛好会から夏恋イベント終了のお知らせ】 本日で8月も終わりですが、いかがお過ごしですか? さて、サークル『寸止めラブ愛好会の季節テーマイベント「夏恋-summer festival-」』が本日で最終日を迎えます。 7月頭から始まったこのイベント、たくさんの愛すべきピュアな作品が集まりました。 ・小説(BL)「夏だから…っていう、言い訳」/_novel_view?w=24178263きたむら慧8件11件
【寸止めラブ愛好会から『第2回季節テーマイベント』のお知らせ♪♪】 サークル「寸止めラブ愛好会」/_crcl_view?cid=6461が開催中のイベント 『夏恋-summer festival-』/_event_view?e=148470 「夏のお祭り」を舞台にした、キスもできないピュアな恋をサークルメンバーがお届けしています(*´∀`*) 本日は現在参加していただいている5作品を
11件
【寸止めラブ愛好会から第2回季節テーマイベント開催のお知らせ】 サークル「寸止めラブ愛好会」/_crcl_view?cid=6461が第2回季節テーマイベントを開催します!! 今回のテーマは『夏恋-summer festival-』 「夏のお祭り」を舞台にした、キスもできないピュアな恋をサークルメンバーがお届けします(*´∀`*) 開催期間は本日7月1日(金)~8月31日(水)まで。 ↓↓イベント会場↓↓ 『寸止めラブ愛好会・夏恋イベント(参加者限定)』12件
【コラボ小説書いていただきました♪】/_novel_view?w=23760440 こんばんは!MARIです。 絶賛開催中の蓮花さん主催イベント『メガネ萌え2015秋冬コレクション』/_event_view?e=143825に参加中のラーメンイラスト「眼鏡×眼鏡」/_ilst_view?w=2
【メガネ萌え2015秋冬コレクション参加作品のお知らせ】/_novel_view?w=23749911 いつも閲覧、応援ありがとうございます!! 現在絶賛開催中の悶絶イベント、蓮花さん主催『メガネ萌え2015秋冬コレクション』/_event_view?e=143825に私めもイラストと小説で参加させていただいています♪ こちらの小説「好きと言えない恋愛事情」12件12件
【コミック『僕らをつなぐもの』連載開始のお知らせ】 暑中お見舞い申し上げます。 MARIです。 やっとコミック始めました♪ 『僕らをつなぐもの』/_comic_view?w=23658446 平凡恋愛下手ヘタレ男と男過ぎるイケメン女の恋。(学園もの) ……はい、自小説のセルフコミカライズです(汗 コミック待っていただいていた方(あ、待ってない?汗)、完全新作じゃなくてすみません(汗汗汗 既に小説を読んでいただいている方も、そうでない方も楽しんでいただけるよう、かなり頑張っている(つもり)なので、おつきあいいただけると嬉しいです! とりあえず完結目指してちまちま更新がんばります
13件11件
【コラボ漫画公開のお知らせ】/_comic_view?w=23546231 おはようございます!MARIです。 いつも閲覧&応援ありがとうございますm(__)m 本日、仲良しクリエの明日成ぐなちゃん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNpQ1B4Ink2JE0lCHQgQ6rpU1著「女神バイシクル Megami BMX-under the same sky-」/_novel_view?w=23107525と拙著「僕らをつなぐもの2」/_novel_view?w=22987906のコラボコミック 『女神×僕つな2 ケモ耳とバスケしてみた』
19件4件
こんにちは( ̄▽ ̄;) 仲良しクリエのぴんくちゃんからバトンいただいてしまったので、こっそりやらせていただきます(汗 《バトン質問事項》 年齢 → …申年。 身長 → 162 体重 → 測ってない← 髪の長さ → 肩下くらい 利き手 → 右 今悩んでる事 → 子供が学級閉鎖で家にいる 得意な事 → 寝ること 子供の時の夢 → イラストレーター(小声 好きな人居る → う、うん?/// ピアス開けてる → 肉体的に痛いのはちょっと。 大食い?少食? → 大食い寄り 今手温かい?冷たい? → 末端冷え症 珈琲派?紅茶派? → 紅茶 やりたい事 → コミック描きたいな
15件14件
こんばんは♪MARIです。 「僕らをつなぐもの2」/_novel_view?w=22987906、本日完結しました(*^^*) 11ヶ月に及ぶ連載の間、お付き合いくださった皆様、本当にありがとうございました!! しばらく連載はお休みしようかな~と思っていますが、取り急ぎクリスマスイベントが迫っているので、今から短編書きます( ̄▽ ̄;)← 公開したら、そちらもチラ見していただけると嬉しいです♪ 長い間、「僕つな2」を応援していただいてありがとうございました(*´∇`*)
22件16件
どーも、こんにちは( ̄▽ ̄;) 美玖”亜さんからバトンいただいちゃいました(。-∀-) 【名前バトン】 ① 今まで使っていた名前を思い出せるだけ挙げて下さい。 ・MARIだけ ② オリジナルキャラクターに付けた、または考えている名前が ありましたら挙げて下さい。 ・自小説の主人公(安藤寛貴) ③ 好きな名前BEST 3 ・漢字一文字の名前に憧れる( 〃▽〃) ④ 自分の本名は好き? ・う、うん、まぁまぁw ⑤ 自分の本名の一部を教えて下さい。 ・「まり」w ⑥ 本名で自分の変わったあだ名はなんですか。 ・まりんべー←田舎臭っ ⑦周りの友達や知っている人に、変わった苗
7件6件
バ、バトン受け取りました( ̄▽ ̄;) Q1送り主は? Ayumiさん(〃ω〃) 鼻血もんの男子を世に解き放つコミック作家さん♪ Ayumiさん好きだーーっ////真添くん好きだーっ//// Q2連載中の作品、完結したものは合わせていくつ? 連載中→1 完結→5 ・・・腐りかけのラブコメが多いです(小声 Q3どういう時に創作意欲がわく 新しい音楽を聴いたとき あと洗濯干してるとき← Q4自分の人生で一番輝いていた時は? 旦那とつきあい始めた若かりし時( 〃▽〃)ぽっ ……あの頃はよかった(  ̄▽ ̄)遠い目 Q5ペンネームの由来は? ほぼ実名( ̄▽ ̄;) Q6三人に回すとし
6件4件
すいません( ̄▽ ̄;) heikoさんからバトンいただきました! めっさ恥ずいっ///////// 製品名:MARI 対象年齢:萌えたい女子(稀に男子) 主な機能:小説たまにイラストかきます 特徴:人見知り(でも馴れるとしつこい) 主要動力源:Bえ…じゃなくて、あ、甘いものとか? 保証期間:二時間くらい 確認する事:腐ってるか腐ってないか 正しいご利用方法:斜め上から蔑んだ眼差しで見下ろす 【以下の動作方法】 話す:普通に喋ります 誘う:すぐに着いていきます 笑わせる:不意をついてほしい 泣かせる:Mだけど打たれ弱い 怒らせる:切羽詰まってる時に話しかける 相談す
9件24件
こんばんは♪MARIです。 連載中の「僕らをつなぐもの2」に応援特典を作りました☆★ くっだらない短編小説におまけのイラストをつけてます(  ̄▽ ̄) もしよかったら覗いてやってください↓↓↓↓↓↓ 応援特典「僕つな2~GWバイト編~」/_novel_view?w=23186548
5件2件
おはようございます♪MARIです。 『Seventeenケイタイ小説グランプリ』にこっそり応募していた「僕らをつなぐもの」/_novel_view?w=22634086が一次選考を通過しました(;つД`) ありがとうございます(*^▽^*) ただ今、二次選考中です☆ もしよかったら投票お願いしますm(__)m イベント会場こちら/_estar_award2_view?key=seventeen2014
3件16件
MARIです(*^^*) 「僕らをつなぐもの2」/_novel_view?w=22987906連載開始しました♪ 「僕らをつなぐもの」の続編になります。 前作よりラブコメ色強めになる予定(^-^; よかったらご覧になってください~(*^▽^*)
1件5件
MARIです(*^^*) 短編小説「あんたなんか」/_novel_view?w=22858500、完結しました☆ 相変わらずの迷走っぷりに頭を抱えつつも、何とか終わらせることができました。 読んでいただいた皆様。 応援、スター、レビューくださった皆様。 ありがとうございました(*^▽^*) 次回作、「僕らをつなぐもの2」の連載に向け、鋭気を養いつつ、早く公開できるよう執筆がんばりますo(`^´*)
2件2件
MARIです(*^^*) 拙著「僕らをつなぐもの」、KoiYui(恋結)賞予選力及ばず通過なりませんでした(;>_<;) 投票していただいた皆様、ありがとうございました(T^T) この経験を糧にできるよう、また執筆がんばりますp(^-^)q
2件6件
MARIです(*^^*) 「僕らをつなぐもの」シリーズ新作「Megami×僕つな『アミメ肉争奪戦』MARI編」/_novel_view?w=22966886を公開しました! 明日成ぐなさん著「Megami Bicycle」と拙著「僕らをつなぐもの」のコラボ小説☆ 第2章霧島視点と第4章安藤視点を収録! 第1章アキラ視点と第3章リコ視点は「Megami Bicycle」シリーズ「Megami×僕つな『アミメ肉争奪戦』ぐな編」/_novel_view?w=23001858をご覧になってください♪ よろしくお願いします~(><*)ノ~~~~~
MARIです(*^^*) あけましておめでとうございます♪ 旧年中、拙著にお付き合いくださった皆さま。 こんな私に絡んでくださった皆さま。 ありがとうございました(*≧∀≦*) 本年も懲りずにお付き合いいただけると嬉しいです☆ 連載中の短編「あんたなんか」が完結したら、「僕らをつなぐもの2」書こうと思ってます(^-^)←需要あるか、わからんが(汗) 今年もどうぞ、よろしくお願いいたしますヾ(´▽`*)ゝ
3件12件
MARIです(*^^*) 長らく放置していた短編「あんたなんか」/_novel_view?w=22858500ちょこっとだけ更新しました。 よかったら見てくださーい( ̄▽ ̄;)
3件
「僕らをつなぐもの」応援特典公開しました♪ 本編の最終章を霧島視点で☆
「僕らをつなぐもの」応援特典『side霧島』作成中。来週中には公開できると思います(o^-^o)
1件8件
『僕らをつなぐもの』完結しました! 今更ながら、応援特典『side霧島』作成中です。 完成次第、公開します(*^^*) 私の拙い作品に、最後までお付き合いくださった皆さま。 応援&スターいただいた皆さま。 本当にありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪
1件8件
『僕らをつなぐもの』259頁まで更新しました。 最終章です!!ようやくシリアスから抜け出たので、楽しんで書きます(*^▽^)/★*☆♪
「僕らをつなぐもの」勢いで5ページ分更新しました。修羅場です。つ、疲れた。
「僕らをつなぐもの」菊地の発言が卑猥だったんで、修正かけました。菊地だったらこんくらい言うだろと思って書いたんですが。作風にあってなさげだったので変えました。少しはましになったかな。
「僕らをつなぐもの」190頁まで更新しました。 新章突入でこれからどんどん佳境に入っていく予定。気合いいれて執筆したいです。