1234go!
現在公開されている44頁まで読みました。 とにかく面白いです! 悪女が主人公でこれから恐らくあの不思議君のことを好きになるんだろうと思いますが、展開が好きです。 里穂の過激な言動から事態が予想だ
ネタバレあり
1件
1234go!
じゃあ、僕も前の方と同じで保護者枠でお願いします! 1.オススメの映画はありますか? 2.春に食べたい料理は? 3.最近、恋してますか? 質問の回答宜しくお願い致します。
1234go!
電車で気になる人を見つめるとか、結構ベタな恋愛になるのかな・・・と最初は思ってましたが、 誰もが予想だにしない(予想出来ない)銀髪君の秘密が発覚し、 そこからグイグイ引き込まれていきました!
ネタバレあり
1件
1234go!
久々に童心にかえって童話を読み耽りました。 今まで童話のジャンル、ナメてました。 純粋に物語の内容を楽しんで読むことが出来ました。 書簡とオルゴールで繋がった二人の愛の強さに感銘を受
ネタバレあり
1件
1234go!
Doppel Loversの兎が気になっていて、作品漁りをしていたら、たどり着きました。 未だ始めの方ですが、兎可愛いですね。 これからの兎の活躍を期待しています。
1件
1234go!
辛口レビューです♪ 主に三項目に関してです。 1.表紙 ・・・何故、兎なのか!? 絶対関係ないですよね(笑)? この白うさぎのモフモフ感と可愛さに惑わされてしまう自分がちょっと嫌。 2.人物
ネタバレあり
2件
1234go!
六花が歩道橋から落下して、ルイスが後を追うところから話が展開していくのが面白い。 六花、雪野、澪、ルイス、野球部のイケメン、七生、誠、緑川・・・悪役と良い人のバランスがすごく良い。 何らかの転機
ネタバレあり
1件1件
1234go!
15頁まで見ましたが、大変面白いと思いました! 意外性があるのがすごく良いです! 日本家屋で伝統的な日本の朝を迎える主人公留奈が過ごす一日の学生生活は普通に見えてとても楽しそうです。 ですが楽
ネタバレあり
1件
1234go!
第二部まで読んで初めて作品の深さに気づける作品ですね!! 源氏物語の空蝉から派生した物語は、聖書、神、人間、西洋思想・風習、演説にまで及び、 作者様の知識の広さに感心致しました。 今まで携帯
ネタバレあり
1件
1234go!
主人公がロングヘアの美女でありながら、良いキャラしてます!! ツンデレ、毒舌、変人、大胆、鈍感・・・色んな言葉で表現出来る主人公が 様々な人々の想いから多種多様な本を創り出す展開は読んでいて飽き
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

1234go!
気になる結末ですね。 予想のつかない展開に心躍りました。 どこかで続編をお見かけしたら、是非読ませて頂きたいものです。
ネタバレあり