天藍

誰かあったかいミルクティーください

 正直なところ、読み進めるのがあんまり辛かったです。じわじわ嫌な予感がずっとしているせいで、自分の中ですっきり収まるところでずっと読むのをやめていました。開くとぜんぶ読んでしまうのも分かってたので、
2件1件
天藍
くーちゃんこんにちは!遅刻に遅刻を重ねたこんにちはになって本当にごめんなさい!! ふふ。このテーマで前後レビューは、そりゃあもう運命感じたよ。お月様だもんね。お月様にだって引力はありますよってこと
ネタバレあり
1件
天藍
こんにちは。前後レビューに参りました。大変遅くなって申し訳ありません。 「てのひら」 キリキリと手のひらに出来るだけ痛く、出来るだけ深く、傷跡を染み込ませる。痛みに頼って、生きてる時って、あると
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

天藍
清瀬さん、こんばんは。真夜中に失礼します。 前後レビューの件なのですが、現在まったく行えておりません。本当にすみません。 今課題の量が凄まじい感じになっておりまして……ばたばたしていたら今になって気
1件3件
天藍
きゅうり。 水分だけで9割を占め、数少ない栄養素はビタミンC、カロチン、カリウムなど。 なのにビタミンCを壊す酵素が入ってるからサラダに入れると他の野菜の栄養素まで壊してしまうとかなんとか。 ギネス
ネタバレあり
3件1件
天藍
ラブコメかな?なんて軽々しく考えてた自分を殴りつけにいきたいです 愛情というのは万物に向かうものだとは思うのですが、恋愛、性欲というのは人間対人間ではないと大変面倒なことになります。 安全性も社会
天藍
そうこれは夏の日の祭の物語なのです。 回る風車、風にはためく旗、草を食む牛、晴れ渡った青空、夏の太陽に温められた川水……。そんな夏を守るためにアミーがどれだけたくさんのものを選択して、捨ててきたの
4件
天藍
colorさんおはようございます!天藍です。お久しぶりです。お元気でしょうか(*・ω・)? 突然のお願いなのですが、去年、わたしの桃太郎を朗読していただいた方が、今回ニコニコ動画でその朗読の動画を
12件
天藍
糸井花さん、こんにちは!「真昼の星」拝読させていただきました。 艶めいた声から始まり、やわらかくあたたかい声……少しいたずらっぽい声も、あるのでしょうか。大切な人に向ける声はとても愛おしいものだと思
2件1件
天藍
春瀬たぬきさんこんにちは!「声」拝読させていただきました。 わたしが一番好きなのは最初の「青春~声なき声~」です。ああ、痛いなぁ、哀しいなぁ、辛いなぁ、ってそんなことばっかりなのが青春だと思います。
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

天藍
朔さん、おはようございます。イベント主催お疲れ様でした! イベントに参加させていただいて、本当にとても楽しかったです。ページコメントとか、投票とか、わざわざコメントまでいただいたのにぜんぜん参加出来
1件
天藍
こんにちは、天藍と言います。だいぶギリギリとなってしまった前後レビューに参りました。レビューが苦手なものですから普段は書かないのですけど、これも一つの縁と思いますので、精一杯書かせていただきますね。
天藍
はじめましてこんにちは、天藍と言います。前後レビューに参りました。レビューが苦手なものですから普段は書かないのですけど、これも一つの縁と思いますので、精一杯書かせていただきますね。 とても可愛らし
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

天藍
こんにちは、天藍と申します。 第2回女詩会、開催されると聞きました。前回、知り合いが参加しててとても楽しそうだったのがとても印象的で、また開催されるならぜひとも参加したいなぁ、と思ってました。まだ
2件
天藍
色鮮やかで爽やかな世界でした。春から夏、植物たちが生まれ、生を謳歌するこの頃の空気とよく似ています。写真もとても素敵でした!一番輝いている瞬間を切り取ったような、生命力に溢れています。 色彩鮮やかな
天藍
恋する宇宙鰯、の鰯が咄嗟に読めなくてぐーぐる先生に聞きに行きました。いわし。魚偏に弱い、と書かれる魚が力強く宇宙に飛び出して行くさまが見えるようでした。 鰯、と言うと一匹一匹は弱く、尚且つ群れでしか
天藍
暖かくて、穏やかな描写の中にひっそりと入り込む毒、ではない、針、みたいなものがなんだかとても印象に残りました。とても繊細で柔らかく、でもはっきりとした影を感じられる……影絵を見てるようでした。 今日
天藍
「初めて心の底から疲れた」記念日、って素敵だなぁと思いつつ。神経をぎゃりぎゃり削られるような詩でした。「私」と一緒に、社会で神経ぎゃりぎゃり、って。 そうかこの季節は新社会人の季節かぁ、と去年新入生
天藍
辛くて下を向いていても、思わず空を見上げたくなるような作品ですね(*´∀`) キラキラと光る木漏れ日がとても綺麗な写真です。爽やかな風を感じました。 レビューがとても遅くなって申し訳ありません
天藍
こんにちは、コメントに気付くのが遅くなってしまい、申し訳ありません 今回はU-18賞という素晴らしい賞を頂き、本当にありがとうございます。とても嬉しいです。しばらく信じられませんでした はたしてこ
1件
天藍
カナタちゃん、こんにちは(ノ´∀`)ノ 体調はどう?少しは回復してるといいのだけど 風邪を引いたって言ってたから、肺炎とか併発してないといいなぁ 出来れば一言もらえると嬉しいな(ノ´∀`*)

この作品は非公開になりました

天藍
本日までお疲れ様でした! 本線まで出場出来ず、本当に本当に悔しいですが、この悔しさをバネに、より一層努力していきたいと思います この度は、本当にいい経験をさせて頂き、ありがとうございましたm(_
天藍
こんばんは、初めまして。天藍と申します。いつもエッセイを拝見させて頂いております。 馬鹿みたいに、泣いてしまって。 なにも出来なくて、悔しくて。 すいません、泣いてもどうしようもないとは解っ
2件
天藍
優輝さん、完結おめでとう!泣く!泣くかと思った! なんて言えばいいんだろう……あたしは大人の恋愛とかすごく苦手で。ちゃんと更新追っかけて最後まで読んだのはこれが初めてかもしれない。大人の恋愛が苦手っ
ネタバレあり
3件
天藍
……そう言えば。 アカウントでばったんばったんしてましたが、なんとか無事に帰れましたー 報告が遅くなって申し訳ありません(震え声)

この作品は非公開になりました

天藍
こんばんは、天藍と言います。いつもエッセイを拝読させていただいてます。 ペコメでも流したのですが、是非とも感想をお願いしたいと思います。お時間があるときで構いませんので。 出来ればこちらの短編を読

この作品は非公開になりました

天藍
こんばんは、天藍です なんとか無事に下のアカウントに戻れました! 拡散ありがとうございました!

この作品は非公開になりました

天藍
こんばんは!天藍です 無事に元のアカウントに戻れました! わざわざリンクを貼って頂けたようで、ありがとうございました!
1件
天藍
ねじさん、連絡が遅れました。申し訳ありません 無事に元のアカウントに戻れました! ありがとうございました!
1件
もっと見る